teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月18日(木)23時56分26秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

テスト投稿

 投稿者:安井  投稿日:2009年 1月13日(火)21時25分23秒
  こんばんわ。安井です。ブログから来ました。

名鉄の時刻表vol24を購入しました。

7000系パノラマカー運用終了のあと、1000系パノラマカー(全車特別車4両組)
までも特急の基本ダイヤから外されてしまってとてもガッカリしています。
もう、あのトランジスタ式電子警告音(MH)は聞けない。
 

ボクに釣られてみた?(笑

 投稿者:くさる  投稿日:2008年12月30日(火)00時28分40秒
  久しぶりのご新規さんですね☆
また305で会いましょう
 

釣られました

 投稿者:燃(モユル)  投稿日:2008年12月22日(月)03時54分49秒
  こちらでははじめましてです。
誰か見たならエロじゃない書き込みを・・と言う謳い文句につられて書き込んでしまいました。
(^^)ヘヘッ
 

総理大臣どうする

 投稿者:くさる  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時18分18秒
  うへ~久し振りです。

パソコンが不調でネットは携帯電話でしかしてない今日この頃です。
新しいノートパソコンも買ったのですがネットのつなぎ方がわかりません(苦笑
今あるターミナルアダプタがノートでは使えないのかもしれません。
早く自宅でパソでネットを出来るようになりたいです。

とりあえずはゴーオンやキバ見てますよ。
といっても3週分くらい撮ったまま見てませんが。
ヲタクとしてぬるくなってるかも(笑
 

おひさしぶりです~

 投稿者:結城小太郎  投稿日:2008年 7月17日(木)18時20分37秒
   お久しぶりです、結城小太郎です~。

「ゴーオンジャー」と「キバ」にはいまひとつノレない今日このごろです。

前の発言が2年前か・・・。2年は長いですね^^;
 レッドといえば、現在のゴーオンレッドのアレっぽさに比べれば、ボウケンレッドは気になりませんでした・・・。

http://homepage3.nifty.com/gaima/

 

吉兆どうする

 投稿者:くさる(首謀者)メール  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時14分0秒
  久しくしておりますが皆さんお変わりはないでしょうか。
といってもほとんど誰も見てないと思いますが(苦笑

今の主力はミクシィに移行してるけどHPは完全に放棄したわけじゃなく時々は見てこの掲示板のエロ投稿などを削除してます。

たまたま誰かご覧になったのなら営利とかエロじゃない書き込みでもしてくださいな(笑
 

あいふる、まさに どうするあいふる

 投稿者:くさる(首謀者)メール  投稿日:2006年 4月16日(日)03時58分22秒
  ぶりぶりです。
元気さ加減はぼちぼちです。

日曜の朝は、はじめは毎週見てたけどだんだん飛び飛びになってしまって
よくわからんうちにエウレカが終わり、肩の荷がおりた気分のくさるです(笑

以前は毎日のようにやってたネットですが今は頻度がとっても低く他のHPへの訪問も同様に低くなっていて不甲斐ないワシに落ちぶれております。
今の仕事なんかとっとと辞めて自分の時間たっぷり欲しいです。
ついでにお金も。
いやいや、仕事辞めたらお金なんて入ってこなくなるのですが。
っていうか、最近は直接ヲタ話やバカ話をする友人が増えて、それまではそういう欲求はネットで晴らしてたのですが今は直接の言動で晴らされてるのでネットの時間が減ったのはそういうことです。
何だかワケのわからん文章になってしまいました。
 

|〃▽〃)ノおひさしぶり♪

 投稿者:宇宙太メール  投稿日:2006年 4月 7日(金)12時57分52秒
  ずいぶんとご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

響鬼が終わって日曜日の朝8時が苦痛な宇宙太です。

HP心機一転リニュアールして頑張ってます。
又、写真も色々UP下ので、お暇でしたら覗きに来てやって下さいませ♪
何だか宣伝の様な文章になってしまいました。

http://kaijoku-daiou.hp.infoseek.co.jp/

 

ただそれだけできれば英雄さ

 投稿者:くさる(首謀者)メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)11時05分6秒
  >結城小太郎殿
1ヶ月もほっといてすいません。
響鬼とマジの最後のほうやっと見ました。
響鬼、ヒビキと明日夢の最後の会話で
「明日夢ははじめて会ったときから自慢の弟子だった」うんぬんのヒビキのセリフには'オレ様'を感じました。
この人、オレ様って感じじゃなかったのに。
これはカブトへの布石だったのか?(^^)
ひよりの一人称が「ぼく」なことと無愛想なところが特撮にもツンデレがきましたね(笑)

