teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり・・・

 投稿者:降己  投稿日:2008年 6月22日(日)00時39分13秒
  覚えてくれる方がいるのだろうか~と不安に思いつつ
久々に覗いたのでこっそりカキコ。
私ももう1児の母ですよ~
みんな元気かな?
 
 

大変お久し振りです(^^;

 投稿者:ポペラス  投稿日:2008年 6月 1日(日)02時21分36秒
  大変お久し振りですm(__)m
久々にCARPRECCE!を覗いてみたら閉鎖の案内があってビックリW(゜o゜)W
僕自身も中学生になってステディ等も頑張ってますよ~v(^^)
サンフレ共々頑張って上を目指して行きたいですね♪
blogはたまに観覧していますのでよろしくです!!
 

大変お待たせしました。

 投稿者:karz稲川  投稿日:2008年 4月30日(水)12時52分26秒
  はい、1年2ヵ月ぶりの更新です(苦笑)。
気がつけばもう完全に不定期というより気まぐれ更新になっちゃってるな~。

それにしても久しぶりにP学生たちのサイトをチェックしてみると、まあリンク切れが増えたな~。ここ近年は自主サイトよりもブログを作るのが主流になってるしね。

>ロックX君&ハンマー百t君
大幅に遅れましたが、今年もよろしくお願いします…ってもうすぐ5月なんじゃけどね(苦笑)。
 

(無題)

 投稿者:ハンマー百t  投稿日:2008年 1月 9日(水)01時11分28秒
  本年もよろしくお願いします。  

謹賀新年

 投稿者:ロックX  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時01分24秒
  明けましておめでとうございます。

とこっそり挨拶しときます。
 

開店休業状態は続くけど(苦笑)

 投稿者:karz稲川  投稿日:2007年 5月30日(水)14時41分4秒
  >神宮寺刀菜くん
初めまして。確かP学閉校する頃にかつやくしてたんですよね?
当時は静岡県パズラーが多く活躍してたから、P学王レースも都道府県ランキングの上位にいましたし。

>河川零くん
おおっ!お久しぶり!
P学は1995年3月に閉校してしまったけど、その後はMAT君の手によってネット版P学として再スタートしました。
現在は名称を『ドルードル学園』と改名してるけど、DDパズル回答のみという原点に戻ってやってますよ~。

>猿田真君&横琴君
ここ最近、D学内でも懐かしいパズラーからの回答も出てきたし、一層盛り上がれたらいいよね!
 

ロス疑惑

 投稿者:神宮寺 刀菜  投稿日:2007年 5月 5日(土)02時14分7秒
  インドから、こんにちは!!特に意味は無いインド!!
猿先輩お懐かしゅう~!
この…泥棒ヘビっ!!!!
 

ゴールデンウイークだい!!

 投稿者:猿田真  投稿日:2007年 5月 4日(金)12時54分59秒
  お久しぶりです。今日は、ネットカフェからです。前回の、携帯からの書き込みは、館長のご指摘の通り、ちょっと失敗しましたね~。今日まで知らなかった。神宮寺くんは、今でも、インドにいるのかな?私が誰だか、刀菜くん分かるかな?浜松同窓会で会ったよね!懐かしいね~!河川零くんも、お久しぶり~!  

この掲示板では、はじめまして

 投稿者:河川零  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時58分6秒
  karz稲川様、およびP学の皆様へ
 P学時代、河川零と名乗っていた者です。
 以前から、検索エンジンでこのサイトを見つけて、目を通していたのですが、いろんなパズラーの方の功績などを読んでいて、懐かしくなり、ここにメッセージを書きました。
 特に私がP学から離れてしまった91年以降のことは、こんなことがあったんだ、と思いながら、このサイトを読みました。
 このサイトで、皆様とお会いできるのが嬉しく思います。記事も楽しませていただいています。
 

刀菜くん?

 投稿者:横琴  投稿日:2007年 4月12日(木)23時07分52秒
  なぜにインド?  

レンタル掲示板
/12