teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2010年11月30日(火)23時37分45秒
  OLIVIA JAPAN TOUR 2010の専用BBSは ↓ からどうぞ。(暫定設置ですが)

http://www1.winknet.ne.jp/~livvy/TourBBS2010.htm

 
 

福岡に

 投稿者:はまちゃんメール  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時50分18秒
  来る予定があるんですか?時間があえば会いたいですね~、東京公演の話も聞きたいし!いよいよ今日ですね!しかも2daysなんて羨ましい!!「ストロンガー・ザン・ビフォー」は聞かれましたか?私は会場で購入して、公演後に聞いたのですが、「予習して行っとけば良かった~」と、ちょっと後悔してます。オリビアがなぜあんなに強く、美しいのかが、これを聞くと本当に良くわかります。聞いてると涙が出てきます…。私の中ではbest albumです。めろんのママさん、オフ会も楽しんできて下さいネ(^o^)丿  

はまちゃん 

 投稿者:めろんのママ  投稿日:2006年 3月 5日(日)07時26分36秒
  オリビアと握手したんだ~良かったね。いよいよ明日になりました「OH~!!」の掛け声、了解しました(^O^)p東京のオフ会に参加しようと思ってるのでその時に、FCスタッフの方とゆっくりお話しようかな・・では来週13日~15日福岡に行くんだけど時間ないよね。
オリビアで盛り上がりたいけどね では行ってきますv(o^^o)V
 

めろんのママさん!!

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2006年 3月 5日(日)02時55分48秒
  お久しぶりです(^O^)憶えてますよ~!東京2日間ですか?いいですねえ。私はお先に広島であの感動を再び、味わいましたよ!なんと、オリビアと握手しちゃいましたよ~!!いまだに信じられません!オリビアの残り香がず~っと(メチャいい香り!)残ってて、帰りの新幹線の中でも余韻にひたってました~。オリビア健在ですよ、ホントに。何でこの歳でこんなに歌えるんだろう?って、もうすごいです!後ろの席の方なんか、「スゴイ!スゴイ!」って、ずーと言ってましたよ。それと、公演後にFCスタッフの方たちとお会いできてよかったです。福岡公演の時にちょっとだけお会いしたこと憶えててくれましたよ。めげママさんや、ツッチーさんにもお会いできて良かったです!!めろんのママさん、東京公演楽しんできてくださいね!「OH~!!」の掛け声忘れずに!(^o^)丿  

 投稿者:さとしメール  投稿日:2006年 3月 4日(土)01時48分15秒
  20数年前がよみがえり、いつの間にか涙がでてました。感動しました。  

声ののびに

 投稿者:閑児  投稿日:2006年 3月 3日(金)02時56分40秒
  仰天しました~
スゴイ!!の言葉しかありませんでした(^^♪
衣装って大阪は黒のラメ入り衣装とか?
広島は白のラメ入り衣装でした~
行く先々で色を変えるのかな?
後ろの腰につける機械も同じ布でバッグにしてつけてありました~
オリビア細かいところに神経が行き届いている!
席は前のほうの中央にとれ最高!
ジョリ-ンなんてワオ!
夢中だった若かりし頃の自分を思い出して一緒に歌いました
最初から最後まであの歌唱力には脱帽!

広島はファンクラブは前の方の席には少なかったのかな?
掛け声が後ろのほうからばかりしていた様な(^_^;)
大人しかったような・・・・・
「OH~!」のかけ合いの声もイマイチ盛り上がりが欠けた様な?

オリビア出ずっぱり!2時間があっと言う間でした。
帰りのタクシ-の運転手まで興奮巻き込んでしまいました~
丑三つ時 昨日の興奮で目が覚め、書き込みしました。
生オリビアの声大好き!!!!
 

tell me more

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)00時23分26秒
  なこさん、はじめまして。
もしかしたら、コンサート終了後の最初の書き込みが、初書き込みの方って言うのは、初めてではないでしょうか?(スゴイ!!)

衣装の色でも、一番盛り上った曲とか。アンコールがあったのかとか、何でもいいから tell me more
 

感動のあまり。

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時17分28秒
  初めてこのページに来ました~。
さっき、コンサートが終わって、アステールの近くでメキシカンフードを食べて、
まだ夢の中にいるような気持ちで帰ってきました。
生の歌声を聴いてすっかり参ってしまって、たどり着いたこのページ。
なんでもいいから、何か、言いたくて、書き込みしてしまいました。
天からの声のような、本当に美しい歌声で、鳥肌が立ちました。
たまたま本通りで、コンサートがあると知り、すぐ購入しました。
端っこの席でしたが、顔も見れて、嬉しかった~。
前の方の方たち、うらやましかった(>_<)
貴重な経験でした。ホント幸せです。まだ、夢の世界・・・。

ながながと失礼しました。
 

はまちゃん 元気!

 投稿者:めろんのママ  投稿日:2006年 3月 2日(木)18時14分16秒
  3年前の福岡で少しだけ話をしたけど覚えてます・・・今回は福岡が無かったので東京で2日間見に行くことにしました。はまちゃんとどこのコンサート会場で会えるのかなと思ってたけど広島に行くんだね、楽しんでくださいね!!  

あと4時間

 投稿者:カミーユ  投稿日:2006年 3月 2日(木)15時04分57秒
   あと4時間で待ちに待ったオリビアの公演が始まります。
大阪公演の情報を得て、午前中は、新曲アルバム「Stronger Than Before」を買いに行き、今日の公演までに気持ちを高めています。
 美しい歌声が本当に楽しみです。
 

レンタル掲示板
/3