teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:F  投稿日:2009年12月14日(月)20時46分24秒
  放置プレーさんの言う通り、身体に触れたらファールです。
ルールは、ルールブックが2年毎に新しく発行されるので、そこで新しく表記されます。
 
 

えっ!?

 投稿者:放置プレー  投稿日:2009年 9月10日(木)18時37分42秒
  誰もコメントしないので書きます
身体に触れたらファール、触れなければノーファールです
バックファイア = ファール なんて意味不明です
ルール改正の時期については…私はわかりません
 

バックファイア

 投稿者:火消し  投稿日:2009年 8月30日(日)23時00分16秒
  バックファイアはファールですか??
そんなルール改正はないですよね???
ルール改正って、1年に一回まとめて何項目かじゃないんですか????
 

(無題)

 投稿者:89  投稿日:2008年10月28日(火)15時32分57秒
  イチオシという表現が正しいかわかりませんが、審判にはランクわけがなされています。
つまり、日本公認審判よりA級審判→AA級審判→国際審判
という形になります。

まあAA級以上は滅多にお目にかかることはできませんが、兵庫県は審判王国らしいので、いい審判は多数在籍していると思います。

プレーヤーにもランクがあれば面白いなあ。まあ無理やけど。
 

(無題)

 投稿者:564  投稿日:2008年10月22日(水)14時40分48秒
  特になし  

審判員

 投稿者:兵庫県に住んで  投稿日:2008年10月 9日(木)17時18分19秒
  最近審判の顔ぶれが変わってきたように思うのですが、協会的に今イチオシの審判とかいますか?  

Re:ルーラーさん

 投稿者:こたつ  投稿日:2008年10月 4日(土)17時44分8秒
  タイムアウトは連続して取れます。
過去、スーパーリーグの試合でアイシンが戦術として2回連続してタイムアウトを取るところを見たことがあります。
 

(無題)

 投稿者:兵庫県民  投稿日:2008年 9月12日(金)17時11分2秒
  管理人さん答えてあげてよ!  

ルールについて

 投稿者:ルーラー  投稿日:2008年 9月 3日(水)13時18分51秒
  タイムアウトは連続してとれますか?  

(無題)

 投稿者:エヌ  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時24分54秒
  クラブチームの審判に対する事より、中学校や、ミニバスの審判に驚く先生がいます。
MWミニバスの笛はなぜか必ずMミニバスのH先生(公認審判)が吹く。それも偏った
笛。中学校N市の男子決勝に残る強いチームの笛を偏った審判をするU先生(公認審判)
不利な笛を吹かれたチーム関係者ではありませんが、観戦していてあまりにも子供たち
がかわいそう。といつも思っています。
人間です。好き嫌いもわかります。でもそういう審判を野放しにしてもいいのでしょうか?
ミニバスのH先生は少しでも応援席が「えー!!」と言うと「テクニカル取りますよ」と
言って脅かしていました。審判って権力なんですか?
 

レンタル掲示板
/10