teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


なるほど

 投稿者:ぐゅばぼん  投稿日:2013年 6月23日(日)16時48分13秒
返信・引用
  ここが算数学の掲示板か

ステキだなぁ

うん

そうです
 
 

鳴教同窓会★

 投稿者:りんりん  投稿日:2013年 6月23日(日)12時52分43秒
返信・引用
  みなさんこんにちは?
もうすぐアラサー??ふっと思いついて鳴門教育大のでっかい同窓会したいなって思って企画してみました?
バリバリ仕事がんばってる人、子育てがんばってる人いろいろ。
会えるの楽しみにしてまーす?

?日時?
第一候補 7月20日 サタデーナイト?
第二候補 7月27日 サタデーナイト?

?時間?
七時くらいから九時くらい

?場所?
交通便考えて神戸でしようと思います?泊まるとこは各自でね。
詳細は参加人数によります?

?その他?
?りんりんまで参加希望の日にちをメールしてください??
締め切りは来週の30日までで?
メール返信ない人は不参加でいいかな。
?参加したいけど予定がわからない人はそのことをメールしてきた人に伝えてください?
?遠方からの参加まってまーす?
?幹事は中学英語の刈山です??なんか質問とか気になることがあればメールしてください?
 

みんな帰っていくんだね~

 投稿者:みや  投稿日:2012年 5月 3日(木)11時35分40秒
返信・引用
  神奈川で相変わらずボケーっと日々を過ごしてます。みんなのいろいろな変化がうらやましい…。  

報告で~す?

 投稿者:りんりん  投稿日:2012年 4月15日(日)14時23分50秒
返信・引用
  私事ですが、この3月をもって大阪を撤退して、4月から香川の小学校で働いてま~す?
ようやく地元に戻りました?
近くにお住まいの方、また遊んでな~?
メガネのおじさんが阿南に引っ越したって聞いたけん、みんなで阿南にまた遊びに行こな~?
 

祝!!

 投稿者:いくまっち  投稿日:2012年 1月24日(火)20時26分5秒
返信・引用
  にーちゃんてんさーい!!


みんな元気なんかな?
 

レンタル掲示板
/2