teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放送見ました

 投稿者:斉藤勢吾  投稿日:2015年 2月26日(木)18時02分39秒
  2月26日NHKで、撮影会の様子の放映を見ました。
お二人ともお元気そうで、何よりです。
また、改築おめでとうございます。
 
 

ブログにUPしました

 投稿者:斉藤勢吾  投稿日:2014年 9月 1日(月)08時03分22秒
  先日はいろいろお世話になりました。イベントは大成功で良かったですね。馬路村の方々を見送る側に入れていただいた事は、とても嬉しかったです。
さて、イベントの件、ブログアップしました。
見てください。
http://saiseigo1.blogspot.jp/

 

震災改修工事中!!

 投稿者:とうちゃんです!  投稿日:2014年 8月31日(日)19時14分28秒
  ホームページをご覧の皆様、誠に有難うございます。
震災から三年半が過ぎようとしております、今まで多くの方々に支えられ、希望と勇気をいただき前進する勇気が湧いてまいりました。
ようやく宿の震災復旧改修工事が始まりました、工事期間中はご利用されます皆様にご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
 

大島復興支援用絵葉書作成

 投稿者:斉藤勢吾  投稿日:2013年11月28日(木)09時36分28秒
  神奈川・伊勢原市の斉藤です。
大島復興支援用の「大山道道標絵葉書」を作りました。
次のブログを見てください。

http://saiseigo1.blogspot.jp/
 

サンマありがとう

 投稿者:斉藤勢吾  投稿日:2013年10月21日(月)07時51分11秒
  新鮮なサンマありがとう。飯田さんから頂き、お相伴に預かりました。家族3人でワイワイ頂きました。
所で、先日、私のブログで、コンサートの様子をお知らせしましたがいかがだったでしょうか?
 歌の先生の歌唱も、動画でお贈りしましたので、次のURLで、10月8日の記事を見てください。

      http://saiseigo1.blogspot.jp/

http://saiseigo1blogspot.jp/

 

(無題)

 投稿者:かよかあちゃんです  投稿日:2013年 4月 3日(水)13時09分5秒
  今日は息子裕二郎と2人初の大阪へ知人を訪ねます良き旅にしたいですね貴重な時間。
明日は香川県の山越さんにお会いします
この二年、いろんな時支えて頂きました。
 

昨年の花火映像

 投稿者:のむら  投稿日:2012年 8月10日(金)22時36分38秒
  ご無沙汰しています。カメラマンのノムラです。先日、大島で明海荘さんに宿泊したという方にお会いして、皆さんのことを懐かしく思い出しました。すっかり賞味期限が切れそうな(あと数日?)動画ですが、花火大会のものを短くまとめました。以下のリンクから見れます(「限定公開」で、一般公開はしていませんので、何かあればお知らせください。hewhome123*gmail.com)
http://youtu.be/Lgcn3RmSBRc
 

現在の大島の話をブログで報告しました。

 投稿者:斉藤勢吾  投稿日:2012年 5月21日(月)13時46分37秒
  カヨかあちゃん、父ちゃん、先日(16日~18日)は色々ありがとう。お世話になりました。
飯田ボラ、クルーの斉藤(歌のテープと花の種持参者)です。
今回の活動を自分のブログ(次のURL)にuplaodして、支援下さった方々に報告しましたので見て下さい。
 校長先生によろしく伝えて下さい。

   http://saiseigo1.blogspot.jp/

我が家の家庭菜園は玉ねぎ、ジャガイモ共順調です。収穫したら食べきれない分をお送りしますので待っていて下さい。
この便りが届くかどうか不安ですので、届いたら、返信ください。

       伊勢原男声合唱団 マイスタージンガー  斉藤勢吾
 

一週間お世話になりました

 投稿者:もりもり  投稿日:2012年 4月 5日(木)00時05分41秒
  EM菌を使ったボカシの作り方とか書いてあります
http://www.hondanojo.com/embokasinotukurikata.htm

参考にしてください。
美味しい野菜ができるといいね~
 

コチラをご覧下さい。

 投稿者:とうちゃんです!  投稿日:2012年 3月 7日(水)14時46分57秒
  http://twitter.com/

http://www.facebook.com/
 

レンタル掲示板
/13