マジ、ひかる先生も麗と結婚したことではれて一員になり、家族全員での変身は微笑ましかったです。
ポーズで「魔法家族」と名乗ったのには声出して笑ってしまいましたが。

ボウケンジャーのレッドもちょっとオレ様入ってないでしょうか。
オレ様というほででもないけど「オレに付いて着やがれ」ってな感じがします。
カブトは孤高だから別に嫌いじゃないけど仲間がいるオレ様は好きじゃないな。
マジではレッドは末っ子だったしデカ以前も対等な関係がしばらく続いてたから久しぶりにリーダー色強いレッドをもってきたのでしょうね。

プリキュアスプラッシュスター、1話での咲と舞の再会がギャルゲーぽかったと思いました。


>ギリジョ殿
カブトにも2号ライダー・ザビーが登場ですな。
「仮面ライダーカブト」なのだから「仮面ライダーハチ」じゃないといけないのでは(笑)

氏ね氏ね団のディスク見てみたいのだが。
戦隊ウエハも指人形も集める気がないから全然探してないよ。
指人形はレッドばかりだから。戦隊は5人(3人や6人なども)そろってこそだと思ってるよ。
 

伝説英雄補完計画完了

 投稿者:ギリジョ  投稿日:2006年 3月 1日(水)16時50分13秒
  三回に分けて『伝説のヒーローたち』を購入
ダブリがレッドバロン×2
レインボーマン
マッハバロン

二回目で氏ね氏ね団でなかったらコンプしなかっただろな…
戦隊ウエハまったく見た事ない…
戦隊指人形は一度見たきり…
何処かにないもんだろうか…

http://id11.fm-p.jp/16/mskz/

 

おばあちゃんが言ってた

 投稿者:ギリジョ  投稿日:2006年 2月 8日(水)20時18分27秒
  一応一話二話見た。
評判よりかは楽しめた。
ただあの主人公だけは感情移入出来ない…

今までにないタイプでもない気がするんだが…
サバは味噌より生姜煮が好きだからかな俺…
先行の件なんですが
あれ全部甥に持って行かれてしまいました(泣)

http://id11.fm-p.jp/16/mskz/

 

あ、すいません(汗)

 投稿者:結城小太郎  投稿日:2006年 2月 6日(月)17時23分10秒
  すみません。お気になさらないで下さい。
 なんだかんだで第2話もなんとなく見たのですが、大体が「ひより」と名前の方で呼んでいるので特に気になりませんでした…。こうなったらこの番組で慣れようと思います、この苗字に。
 アクションは良かったですよね~。ただ車上での闘い、まるで時が止まったかのように見えましたが…。次回はウメコこと菊地美香が出るので見ますわ、結局(苦笑)。

 プリキュアSS…結構「前と同じでつまらん」という意見が多いですね。結城としては、確かに前とほとんど同じ…とは思いますが、良かった、と思ったりしてます。
 特に精霊の2匹。メップルが口だけでほとんど何もしなかったのに対し、今回のは咲と舞を逃がすために立ち向かったので好感もてました。
 主題歌がなんとなく「アバアバ…アバレンジャー」みたいに思えました(「お母さんといっしょ」の「♪スプラピスプラタスプラピプ~」でも可)。

http://homepage3.nifty.com/gaima/

 

アクダイカーン

 投稿者:くさる(首謀者)メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)14時40分49秒
編集済
  カブト、2話でゼクトの本部がワームに襲撃されて壊滅するのかと思ってました(笑
ゼクトにとって天道が変身したことは偶発的なことだったようで、その辺はシャンゼリオンみたいなものかと(笑
道路での戦いはシチュエーションとしてはよくあるもので、日本のテレビ特撮でここまで出来るようになったよというデモみたいなものかと思いました。
このくらいは他の人に対して書きたかったという意味もあって書いてみましたが、小太郎殿にはカブトの話は振らないことにしますね。

リュウケンドー、せっかくだからギララみたいな魔物に登場してほしいです。
何の関係もないデジキャラットにもチラっと登場してたくらいだから(笑
今のエンディングの歌のCMでは1stエンディングということになってたから歌が変わったら野球にでも変わるのかな(笑

プリキュアスプラッシュスター、咲と舞の2人がなぎさとほのかのキャラのままなのがおもしろくないなぁ。
他のキャラも含めてデザインと名前が変わっただけで設定そのものは全く同じだから、ワシは徐々に見なくなっていくと思います。
 

天は俺に味方する…(?)

