teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そりゃラッキーですねwww

 投稿者:足立 透  投稿日:2009年 6月17日(水)23時53分17秒
  入れなくてよかったですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

過労死させられなくてすんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それってかなりラッキーですよね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時17分38秒
  ご回答有難うございます。
その時に是非応募したいです。
 

お答えします

 投稿者:まつざか  投稿日:2009年 6月 1日(月)18時57分40秒
  今はまだ募集していませんが
近いうちにまた募集はかけると思います。
すみませんが、お待ちください。
 

研修生について

 投稿者:  投稿日:2009年 5月31日(日)22時33分4秒
  はじめまして。アニメーター志望の者です。
さっそくなのですが現在は研修生の募集はされていませんか?
 

ほんまですな

 投稿者:まつざか  投稿日:2009年 5月12日(火)17時36分43秒
  ほんださん、ご無沙汰です。
暑くなって来ましたな。
例年より少し遅いですが。
暑さにめげずお仕事頑張ります。
本日、やっと劇場ポケモンの原画終わりました。
少し肩の荷が下りました。
 

夏日到来ですよ

 投稿者:ほんだ  投稿日:2009年 5月10日(日)22時00分33秒
  5月の連休が終わったら、今度は夏日のような日々ですよ。
そろそろ動画用紙が汗で湿ったり、書き直しが増える時期ですね。

物理的な距離がありまして、なかなか伺えなくてすいません。
ほな、また書き込みます。
 

おおきに

 投稿者:まつざか  投稿日:2009年 3月30日(月)18時48分23秒
  ほんださん。決勝しか見れませんでしたか。
それだけ忙しくて今の経済状況からすると
有難いことですよ。
体に気を付けて頑張ってください。
 

祝・WBC2連覇

 投稿者:ほんだ  投稿日:2009年 3月28日(土)15時24分35秒
  ”日本代表V2”ですよ。
私も仕事が忙しくて、決勝戦しかみれませんでした。

球旬到来ですね

お忙しくされているようですが
無理されないようにしてください。
 

久しぶり

 投稿者:まつざか  投稿日:2009年 3月 5日(木)03時27分32秒
  ほんださんお久しぶりです。
高校野球の前に
明日からWBCですよ。

私は相変わらず忙しいです。
 

お疲れ様です。

 投稿者:ほんだ  投稿日:2009年 3月 5日(木)01時02分35秒
  会社説明会と面接でお忙しいそうですね。
春の選抜高校野球の時期が近づいてきましたね!!

私もぼちぼちやってます。
 

レンタル掲示板
/10