teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またも台風接近か

 投稿者:たっけ  投稿日:2003年 9月20日(土)22時52分5秒
  coroちゃん、ども!(^o^)丿
先週に続き、またもや台風が来てますね
釣りに行きたかったけど雨になりそうで諦めました。
前回の書き込みの時は「セミ」の話したけど、
あっという間に夏が終わったかのようにセミの声が聞こえなくなりました。
9月も早くて後半。田んぼには赤トンボが飛び回ってます。
 
 

カウプレ

 投稿者:moon  投稿日:2003年 8月 6日(水)01時02分8秒
  いつもありがとうございます。
暑い夏を乗り切って頂こう!ということでは
ないのですが、キリ番カウプレを設定しました。
お時間がありましたら、のぞいてみてやって
ください。m(_ _)m
(コピペで失礼します)

http://www.h3.dion.ne.jp/~m-p

 

土日は釣りに・・・

 投稿者:たっけ  投稿日:2003年 7月14日(月)23時03分0秒
  coroちゃん、こんばんはぁ~(^o^)丿
土日は釣りに行ってきました。今回は鯵釣りで釣果は10cm~15cm位のが3人で20匹位
先週、弟がスズキの子52cmを御持ち帰りされてしまい
本当はスズキ釣りしたかったんだけどなぁ~(^_^;)
釣りの帰りに今年初の春ゼミ(ニーニーゼミ?)の声を聞きました。(^o^)
1週間前くらいにはカナカナゼミ(ヒグラシ?)が夕暮れに鳴いてました。
7月も半ば梅雨明けもそろそろだと思うんだけど、今夜は肌寒く感じるな~
スキット晴れた夏の空が待ちどうしいです。
暑さは程々に気持ちの良い夏になると良いなぁ~
ちと長めの久々の書き込みでした。
 

今日は!

 投稿者:たっけ  投稿日:2003年 4月20日(日)23時01分11秒
  coroちゃんのホームページも満二歳になりましたね!
開設2周年!オメデトウございます。。。(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからもチョクチョク遊びに来ますので宜しくね!
 

こんばんは(^o^)丿

 投稿者:たっけ  投稿日:2003年 4月 8日(火)23時57分21秒
  キリ番記念プレートですかぁ~(^o^)
お暇な時でも記念に作ってちょ!
なんて、良いのかなぁ~何回か作って頂いてるけど作る手間が大変じゃないかなぁ~(^_^;)
贅沢言えません。coroちゃんに御任せします。(^^ゞ
 

papa & たっけさん

 投稿者:coro  投稿日:2003年 4月 7日(月)23時20分28秒
  >たっけさん
 
(^^ゞ 密かに更新をしてましたです(笑)
キリ番3500番ゲットですねぇ~ 記念に久しぶりにプレートでもお作り致しますかぁ? 
まぁ、たっけさんが欲しいと言えばの話だけどもさぁ(苦笑)
失礼m(__)m もし良ければどうでしょうかぁ? (^_^メ)


>papa

サッカーの試合を見て来たんですねぇ~♪良いなぁー(^○^)
coroマジに生で見たことが無いんですよね TVのみって感じでぇ(^^ゞ
試合会場のお天気の方は良かったんでしょうかね~ ? 
これからさぁ 段々と紫外線が強く成って来ますから
日焼け止め対策をしてお出かけして下さいねぇ~ (^o^)/
 

久々の更新ですね(^o^)

 投稿者:たっけ  投稿日:2003年 4月 6日(日)23時28分57秒
  こんばんは、coroちゃん(^o^)丿
2・3日覗きに来てなかったんだけどキリ番!踏んじゃったw(゜o゜)w3500番でした。
HPの方も久々に更新したみたいですね(^o^)ひとり言も見ましたよ。
タイヤ交換!まだしてないんですよ~大分タイヤが減っていて履き潰そうかと思ってます。
ゴールデンウィークまでは交換済ませるつもりですけどね(^_^;)

 

うーん・・・

 投稿者:papa  投稿日:2003年 4月 6日(日)20時58分48秒
  ひさびさに浦和レッズの試合を見てきました。
前半のエメルソンの足の速さに感動!!
しかし、後半 電池が切れちゃったのか失速。
それから まったりとした試合展開。結局0-0.
うーん、せっかく行ったのに期待とは違う試合運び・・・
いまいちでしたね。
レッズのサポーターは相変わらずげんきでしたけど(笑)
 

papa ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

 投稿者:coro  投稿日:2003年 4月 3日(木)23時17分2秒
  パパ~ (^_^)/ ハーイ 今晩はですぅ♪
久々のHP更新なんですよねぇ(苦笑)

雪ですか?
里の方にはもうすっかり雪は無くなりましたけど 
coroの家から見える山々(蔵王山)にはまだ雪が有りますねぇ~
夜に成るとまだナイタースキーをやっている見たいでさぁ
とっても綺麗に見えますよ~♪

ここ1週間くらい前からかなぁ 山形にも『春』がやっと来たって感じの
お天気でcoroはアレルギー鼻炎に悩まされていますですよぉ ;^_^A
桜の開花は4/14頃のだとか (*'-'*) 桜の木を見ると何となくだけど
ピンクっぽいって言うかぁ そんな感じに成ってますぅ~♪
桜が咲いた時はHPに写真載せようかと思ってますがぁ (^-^)/
お花見良いですねぇ~ やっぱcoroは花よりだんごかしら!?
 

おひさ♪

 投稿者:papa  投稿日:2003年 4月 3日(木)21時05分10秒
  おおー!久々の登場ですねーーー!!!
たまに覗いていたんですよ。
そちらももう雪はなくなったの?
こっちは、半袖でもいいくらい暖かかったり、そーかと思えば
次の日は、寒かったり・・・かぜひきそう。
仕事がひまなので毎日 まったり してますよ。
今週末に花見にでも行ってくるか・・・
coroちゃんとこはまだ咲いてないよね?
花見の時期には またバイトの声がかかるんじゃない?
おつかれさまです。
 

レンタル掲示板
/2