 投稿者:結城小太郎  投稿日:2006年 2月 2日(木)22時13分29秒
  どうも~。「カブト」、私も「ブルースワットかよ?」と思って見ました。
が、主人公の「俺様」キャラは…。それとヒロインの苗字「日下部」って…。私にゃダメです…。この苗字…。小・中学校時代、ずっとイジメにあっていた相手と同じなんです…。トラウマです…。もう見ないと思います、カブト。

 リュウケンドーは…確かに。ご町内コメディに近いですよね、「ポワトリン」とかの。主題歌はすごく燃えていいんですけどね~。あのEDのサッカーは一体…。

 私はマジマザーが欲しかったですわ…。

http://homepage3.nifty.com/gaima/

 

魔弾魔弾魔弾戦記

 投稿者:くさる(首謀者)メール  投稿日:2006年 2月 1日(水)03時31分49秒
  響鬼、最後のほうの3話分まだ見てないです。
カブトは見たけどまだ何とも言えないです。
なんかブルースワットみたいと思いましたが(笑)

リュウケンドー、あのコミカルさは無理してるとしか思えません(笑)
全体的にスベり気味なのですが・・・
1話の大仏殿での戦いというのは斬新でした。
主題歌好きです。
早くCD欲しいです。
カラオケでも歌いたい。

投売りと新番組の商品は何も買ってないです。
ダークザギを買い逃したのがとても痛いです。
 

もうスゴイ投売り…

 投稿者:結城小太郎  投稿日:2006年 1月22日(日)21時07分37秒
  こんばんわ~。お久しぶりです。今年も宜しくおねがいします(遅すぎ…)。

このあいだ玩具店に行ったら…スゴイですよね…「響鬼」玩具の安売り…。約5000円の太鼓ベルトが2000円ですって。「カブト」ソフビはトイザラスで先行発売してますね。これって「ウルトラマンマックス」と同じで、前ヒーロー(ネクサス・響鬼)が受けなかったからですかね?

 響鬼…最終回なのに…明日夢、あまり変わらないし、途中「これって桐矢の成長物語?」と思っちゃいました。ラストの方は全然桐矢出てませんが…。洋館の2人も意味不明ですし。盛り上がりにかけるな~。(まあ、高寺PD時代から、もともと盛り上がりに欠けてましたが)

http://homepage3.nifty.com/gaima/

 

旧ヒーロー退場

 投稿者:くさる(首謀者)メール  投稿日:2006年 1月22日(日)14時25分29秒
  >子ブタのかおりん殿
2004年の8月か・・・
そういうことしたこと自体忘れてたよ。
当然、内容に至っては全く覚えてないよ(^^)

それから豆腐じゃなくて「布丁(プリン)」だから
そこんとこ夜露死苦。



>ギリジョ殿
まだ最終回は見てないんだが、
響鬼が終わってないうちからそういうの発売したのはどうだろなのだろうかね。
子供の興味が既にカブトに移りつつあったということなら淋しい以外の何ものでもないよ。

ワシもヤフオクで可動人形に皮かぶした改造品をいくつも見たよ。
キミは、
水でもかぶって反省しなさい!
そして、その反省の証としてワシにひとつ譲りなさい(^^)
 

新ヒーロー登場

 投稿者:ギリジョ  投稿日:2006年 1月11日(水)22時15分31秒
  ふとザラスに寄り道して発見。
カブトだ?まだ番組始まってないのに…何故?
気になり2ちゃん見たら…先行販売です?

ヤフオク検索したら…転売してるw

三個買ってるよ!その時点で!
だが…これって子供らに新ヒーローを早く認知させる為の販売でしょ?…なんだか小さな子供達の夢を奪ったみたいで反省してしまった…

http://id11.fm-p.jp/16/mskz/

 

お邪魔します・・・

 投稿者:小ブタのかおりん  投稿日:2006年 1月11日(水)15時59分22秒
  杏仁豆腐から2004年8月の伝言を今聞きました。
遅くなりましたが、ありがとう!
どうやってハーボットに返事を伝言すればいいのかわからないので…。
お邪魔しました m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/11