teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あああああ

 投稿者:ああああ  投稿日:2013年 2月20日(水)22時04分22秒
  ししししっ死死死四位s  
 

練習試合の件

 投稿者:埼玉ミニバス 安藤  投稿日:2013年 1月14日(月)01時00分58秒
  連絡が遅くなりすみませんでした。
埼玉ミニバス女子のコーチをしている安藤です。
練習試合の件ですが1月19日(土)・26日(土)で
お願いできませんか?2月は新人戦があるので厳しいです。

ご検討お願いします。

連絡先 安藤 080(5092)6448

E-mail andou19751108.KAZU@docomo.ne.jp
 

第28回 羽生市ミニバス秋季大会 1日目

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年11月10日(土)21時52分34秒
  本日は、羽生市民体育館にて第28回羽生市ミニバス秋季大会が行われました。

各チームの関係者のみなさん
お世話になりました。


Aチーム
      ○45-02 手子林ミニ
      ○64-09 加須グリーンクリッパーズ

Cブロック1位で、10月24(土)の2日目に進出することが出来ました。
立ち上がりは、硬い動きでしたが徐々に動きが出てきて2試合とも勝利。
良かったところもありましたが、ちょっと反省するべきところもあった試合内容でした。
2日目に向けて、しっかりプレーできるようになっていきましょう!


Bチーム

      ●14-38 ヘブンフラワーヤマト
      ○18-08 中央ミニB

1勝1敗。
まだまだボールを持ち過ぎるプレーが多いですが、少しパスが出来るようになったかな
とういう試合。次に期待していきましょう!


1日目 試合全結果

Aチーム

【Aブロック】  ビッグスターヤマト 48-25 大麻生ミニ
             大麻生ミニ 18-45 中央ミニ
              中央ミニ 34-24 ビッグスターヤマト

【Bブロック】       井泉ミニ 26-27 三田ヶ谷ミニ
            三田ヶ谷ミニ 54-22 村君ミニ
              村君ミニ 22-70 井泉ミニ

【Cブロック】    新一ドリームズ 45-02 手子林ミニ
             手子林ミニ 51-16 加須GC
              加須GC 09-64 新一ドリームズ

【Dブロック】    南スターライツ 56-09 行田ウエスト
            行田ウエスト 30-62 須影ミニ
              須影ミニ 28-46 南スターライツ


Bチーム       南スターライツ 31-10 中央ミニ
           新一ドリームズ 14-38 ヘブンフラワーヤマト
              中央ミニ 08-18 新一ドリームズ

(練習試合)         連合ミニ 12-34 南スターライツ
        ヘブンフラワーヤマト 30?51 連合ミニ
 

今後の試合予定

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年11月 5日(月)21時20分10秒
  ・11月10日(土)
 【秋季大会】 羽生市民体育館  VS 手子林ミニ・加須グリーンクリッパーズ

・11月17日(土)
 【リーグ戦】 南小体育館    VS 南スターライツ

・11月24日(土)
 【秋季大会】 羽生市民体育館  VS 未定

・12月09日(日)
 【西中フェスティバル】 西中体育館  VS ビッグスターヤマト

・12月22日(土)・23日(日)
 【クリスマスカップ IN 行田】 行田グリーンアリーナ  VS 未定
 

2012 リーグ戦②③

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年11月 3日(土)20時23分1秒
  本日は、新一小体育館にてリーグ戦を行いました。

須影ミニ・三田ヶ谷ミニの関係者のみなさん
お世話になり有難うございました。
Bチームの試合を含めて計6試合となりましたが、無事に終えることができました。
来週は、秋季大会ですがお互いに持っている力を発揮できるよう頑張りましょう!


【リーグ戦】
        新一ドリームズ 48-17 須影ミニ
        新一ドリームズ 43-36 三田ヶ谷ミニ

【練習試合】

       新一ドリームズB 08-32 三田ヶ谷ミニB
       新一ドリームズB 23-22 須影ミニB


リーグ戦は、これで3勝0敗となりブロック2位以上が確定し決勝トーナメント進出決定。
今日の試合も厳しい状況もありましたが、子供たち一人一人が集中力をもってやってくれ
ました。ここ一番で勝負強さを発揮し、いいゲームができました。
来週は、秋季大会。各自、体調管理を万全にして力を出し切れる試合をしていきましょう!
 

