teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海が遠い・・・・

 投稿者:し~まん  投稿日:2008年11月27日(木)21時25分20秒
  今年は5月にもぐって以来、すっかり海が遠くなってしまってます。
前回は10ヶ月ぶりだったから、ここ一年で2~3本しかもぐっていない・・・
非常事態かも。
毎年120本前後もぐっていたのが信じられません。
そろそろ、寒くなってきましたが、海の中はベストシーズンではないかと。
う~ん、海が遠くなってしまった。
 
 

10ヶ月振りのダイビング

 投稿者:し~まん  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時55分38秒
  ほんとに久しぶりに潜ってきました。
今までにないブランクだったので、エントリー前はどきどきでした。吐きそうーなくらい(笑)
約2年ぶりの川奈でした。
さすがに2年も行かなかったらいろいろ変化もあってびっくり!
漁協の受付場所が変わってるし。

ただ、まるたかのラーメンだけは変わってなかった(笑)

今年はダイバー復活の年にしたいと思います!
 

3ヶ月ぶりに

 投稿者:し~まん  投稿日:2006年 8月22日(火)23時29分15秒
  ランゲさん
おひさしぶりです。
やっとこ3ヶ月ぶりに大瀬・川奈にいけました。
川奈では偶然にも4月に飲んだときのメンバーが集まってました。
ランゲさんだけいなかったので勝手に盛り上げっておきました。
マブールもいいけど伊豆も近いですから一緒に遊んでくださいな。
 

やっと見つけた!

 投稿者:ランゲメール  投稿日:2006年 8月 1日(火)21時17分3秒
  ご無沙汰です
地球の海フォトコンでいただいたDVDのラベルにURLがあるのにやっと気がつきました
\((;◎_◎)/!
お互いあんまり潜れてないみたいですね
又ちょくちょく覗きに来ますね

http://www.ss4x4.com

 

ゲリラ的ダイビング

 投稿者:し~まん  投稿日:2006年 5月 9日(火)13時45分53秒
  連休中、さくっと大瀬崎にいきました。先端or外海でマンボウの群れがでてるとのことで期待して行ったのですが・・・
詳細はいずれログブックのコーナーで紹介します。
 

やっとこさ・・・

 投稿者:し~まん  投稿日:2006年 4月26日(水)23時40分43秒
  やっとこさ、暇を見つけては更新を始めました。
昨年1年間は仕事に追われ、ほとんどもぐりに行けませんでした。
(土日から先に仕事が入っていくような生活でした。)
そうなると・・・
ストレスは溜まるわ、お肌の調子もわるいわ、精神状態危ないわ
でいいことなにもなし!
今年は時間を作って意図的に潜りにいこうかと思っております。
ゲリラ的にふらっと伊豆へ・・・みたいなのりになりそうです。
 

今年の抱負

 投稿者:し~まん  投稿日:2006年 3月28日(火)09時21分22秒
  やっと期末も終わり、ほっと一息。
すでに新しい期も始まってますが、去年はほとんど潜れずにおりましたので
今年は、もっと潜りにいけるように時間をうまく作って行きたいと思ってます。
せめて、このHPもちゃんと更新できるように・・・
 

ボランティア

 投稿者:し~まん  投稿日:2005年10月 4日(火)13時46分37秒
  10/1、2のオタパッ会in川奈はお仕事のため断念。
開催以来の皆勤賞が途切れてしまいました。
しかし、10/1はグローバルボランティアディということで、職場の仲間とボランティアに参加。
無芸なわたしはゴミ拾いチームに参加。会社の近辺ゴミ拾いでまわりましたが、タバコの吸殻の多いこと。同じスモーカーとして情けなくなりました。
ひとの振り見て我が振り直す1日でした。
 

そうそう・・・

 投稿者:し~まん  投稿日:2005年 9月10日(土)00時18分57秒
  次回は10月あたまのオタパッ会in川奈のときに遊びに行こうかと・・・
しかし、土曜は仕事なので、夜の部だけの参加となるかも。。。
 

夏休み

 投稿者:し~まん  投稿日:2005年 9月10日(土)00時17分49秒
  夏休みとって、久しぶりに川奈に行きました。
ほんと、久しぶりだと緊張しますね。
しかも、メイン機のハウジング、シンクロコードのコネクター部浸水してたみたいで
ストロボ一灯光らず。はずそうとしたら塩がみしていて外れない。修理となりました。
しかないのでサブ機にYS30一灯のみで撮影。光量たりないのでスローシャッターで
遊んできました。
やっぱ、機材のメンテナンスは大事ですね~
 

レンタル掲示板
/4