teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


意味は無いですが

 投稿者:爆笑王  投稿日:2010年 5月12日(水)23時15分0秒
  1年ぶりに♪

http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/

 
 

久々に

 投稿者:爆笑王  投稿日:2009年 4月23日(木)23時41分6秒
  言うても・・・
今さらネタは無いですが
間の広告がうっとうしいんで

http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/

 

ギリギリな♪

 投稿者:爆笑王メール  投稿日:2008年 2月27日(水)21時16分3秒
  何とか生きながらえてるわ♪

http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/

 

(無題)

 投稿者:yoshibu  投稿日:2008年 2月25日(月)22時08分1秒
  いきとんか?(w  

そうなりゃ!

 投稿者:爆笑王メール  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時01分1秒
  一番したい事に不安があってもGOやで!
不安やからって止めた時に
後で後悔するなら、やって後悔するのが正解!

ふぅ~ん。映画行ったんや

http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/

 

異常気象!!

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時48分32秒
  最近悩んでる事があるんですよ。
今の仕事を続けるか後3年頑張って次の資格取得を
目指すかそれとも米国行きたい思いを実現させるか。
三者全てに不安はあります。
でも米国は俺のモチベ-ションです。
それと以前ここで書いた受付の女性とは
この前映画見に行って来ました。
 

安いな♪

 投稿者:爆笑王メール  投稿日:2006年10月14日(土)21時50分19秒
  たこ焼きが念願ですか・・・
猛獣使いを目指してるんでね♪
完全に馬券絶好調モード突入してるからな!!
負けるイメージがわかないわ♪

http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/

 

ゴチです!

 投稿者:タツミの女神様?  投稿日:2006年10月13日(金)23時26分27秒
  爆笑王様こんばんみ!
またまた今日もゴチになりました~!
念願のたこ焼き食べれて満足です。
こうやって餌付けされていく、飢えた乙女達でした…
日曜は私が勝ちます!
 

もう・・・

 投稿者:爆笑王メール  投稿日:2006年10月10日(火)23時56分57秒
  そこに行く目的が分からん様になったわ♪
もう競馬やめるか、ソコやめるかの選択肢も・・・
まぁ♪こう言うてる自分も好きやったりしてな♪

またお好み焼きって・・・
まだ言うだけならええけど・・・
宅配のチラシ持ってきて「どれにしようかな♪」
って言い始めたら・・・多分・・・出るな♪

http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/

 

ニッコリ

 投稿者:タツミの女神様  投稿日:2006年10月10日(火)23時24分36秒
  爆笑王様こんばんみ!!
今日はご馳走様でした~(^ω^)美味しかった~~~
今度はお好み焼きが食べたいそうですよ。
連勝が続く事を願ってます!
 

レンタル掲示板
/14