teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご来館ありがとうございます

 投稿者:karz稲川  投稿日:2013年 5月22日(水)23時34分4秒
  >真騎帝君
いらっしゃいませ。ご来館ありがとうございます。
確か、福岡パズラーでしたっけ?
ここ最近多忙につき更新できてないんですが、14年間の実質投稿ランキングの集計が一番苦労しましたね。
 
 

おお懐かしの、!

 投稿者:真騎帝  投稿日:2013年 4月27日(土)23時39分51秒
編集済
  (;゜゜)うあ!!なつかし!何となく音声検索で遊んでたら、こちらに行き着きました。ただいま怒濤の様に、当時の思い出が甦り感激で胸いっぱいです!当時の私も知らなかったP学の長き歴史記録、気の遠くなる様な統計にただただ、頭が下がります!あの頃好きだったオプ先輩、どうしてるかなあ~  

お久しぶりです

 投稿者:karz稲川  投稿日:2012年 5月28日(月)21時30分55秒
  >よこごと君
お久しぶりです。もうすっかり放置プレイ決め込んでましたが、パソコン買い替えから1ヵ月たってからホムペ制作ソフト買い換えました。
で、先日リンク集を整理し直しておきました。
閉鎖したホムペが結構あったので。
 

生存報告

 投稿者:よこごと  投稿日:2012年 3月30日(金)20時18分47秒
  お久しぶりです
mixiをかなり前に止めてから、すっかりやり取りがなくなりましたが、私も何とかやっております。
とはいえ、東日本大震災が起きた頃からずっと体調不良に悩まされていますが。
プロ野球が開幕しましたので、少しは活気が戻ればな、と思います。
 

開店休業状態ですが、元気です。

 投稿者:karz稲川  投稿日:2012年 3月19日(月)10時48分41秒
  >赤頭巾ちゃん
レスはもちろん、この博物館が開店休業状態で申し訳ないです。
確かに当時のP学は、現在で言うmixiやfacebookの走りと言っても過言ではなかったですね。
メインはDDパズルをみて回答する場であるけど、同時に全国のP学生の交流の場でもありましたからね。
また落ち着いた頃にでもじっくりとご覧下さい。
 

千葉・赤頭巾ちゃん

 投稿者:赤頭巾ちゃん  投稿日:2011年12月 1日(木)23時37分58秒
  こんばんは。赤頭巾ちゃんです。自分のことが、一ページにわたって詳しく掲載されていて、感激しました。パズラー懐かしいです。当時のパズラー学園の紙面やコンセプトは、その後のパソコン通信のサークルや、そしてインターネット時代のmixiやfacebookのさきがけのようなものだったんじゃじゃないかと思っています。小学生時代に毎中をとっていて、毎週木曜(?)がくるのが楽しみだったものです。その後だんだん飽きてきてしまって自然消滅したのですが、本当に私のプレ青春思い出です。サイト経営ご苦労さまです!  

ご無沙汰いたしております。

 投稿者:karz稲川  投稿日:2011年10月 3日(月)09時54分15秒
  >加藤邦樺君
こちらこそご無沙汰いたしております。
博物館自体もう開店休業状態になってますけどね(苦笑)。
mixiの方でも近況報告してるみたいじゃけど、無理せんようにね。
 

(無題)

 投稿者:加藤邦樺  投稿日:2011年 7月 6日(水)02時35分32秒
  お久しぶりです。

私は、現在、原因不明な病気にかかってしまって療養中です。
もう2年くらいかかっているのですが、まあ、元気にやってみたいですな。
 

今年は結構更新した方かな?

 投稿者:karz稲川  投稿日:2009年12月 8日(火)17時13分10秒
  >ヨコゴト君
今年は開館10周年を迎えた事もあり、その集大成として累計入学人数や投稿年数のデータをまとめてみました。
そして今後のP学生プロフィールを作成する際のデータとして使えるしねw
 

深い深いデータベースありがとうございます

 投稿者:ヨコゴトメール  投稿日:2009年11月15日(日)21時49分33秒
  更新お疲れ様です,全く素晴らしい。
しかし,その時期時期のパズラーのPNを見ると,どんな出来事があったか,どんなものが流行っていたか,世相をも思い出させますよねえ。
 

レンタル掲示板
/12