交流試合 IN 行田③

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年10月20日(土)21時38分5秒
  本日は,行田須加小体育館にてルーキーズとの交流試合。
今年度、3回目となりました。

ルーキースの関係者のみなさん
お世話になり有難うございました。

レギュラー2試合、フレッシュ2試合(1試合はハーフ)行いました。
怪我をしていた6年生2名も参加し、復帰戦となりました。
まだあと二人、試合にはまだ出られませんが一日も早く復帰してもらいたいものです。

試合のほうは、少し練習でやっていることが出てきている感じがします。
まだまだなところもありますが、気持ち的な部分であるルーズボール・リバウンドは
よく頑張っていました。

来月からは、リーグ戦・秋季大会と毎週試合となりますがチームとしてもう一段レベルを
上げられるように頑張っていきましょう!



 

秋季ミニバス大会 組合せ

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年 9月29日(土)22時01分51秒
  ・期日        11月10日(土) 11月24日(土)
・場所        羽生市体育館アリーナ・サブアリーナ
・参加チーム(A)   市内9チーム・熊谷・行田・加須、各1チーム 計12チーム
・参加チーム(B)   南・中央・新一・大和・連合の5チーム



Aチーム(レギュラー)

【Aブロック】 ①ビッグスターヤマト ②大麻生ミニ ③中央ミニ

【Bブロック】 ④井泉ミニ ⑤三田ヶ谷ミニ ⑥村君ミニ

【Cブロック】 ⑦新一ドリームズ ⑧手子林ミニ ⑨加須グリーンクリッパーズ

【Dブロック】 ⑩南スターライツ ⑪行田ウエスト ⑫須影ミニ

※1日目は各ブロックでのリーグ戦。2日目は各ブロック同順位によるトーナメント戦。


Bチーム(サテライト・フレッシュ)

①南スターライツ ②中央ミニ ③新一ドリームズ ④ヘブンフラワーヤマト ⑤連合チーム

※1・2日目とも各2試合のリーグ戦。連合チームには順位はつかない。


 

練習試合 IN 北小

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年 9月23日(日)14時48分12秒
  本日は、北小体育館にて大和ミニと練習試合を行いました。

大和ミニの関係者のみなさん
お世話になり有難うございました。


Aチームは、怪我人がまだ復帰できず6年生2名欠いた状態での試合。
現状では、戦力的に厳しいところですがこのメンバーでチーム力を上げていくしかありません。
逆に言えば、5年生を含めて他の6年生にとっては力を発揮する、アピールするチャンス
であり現状に満足することなく、上を目指して頑張ってほしいところです。


内容的には、走り負けの試合。
何本かいい展開から得点をした場面もありましたが、全体的には連動性がなく
足か止まっているという印象が強かった試合でした。


目標は秋の大会。
そこに向けて個々のレベルアップをはかり
チーム全体を底上げしながらもっとチームプレーができるようにやっていきましょう!



 

2012 リーグ戦①

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年 9月 8日(土)17時31分44秒
  本日は、今年度始めてのリーグ戦を新一小体育館にて行いました。


【リーグ戦】
        新一ドリームズ 80-08 村君ミニ

【練習試合】
       新一ドリームズB 32-06 村君ミニB
                 (ハーフ)


6年生2名を欠いた試合でしたが、全体的には良く動けていたと思います。
先週3試合行ったことが、結果的にいい方向へいったかなという感じです。
試合後は、A・Bチーム2つに分かれて合同で練習を行いました。
いつもより多い人数となって、オールコート主体の練習ができました。


村君ミニの関係者のみなさん
本日はお世話になりました。
有難うございました。


 

交流試合 IN 熊谷②

 投稿者:SEKINE  投稿日:2012年 9月 1日(土)19時16分31秒
  本日は、熊谷大麻生小体育館にて交流試合を行いました。

会場チームの大麻生ミニさん及び、各チームの関係者のみなさん
お世話になり有難うございました。

是非ともまた試合のほうに誘ってください。
宜しくお願いいたします。


しばらく練習から遠ざかっていて、試合のほうも7月以来のゲームとなりました。
3試合行い、体力的にはかなり厳しい状況でしたがなんとか試合をしたという感じでした。

ミスの多い足が動かない試合となりましたが、子供たちには気力で頑張ってもらいました。
これから体力的に徐々に取り戻しつつ、気持ちの面でも負けないようにやっていきましょう!



 

レンタル掲示板
/22