teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 交流スレ(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


東京都教育ステーション委託事業

 投稿者:平原優美  投稿日:2013年12月31日(火)16時03分26秒
返信・引用
  このたび、東京都から教育ステーションの事業の委託をうけました。看護師であれば、あすか山訪問看護ステーションにおいて、同行訪問など1日、3日、5日などの希望ごとにプログラムがあります。
この機会に、訪問看護を知っていただきたいと思います。
申し込みは、あすか山訪問看護ステーションのブログからメールにて申し込みください。
お待ちしています
 
 

予告 第4回北区ナーシングヘルスケアネット交流会

 投稿者:大友  投稿日:2013年 9月 9日(月)09時52分42秒
返信・引用
  2013年10月18日(金)19時より、北とぴあ701会議室で交流会を行います。
多くのご参加を心よりお待ちしております。

http://kita-city-nursing-health-care.net/

 

予告 第三回北区ナーシングヘルスケアネット交流会

 投稿者:大友  投稿日:2013年 5月 3日(金)08時17分51秒
返信・引用
  2013年6月21日(金)19時から交流会を行います。
多くの方のご参加をお待ちしております。
皆様の御力で地域ネットワークを構築していきたいと思います。

http://kita-city-nursing-health-care.net/

 

第二回北区ナーシングヘルスケアネット交流会

 投稿者:大友  投稿日:2013年 2月 9日(土)15時49分15秒
返信・引用
  昨日は第二回北区ナーシングヘルスケアネット交流会を行いました。
お集まりの皆様はお疲れ様でした。家族看護について深め、今後の実践に生かせる内容でした。
次回第三回交流会は6/21の予定です。多くのご参加お待ちしております。
 

1月11日北とぴあで精神のシンポジウム

 投稿者:平原  投稿日:2013年 1月10日(木)09時07分33秒
返信・引用
  東京都の主催の精神疾患のかたの「地域定着の為の支援」をテーマにシンポジウムがあります。
このナーシングヘルスケアネット発起人のひとりである北区の森保健師さんと一緒に発表します。
私は、訪問看護の実際を話します。
午後からです。
 

レンタル掲示板
/2