teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご存知ですか

 投稿者:何度かお会いしてます  投稿日:2006年10月21日(土)19時59分30秒
  ARAIスキー場は今シーズン営業されるのでしょうか?
教えてください。
 
 

ひでろうさんへ

 投稿者:丸山 貴士メール  投稿日:2005年 6月22日(水)11時20分22秒
  お帰りなさい!!(^^)v
お仕事お疲れ様でした。お子さんは元気ですか?
ご宿泊場所等でお悩みの時はいつでもご相談ください。
お待ちしてま~す。
 

グラススキー!!

 投稿者:ひでろう  投稿日:2005年 6月22日(水)00時25分38秒
   今年は、仕事の都合でゴールデンウィークにアライに行けませんでした。
ゴールデンウィークにアライに行かなかったのは6~7年ぶり位だと思います。
そんなわけで今年は丸山先生ともお逢いすることが出来ずスキーの上達も全くナシ!
 ところが、ふとこちらに立ち寄ってみたらグラススキーの案内があるではないですか。
今年はろくにスキーも出来なかったので何とかグラススキーでうっぷんを晴らしに
行ければと思ってます。
 もちろん家族で行ってスキー私だけ;ですが。
 酒井秀仁
 

チョリソーさんへ

 投稿者:丸山 貴士メール  投稿日:2005年 5月 8日(日)17時58分40秒
  いやはや、大会はものすごい霧で大変でした(^^;)
10日は雨予報なんで、微妙ですね・・・
 

お疲れ

 投稿者:チョリソー  投稿日:2005年 5月 8日(日)17時38分50秒
  大会お疲れさんでした。10日は滑りに行きますか?行くならビデオ撮って欲しいです。よろしくね  

チョリソーさんへ

 投稿者:丸山 貴士メール  投稿日:2005年 5月 6日(金)18時12分40秒
  初投稿、ありがとうございます。
5日の検定はあまかったんじゃない?
今後の投稿に期待(^^;)
 

初挑戦

 投稿者:チョリソー  投稿日:2005年 5月 5日(木)18時52分12秒
  送ったよ。今日はからいジャッジご苦労さん!!  

こちらはすっかり夏さんへ

 投稿者:丸山 貴士メール  投稿日:2005年 5月 3日(火)17時38分11秒
  ん~。確かにジャッジが少し厳しかったような・・・?
まー、またしっかり練習してがんばりましょう(^^)v
ところで、「こちらは」ってどの辺でしょう?
 

難しいですね~

 投稿者:こちらはすっかり夏  投稿日:2005年 5月 2日(月)22時04分24秒
  ご無沙汰しております。今年のテク・クラは合格者たった2名ですかぁ~(><)
そうとう厳しかったみたいですね。 遠い道のりだなぁ(^^;)
 

さとさんへ

 投稿者:丸山 貴士メール  投稿日:2005年 4月22日(金)17時27分55秒
  ご無沙汰しております。確か・・・神奈川のさとさんでよろしいですよね(^^;)
準指合格おめでとうございました(^^)v
今シーズンのテククラキャンプ、間に合うようなら是非ご参加ください。
また、皆さんにもよろしくお伝えください。
 

レンタル掲示板
/10