teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:tomy  投稿日:2007年 6月23日(土)20時44分38秒
  こんばんは!お久しぶりです。
以前mixiにお誘い頂いた時、放っておいたら期限切れでアクセスできなくなってしまい
ここしか連絡取る場所わからなくて・・・あっメールもあった・・・

えっとですね、まだ先の話なんですが(来年くらい)東京を離れることになりました。
色々お話があるのですがここではなんですのでまたメールでもしますね。
まだハッキリ決まっているわけではないので今話しても寝言みたいになりますし・・・

アタシのHPのBBSは機能してないのです。ご存知かと思いますが。
そりではまた!
 
 

おお!

 投稿者:TOMokoメール  投稿日:2006年 9月17日(日)22時46分14秒
  お久しぶりです!勿論忘れるはずないじゃないですか!
cheap trickの来日は知ってたんですがチケは申し込まなかったんですよ。
新作...出てたんですか...それは知らなかった(>_<)
ハコが大きいのはちょっと心配ですねぇ。
もう一度スケジュール確認してみます。

ところでjoemiggyさんはmixiやってますか?
今このサイトは放置状態なんですが
そちらで日記書いてますのでよかったらメール下さい(^_^)
 

チープ・トリック

 投稿者:joemiggy  投稿日:2006年 9月17日(日)02時10分2秒
  お久しぶりにお邪魔します!(って、誰だっけ、と思われる可能性大、ですが・・)
チープ・トリック来日決定してますね!
新作が久しぶりに良かったので、今回は行きたいと思っています。
しかし、渋公と厚生年金だなんて、お客さんいっぱいになるんでしょうか。
ちと不安ではありますが、トモコさんは行かれますか?
 

お久しぶりです!

 投稿者:TOMokoメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)16時00分32秒
  わたしもメールをしようと思っていました。
無事にTOMに会えましたよ~!キャ~!
 

こんばんは!

 投稿者:tomy  投稿日:2006年 8月 4日(金)01時31分3秒
  フジロックお疲れ様でした!

またメールしますね~

ではでは。
 

うわ~

 投稿者:TOMokoメール  投稿日:2006年 5月15日(月)21時45分20秒
  クーパー来るっぽい。フジに。
ストロークスもdidzのバンドも。
考えただけでオナカガイタイデス。
 

覚え書き

 投稿者:TOMokoメール  投稿日:2006年 4月 9日(日)00時00分17秒
  4/29 スペイン vs コートジボアール@フジ739

グティ、W杯メンバーには招集されず...泣。
 

良かったです(^_^)

 投稿者:TOMokoメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)18時09分39秒
  あわわ...レスがすっかり遅れました。

祝ネット復活!
もう更新がされなくなってしまうのかと心配しておりました。
今年もマドリーはタイトル無しになりそうですが、
会長の交代でオフに大改革が行われればいいなぁと思ってます。
カンテラ好きらしいんで、もっとスペ人率が上がるといいんですが。
シーズンが終わるまでグゥラウの活躍を見守りたいですね。
 

ごぶさたです

 投稿者:かっぱ  投稿日:2006年 3月31日(金)22時57分11秒
  こんばんわ。ようやくネット復活しましたです。ご挨拶に伺う前に書き込みいただいて・・ありがとうございます。m(_*_)mうれしい・・。
なんかしばらく見ないうちにP会長はやめちゃうわ、CLは敗退だわ、ぐぅさんはスペ代に召集されるも怪我で辞退とかいろいろあったようで・・。今シーズンは残りわずかですが、でも楽しんで応援したいと思います。今後ともどうぞよろしく。
 

世界の車窓から

 投稿者:TOMokoメール  投稿日:2006年 3月21日(火)16時39分20秒
  昨晩から北欧だそうです。
こりゃぁ録画しなくちゃね!
詳細は下のリンクへどうぞ(^_^)

http://www.tv-asahi.co.jp/train/contents/sweden_norway/index.html

 

レンタル掲示板
/8