teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中国

 投稿者:柳川純子  投稿日:2015年 6月15日(月)22時08分28秒
  中国の記事は旅された時の写真ですか。私は上海に10回くらい行きました。上海で、い族の女性と親しくなって、50歳代に、彼女のふるさと昆明、大理、麗江を3週間くらい個人旅行した時のことが印象に残っています。中国はそのほかの地も訪れて結局30回くらい行きました。
初めはツアーで行きましたが、自由に見て回れないので後は、ホテルと飛行機を取って個人旅行をしました。詳しい話はぼつぼつと、、広州の公園のハスの花の種類も色も見事だったのが思い出されます。
 
 

素敵!

 投稿者:rara  投稿日:2015年 6月15日(月)10時24分56秒
  こんにちは~w

ホームページの更新、今回も素敵なお写真ばかりですね。

こうして更新をされていなんて、それだけでもすごいです。

私は、パソコンも古くなってしまったせいもありますが、
日々の生活に追われて、つい縁遠くなってしまったホームページです。

ほっと出来る時間をありがとうございます。

☆rara☆
 

素晴らしい

 投稿者:ike-san  投稿日:2015年 6月15日(月)10時10分41秒
  何時も楽しく訪問させて頂いています。更新ご苦労様です。素晴らしい多くの作品をじっくり鑑賞させていただきました。未だ私が撮影したことのない風景が多々あり。多いに参考にさせていただきます。
今後のご活躍を祈念いたしております。
 

久しぶりの訪問です!

 投稿者:pennylane  投稿日:2014年 3月 1日(土)11時57分21秒
  富士山の写真はどの季節も素敵ですね。
でも今回の訪問でとても感動したのは番外の米軍戦闘機でした。
以前にも拝見してたのでしょうが、今回は特にズキズキしました。
時勢がら歳と共に右寄りになってきたのでしょうか・・・・。
今後とも写真集のアップ楽しみにしております。
 

元気ですか

 投稿者:季節風  投稿日:2013年10月10日(木)09時02分17秒
  農作業は順調ですか。収穫の秋で「・・・高く馬肥える秋・・・」を満喫していますか。こちら水産業はあまり順調ではありませんが、ほかに運動ができないのからリハビリ運動のため、退院後初めて行って来ました。天候不順で不漁のまま帰ってきました。今年も紅葉シーズンが目の前です元気に頑張りましょう。  

久し振りに拝見しました。

 投稿者:金子昭彦  投稿日:2012年 6月21日(木)20時16分33秒
  東京スカイツリー上まで上がりましたか。
私は、まだよ!
写真はすごく素敵でした、タワーだけでなく花も良かったです。
特に富士五湖の桜や、芍薬は、本当に良く撮れていました。
ぐっどです。!!!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:雲海スタッフメール  投稿日:2011年 1月30日(日)10時04分23秒
  早速ホームページを拝見させて頂きました。
なんとも言えない色、景色…心和む優しい空間でした。今現在のこちらの雪景色とは全くの別世界!?春が待ち遠しくなりました(^。^)まだまだ寒い冬が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。
また機会がございましたら、ぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

http://www.shibatouge.com/

 

ありがとうございます

 投稿者:渡嘉敷  投稿日:2011年 1月13日(木)21時00分18秒
  初めまして。さむさんよりアルバムをいただきました。素晴らしい写真を本当にありがとうございます。こちらのホームページの写真も楽しませていただきます。
 

すごい!

 投稿者:ike-san  投稿日:2010年 5月18日(火)21時22分44秒
  この度のサイト・リフォーム、ご苦労さまでした。
今年の桜は、寒気の影響で例年と異なり楽しめる期間が、少し長かったようですね。
とはいえ、短期間にあちこちの桜を撮影されたことに敬服。
多くの春の美しい写真をご披露頂きました。有難うございます。
「再三訪問」させていただき、「じっくり」と楽しませて頂きます。
多謝。
 

はじめまして

 投稿者:shoko  投稿日:2009年 8月14日(金)21時40分5秒
  花の写真ホームページのshokoです。お訪ねいただきありがとうございました。どれも素晴らしく豊かな感性を持って写されていて感激いたしました。私の写真は身近なところでしか撮ってませんのでマンネリ化するのが悩みのタネです。今後ともどうそよろしくお願いします。

http://www3.ocn.ne.jp/~shoko/

 

レンタル掲示板
/11