teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしのパズラー学園!

 投稿者:土方歳三  投稿日:2009年 4月30日(木)14時27分35秒
  みなさん、本当にご無沙汰しておりました。
兵庫県の土方歳三です。
はじめましての方もたくさんいらっしゃいますね。
稲川さん、お元気そうでなによりです。
私は今は元気にお坊さんをやっております。
また10月には子供も生まれます。

またこれからも仲良くしてくださいね。
 
 

(無題)

 投稿者:karz稲川  投稿日:2009年 4月10日(金)09時52分1秒
  >横琴君
ここ最近音沙汰なかったみたいだったけど、近況が聴けて何よりです。
くれぐれも無理せんようにね~。
軍司君のプロフィール文は紀元節にUPしたかったしw

>メイ・マーくん
初めまして。P学閉校の少し前に投稿しましたよね?
今後ボチボチとUPしていきますんで、お暇なときに是非ご覧下さい。
 

インターネット上では始めまして!

 投稿者:メイ・マーくん  投稿日:2009年 3月22日(日)11時08分22秒
  P学ねーむメイ・マーくんです!

理想の王子様がみつからないまま勇者ラムネスのとなりで
毎日中学生新聞上でのP学卒業できたのは今でもとても良い
想い出です・・・(遠い目)

それでは、ブクマさせてもらいましたので、またきます★
 

お疲れ様です

 投稿者:ヨコゴトメール  投稿日:2009年 3月 9日(月)05時10分34秒
  mixiをやめて、近況の報告ができていませんが、何とかやってますわ。
軍司將軍さんのプロフィール、読ませていただきました。
相変わらず力作ですね。
(方向性はともかく)節を曲げないという意味で、うるとらぼういさんを髣髴とさせますね<軍司將軍さん
 

遅れ馳せながら

 投稿者:karz稲川  投稿日:2009年 2月 7日(土)09時37分18秒
  明けてしまっておめでとうございます。
…って、もう2月に入ってるじゃんw

>ハンマー百t君&猿田真君
1月下旬にプロフィール文UPしましたが、そろそろ次の人の分も更新作業に入ります。
ま、気長にお待ち下され。
 

二番乗り

 投稿者:ハンマー百t  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時25分14秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

一番乗り~!

 投稿者:猿田真  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時12分2秒
  遅ればせながら、明けましておめでと~ございます(^O^)/ ご無沙汰してますが、今年も宜しく~! 降己くん、ママさんになったんだね~\(^o^)/子育てガンバってね~(^_^)v  

(無題)

 投稿者:ハンマー百t  投稿日:2008年11月 8日(土)23時27分52秒
  更新お疲れ様です。
今年はもう1名くらいプロフィールのアップがあるんでしょうか?
P学トリビアも楽しみです。
 

暑くなってきました

 投稿者:karz稲川  投稿日:2008年 7月12日(土)09時49分44秒
  >ポペラス君
おひさしぶりです~。
昨年末で『Carprecce!』の方は更新終了し、今年からはBlogのみで運営してます。
もっとも3年前から始めたmixiと併せてやってますけどw
まあ、ボチボチとやって行きます。

>降己くん
おひさしぶりです~。
結婚してすっかり1時の母になったようで。
ロックX君も言ってたけど、右京くんは元気なんかの?
もしmixiやってたら、P学のコミュもあるんで、覗いて見て下さいw

>ロックX君
ここ最近は天空神君がmixiのP学コミュに参加したみたいだし、これをきっかけに増えてくれればいいんだけどね。
 

おわ!

 投稿者:ロックXメール  投稿日:2008年 6月26日(木)22時33分22秒
  飛☆降己さん!
おひさです!
うわー懐かしい!

あのときの手紙、まだ持ってたりします(^^;)
てか母親になられたんですね。お元気そうでよかったです。
右京さんはお元気ですか?
 

レンタル掲示板
/12