teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マーキュリー  投稿日:2010年10月31日(日)12時42分7秒
  Infoseekの無料ホームページサービスが2010年10月31日をもって終了するとのことなので、移転等の対応お願いします。  
 

400円帽子

 投稿者:to-sunflower  投稿日:2010年 6月24日(木)10時55分18秒
  2010ワールドカップ サッカーチーム 帽子  仕上り品質は大変良好です。
400円だけです。詳しくこちら見てください。
投稿者名の後で「.com」を足して下さい。
 

(無題)

 投稿者:マーキュリー  投稿日:2008年10月 9日(木)16時40分46秒
  はじめまして。
12月4日にWiiで、初代のリメイク版が発売されるようです。

まだ、何もありませんが、公式サイト。
http://kloweb.namco-ch.net
 

クロノアの小ネタ?

 投稿者:カイト  投稿日:2007年 7月 8日(日)21時07分31秒
  どうでもいい発見を書き込みます

クロノア1の取説の表紙の絵は、クロノアの帽子が完全に左右逆
ヒーローズとクロノア2ではクロノアの目の色が違う
(クロノア2 黄色   ヒーローズ 茶色)
ファントマイル語は、徐々にその存在が薄くなる(?!)
別コロに載っていたマンガのクロノアは、目の形がぜんぜん違う

・・・何とまたどーでもいい書き込みだなぁコレ
 

(無題)

 投稿者:masaki  投稿日:2007年 5月12日(土)19時19分2秒
  遅くなって申し訳ありません。部活が朝練午後練習もあって碌に本も読めませんw
確かにそう出すね。
僕がクロ1を始めてやったときは幼年ですし、小6ぐらいで1、2制覇ですからねぇ。(思いっきり歳バレw)
もうクロ3はあおい帽子をかぶった彼の再登場を待つしかありませんね。
夢帝はヒューポーの再登場と聞いたので是非買って見たいです。
頭の体操ときたら僕にはもってこいのゲーm(ry
今は太鼓の達人とクロノア2にハマル俺であったw
ではでは又いつか~(^Д^)/~~~


ていうかほんと失礼だな俺w
 

連続すみません;;

 投稿者:朝ぬこ  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時20分17秒
  今気づいたんですが・・
クロシリーズの舞台の元ってヨーロッパ辺りなのかな・・?
ブリーガル→ブルガリア
ルーナティア→ルーマニア
伝説の神殿→ギリシャ
3つとも国が近いですしもしかしたら。。と思ってカキコしてしまいました・・
もう知ってる方もいるんでしょうか・・?
 

こんばんは

 投稿者:朝ぬこ  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時10分54秒
  最近よくここの掲示板をチェックしています。
趣味でお話が出来ることに毎日がとても楽しみになっています。

クロ絵でも2のクロしか書けません~(p_q*)
1のクロをはじめてみたときズボンだけで恥ずかしかった思い出があります;;
ジョイジョイ2秒切りって。。神を越えてますよ!!
どうしたらそこまで短縮できるか不思議です

あと。。夢帝はあまりお勧めできません。。なんていうか・・スト~リ性を全然感じないんです・・パズル性が強いって感じです。
頭の体操にはいいかもしれません(ほんとに悩みました
クロ3の件については願うしかありませんね・・10周年らしいですし。クロ1が出たとき私はまだ○才だったという事を知るとすごいと思います。もう歳ばれてますね(蹴
長文になってすいません
以上ぬこからでした~ヾ(・ω・`)ノハ
 

あはようございます(誤字!

 投稿者:masaki  投稿日:2007年 5月 6日(日)10時49分46秒
  いや~、朝というものは眠いです。

クロ絵をかけるとは・・・いやはや凄過ぎですよ。神ですよ。
どうも人型は苦手で^^;まだまだの厨房です(1です。
今度ヒューポーを書こうかと…。(あれ?人型苦手じゃw
1分6秒といいましたがすいません。1分2秒台でした。ってでしゃばってますねwwwwww
夢帝もってない、G2持ってない、ビーチバレー持ってない、ムーンライト持ってない、ヒーロー持ってない・・・・今度お店へ行って買ってこよw
買うなら七代目っすよ!四代目はちょっと・・・・

っとそれはおいといて (  ̄ー ̄)//□

風のクロノア3が出るという情報を聞きました。確か題名は

          風のクロノア3
           伝説の神殿

だそうです。たのみこむでは発案が投稿されました。もしかしたら!もしかしたらの話で出るかもしれません。自分的にはプレステ3で出るかと・・・・。
私の父は取って置きのドラクエマニアです。もし3ででたら3で買い、Wiiで出たらWiiを買います。(ドラクエ10の話で
というわけで詳しい詳細は調べるので又今度!でわでわ(^Д^)/~~~
 

こんばんは

 投稿者:朝ぬこ  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時55分27秒
  どうも、朝ぬこです。
masakiさん☆6個ですかっ!!大先輩です!!(まだ名人・・
終盤が早いって・・・目回りませんか!?私にはつらいです><
中古で太達やろうかな・・う~ん・・
ジョイジョイも6秒切り・・・神ですよ~!!!すごいです!
皆さんヒーローズお持ちなんですか・・動画で見たんですけど、性格変わってるんでしょうか?
前とは違う感じがするんです・・良く分からないんですが..
私は1と2と夢帝を持ってます。1も2も泣いたんですが、夢帝はう~んって感じでした.。
masakiさん恥ずかしいながら私もクロ絵書いております(厨房で..;;
クロノアは大丈夫ですが、ポプカとかレオリナ辺りが書けません・・(涙
ザコパスタさん太達頑張って下さいね^^
それでは失礼します~
 

(無題)

 投稿者:masaki  投稿日:2007年 5月 5日(土)11時49分34秒
  お久しぶりです。masakiです。
最近、太鼓の達人四代目のもらい泣きをノルマクリアしました。
ジョイジョイタワーは1分6秒台切りました。
タット絵ポプカ絵を書きました。クロノアの絵は難しいです^^;

朝ぬこ様お返事遅れて申し訳ありません。
RareHeroは難しい★★★★★★でした。
もらい泣きは終盤めちゃくちゃ早いです。きたさいたま2000の4倍の早さです。
 もらい泣き 鬼★★★★★★★
ちなみにランクは大達人です(でしゃばるな∴( ̄□ ̄俺) ┓⊂(`・ω・´  )

ザコパスタ様、お初にお目にかかります。masakiです。
クロ1を持っていらっしゃるとは…いやはやすごいですな。
僕はCDに傷が入って起動しません。
この後、俺はクロノアに風だま・ウィンドブレード・ハンマーで殺されるのであった。
ちなみにクロ1クリアしましたよ。(又又でしゃばったよこの馬鹿が。

では皆さんさようなら~(^Д^)/~~
 

レンタル掲示板
/10