teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ!久しぶり!

 投稿者:karz稲川  投稿日:2016年 8月28日(日)19時21分41秒
  >降己くん
お久しぶりです!
今年2月にサイトリニューアルし、夏休みを利用してP学生プロフィール更新しました。
P学生との交流も、実際に会うとなるとなかなか機会ありませんが、
遠出した時に、ついでとばかりに飲みたいもんですねw
(実際今春は、福岡への遠征ついでにAHO共同体君と飲んでました)

http://time-capsule.in.coocan.jp/

 
 

感激です

 投稿者:降己  投稿日:2016年 8月27日(土)22時03分53秒
  息子のこども新聞を整理していて、ふとP学を思い出し検索してこちらがヒットし感激しました。サイト、続けてくださっていたのですね!!今年になっての更新まで!!ありがとうございます!!
懐かしく、でも鮮明に当時のアツさを思い出します^ ^
時間を見つけて、隅々まで読みたいと思います!
 

移転作業裏話も兼ねて

 投稿者:karz稲川  投稿日:2016年 2月20日(土)22時59分3秒
  > ひで君
旧URLから来た場合、上手い具合にTOPページを見る事ができない事に気づいたので…
拡張子変更(htm→html)する事で問題解決となりました。
移転作業で苦労したのが、この点でしたね~。
と言う訳で、完全に完了しましたのでじっくりとご覧あれ。

http://time-capsule.in.coocan.jp/

 

お疲れ様です。

 投稿者:ひで  投稿日:2016年 2月19日(金)23時24分45秒
  移転作業、お疲れ様でした。
貴重な資料が今後も引継がれるようで、よかったです。

http://hosikawa.s31.xrea.com/

 

移転完了しました。

 投稿者:karz稲川  投稿日:2016年 2月 8日(月)00時06分50秒
  当博物館の新しいURLは下記の通りです。
ブックマーク登録している方や、相互リンクしてる方は変更をお願いしますm(_ _)m

http://time-capsule.in.coocan.jp/index.htm

 

移転することになりました(汗)。

 投稿者:karz稲川  投稿日:2016年 2月 7日(日)21時15分29秒
  すっかり開店休業状態となってますが、2016年最初のカキコとなります。
さて、現在運営しているサイトのプロバイダサービス『@homepage』が、
今年9月29日15時をもって提供を終了し、公開しているサイトの表示ができなくなります。
よって当サイトも早めに新アドレス取得も兼ねた移転作業を行う事になります。
詳細が決まり次第、追って連絡しますので、よろしくお願いします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:karz稲川  投稿日:2015年 3月 2日(月)10時16分8秒
  >よこごと君
ご無沙汰してます。
開店休業状態は相変わらずですが、更新の方は気が向いたらやっていきたいと思います。
お互い健康管理だけには気をつけたいもんですね。
 

よこごと

 投稿者:お久しぶり  投稿日:2015年 2月 4日(水)21時04分26秒
  お久しぶりです。本来ここで書くべきではないかもしれませんが報告します。

karz君、年賀状ありがとうm(_ _)m
返事を出せなくてごめんなさい。
実は、去年の暮れ頃から、病気にかかってしまって長期入院をしていて、今日一旦退院をしました。
つまり、年賀状を出すタイミングを逸してしまったのです。
失礼しました。


 

遅ればせながら

 投稿者:karz稲川  投稿日:2014年 1月12日(日)00時24分32秒
  >よこごと君
明けてしまっておめでとうございます( ̄▽ ̄;)
昨年は細々ながらの更新を行いましたが、今年もこうなるのは間違いありません(苦笑)。
まあ、気長にお待ち下さいませ。
 

新年明けましておめでとうございます^^

 投稿者:よこごと  投稿日:2014年 1月 1日(水)03時14分51秒
  久しぶりに来たけど、また更新してたんだよね。
ここって、当時のパズラーの活動を直接知らなくても、読んでいて何か楽しめる場です。
karz君も色々忙しいでしょうけど、この貴重な場を、超スローペースでいいので更新をお願いします^^
 

レンタル掲示板
/12