teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


貴ホームページを164番に変更したことをお知らせします

 投稿者:bigsメール  投稿日:2011年 1月20日(木)21時45分12秒
  お久しぶりです。
Bigs's HAWAII Linkは3年近く事情があって更新していなかったのですが、これからはどしどし更新して活気をつけていきたいと思っています。
これからもBigs's HAWAII Linkを宜しくお願いします。
ところで貴ホームページを164番に変更したことをお知らせします。
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/

Bigs's HAWAII Link
bigs~
連絡がある場合はリンク番号をお忘れなく。


上のメールでは届きません。
連絡がある場合はこのメールホームにて連絡下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/mta.htm

http://outdoor.geocities.jp/turiichban/

 
 

めぐみちゃんへ

 投稿者:ゆめ  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時56分31秒
  もう1ヶ月も前に書き込んでくれていたのに、ここを全然チェックしてなくて、返信せずごめんなさい。 今、メールも送りました。でもでも・・・私達、実は出会ったよね?ハワイで! しかも、今、一緒にフラ踊ってるよね♪ 凄い偶然、というか神様のお引き合わせに、びっくりしています! 来週、イベント楽しみだね♪  

はじめまして

 投稿者:めぐみメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)06時51分18秒
  恵と言います☆今、ハワイに語学留学で来ています。といってももう学校が終わったので9月に日本へ帰るのですが。もう少しハワイでの生活を満喫して帰ります。いろんな写真を見てほんと、楽しそうだなと思いました。私も1年近くいますが、こんな風にマメに写真を撮らないので、いろいろ思い出しました。ありがとうございます♪私は、今ハワイカイに住んでいて、ニューホープハワイカイへ行っています。日本人でここでクリスチャンになったことを読んで、ビックリしたし嬉しかったので、メールしました。今は、日本ですか?ハワイに居ますか?ハワイにいらしたら、お会いしたいです~  

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2008年 6月14日(土)22時34分0秒
  そうなんですか?!漢字は佳奈なんです☆こんなすごいホームページ作られているんですね♪ずっと勘違いしてました!!お姉さんだったんですね!!すいません(笑
 

はじめまして♪

 投稿者:ゆめ  投稿日:2008年 6月13日(金)17時31分13秒
  かなさん、メールありがとう。うちの姪っ子と同じお名前ですね♪ なんだか、親近感沸いちゃいます。 このHPは趣味で作っている個人的な日記が主ですが、留学のことや日常生活、ハワイの文化などについても書いているので、参考になれば幸いです。せっかくお許しが出たハワイ留学、ぜひ充実したものにして下さいね。私で良ければ、相談に乗りますのでいつでもメール下さい♪
P.S ちなみに、私が姉の方なんですよ~(笑)
 

はじめまして☆

 投稿者:かな  投稿日:2008年 6月13日(金)15時02分5秒
  ゆめさんのお姉さんからこのホームページを教えていただいて早速見させてもらいました。はじめまして☆佳奈といいます!!今は神戸の大学に通っていて三回生の20歳です!!大学に入ったらどうしても英語圏に留学したいと夢でした。でもやはり両親に長期はだめと言われていたので三月に学校からの語学研修でイギリスに一ヶ月ヨーク大学に通いながらホームステイを経験しました。やはり一ヶ月では聞き取りがちょっとできるようになっただけで全然勉強不足で喋れませんでした。でもすごく楽しくてやっぱりもう一度長期でどうしても大学の時間のあるうちに留学したいと思いました。去年から色々調べていて最初はオーストラリアに行こうと考えていたのですが、ハワイだと一回行ったことがあるしお父さんも安全だし良いと了解がでたので行くことになりました。まさかあのハワイで留学できるなんて夢みたいです!!私も海が大好きで去年も10回は行きました!!!一年行きたかったのですがやはり金銭面と休学しないで行くので五ヶ月だけなのですが…ゆめさんの日記を読ませてもらうとやはり大変なこともたくさんありそうですがすごい楽しみでワクワク今からしています!!家の件色々教えて頂いて本当にありがとうございます!!急に寮が駄目だと言われ、ホームステイだととても高いし途方にくれていました…分からないことだらけなのでまた色々教えてもらいたいです。よろしくお願いいたします。  

お知らせ

 投稿者:ゆめ  投稿日:2008年 2月14日(木)08時03分26秒
  新しいプログの開設に伴い、ここの掲示板を今後、管理していくのが難しくなりそうなので
近じか、閉鎖することにしました。
HP、プログ『アロハ☆ダイアリー』、そして新プログ『Daily Aloha』にて今後は皆様とお話できたらいいな♪と思っています。個人的な連絡はメールの方へお願いします☆
Aloha~♪
 

訃報

 投稿者:ゆめ  投稿日:2007年11月 4日(日)18時20分10秒
  今日、日本の友人を通じて、大切な友人の一人で、楽しいウクレレ仲間だった、ひでさんが先月10月29日に、交通事故で亡くなられたことを知りました。
また、大阪に帰ったら一緒にウクレレを弾けると思っていたのに・・・
とても、ショックで悲しいです。
訃報を聞いた今でも、日本に帰れば笑顔のひでさんに会えるような気がしてなりません。
ひでさんの愛したハワイの空より、ご冥福を心よりお祈りいたします。
 

Aloha♪

 投稿者:ゆめ  投稿日:2007年 4月 3日(火)15時35分26秒
  かおりさん、私の事覚えててくれてありがと~♪
もうすぐハワイに来られるのですね。 そろそろ雨季も終わり、お花も咲いてきて、これからはちょうどいいシーズンかも☆ WAIKIKI周辺に泊まられるのであれば、足の便がいいので、いろんなカルチャーレッスンとかも受け放題ですね。
楽しいハワイになりますように!
レイアさん、この前用事があって、電話した時は幸いにもつながり(笑)元気そうでした。でもご存知のように忙しい人(+機械に弱い人)なので、メールまた見れてないのかも・・また、伝えておきますね。ごめんなさいね~
 

ついに!

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 4月 3日(火)01時02分33秒
  こんばんは。
以前、レイアズハウスでご一緒したかおりです。
去年はハワイに行けなかったのですが....
やっと今月中旬にいけることになりました~!やったー!
レイアさんのところにメールをいれたものの返事をいただけず...(笑)
今回は市内に泊まる事にしました。市内を中心に楽しみたいと思いまーす。
(レイアさんちみたいに、ペットがいないのは寂しいですけどね)
嬉しくて、ついつい書き込んでしまいました。
では、また!
 

レンタル掲示板
/15