teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2017年 9月26日(火)00時01分31秒
  遅くなってすみません。
昨日はお疲れ様でした。
タム、熱いサル論議繰り広げてましたね(笑)

体験の方、できれば監督がいるときに方がいいと思います。

あと今週末ですが、一応参加予定ですが練習の前に私用があるので遅れて参加かお休みの可能性があります。
人数少ないのにすみません。
 
 

(無題)

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 9月25日(月)21時31分3秒
  こんばんは!22日は私も練習がよいです。
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2017年 9月25日(月)21時04分26秒
  大会参加したいですが、5人だと厳しいですね。
人数が集まらないのでしたら、大会は、不参加で
夜の練習で大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2017年 9月25日(月)20時48分36秒
  お疲れさまです!昨日は紅白戦できて良かったです(^^)
たむはえらいな~と遠くから思ってました(´ω`)

ぜっきー、はるちゃん調整ありがとうございます!
22日は、私も夜の練習希望です!選挙確定しちゃいましたね~
体験は監督がいる日がいいです。

よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:きな  投稿日:2017年 9月25日(月)20時38分44秒
  こんばんは。
昨日のたむ、かっこよかったです(^^)
あ、もちろんいつももですが、より。笑

ぜっきー、はるちゃん、ありがとうございます。
22日は大会ではなく、夜に練習したいです。
体験は監督がいる日に案内が良いかなと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:オオゼキ  投稿日:2017年 9月25日(月)20時18分42秒
  はるちゃん、了解です。
体験の方には監督がいる日に案内してもらうのでどうでしょう?1日は野口さんも参加出来ないかもなので。いつも、ありがとね!

22日は5人だと厳しいですかね。体験の人をあてにするか。。。賭けですが。
それとも夜なら人数がある程度いるので、体育館が使えないとしても施設を予約して練習にしますか?
 

こんばんは

 投稿者:えみ  投稿日:2017年 9月25日(月)20時01分32秒
  昨日は、久しぶりに皆とフットサルができて楽しかったです。ゆうと君、何も言ってなかったから大丈夫ですよ。
22日は、大会参加できます。
 

22日と諸連絡

 投稿者:はるみ  投稿日:2017年 9月25日(月)19時59分12秒
  ぜっきーありがとう。

22日の大会なのですが、すみません、昼間にけいとの予定が入ってしまい参加できなくなってしまいました。。。
申し訳ありません。。

夜の練習の場合は参加できます。

ここのところ参加率とても低く申し訳ないです。。

あと、10月の練習日、とりあえず確定した日程で体験希望の人に案内していいかな。。。
監督いない日は案内しない方がいいかな。。。?
 

10月

 投稿者:オオゼキ  投稿日:2017年 9月25日(月)19時30分21秒
  お疲れ様です。
タム、確かに近所のおばちゃんだったかも!?精神年齢が近いせいか子供にはめっぽう強いですね。
良い成功体験になりました。

とりあえず、1日、8日はそのまま確定します。
22日はえみちゃんが大丈夫そうなら大会参加ということでいいですかね?ちょっとキツイかも~、という人がいたら遠慮なく。

個人的には1日は雨なら参加出来ます。雨じゃなくても遅れて参加出来るかもです。他の日も練習前に予定があり△ばかりでスミマセン!
 

本日の練習

 投稿者:タム  投稿日:2017年 9月24日(日)21時54分45秒
  お疲れ様でした。
助っ人してくれただいちゃん、呼んでくれたえみちゃんありがとうございました。
近所のおばちゃんのようにユウト君に説教してしまいすみません(笑)
1対1だと勝てなくても、2対1を繰り返してシュートまでっていうのを実感できるゲームでした。
うちは、『個人では無くチームで勝つ』を目指してるチームで良かったです。
 

レンタル掲示板
/568