teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:監督  投稿日:2011年10月10日(月)10時46分50秒
  すーさん復興お疲れ様でした。主将はゴルフですね!いいすなあ^o^来月のソフトは私用で忙しので皆さん御協力宜しくお願いしますパー  
 

お疲れさまでした

 投稿者:主将  投稿日:2011年10月 8日(土)14時31分19秒
  またのみましょう。来月はソフトもたのんますよウッシッシしばらくゆっくりしてね  

宮城から帰還

 投稿者:す~さん  投稿日:2011年10月 8日(土)14時29分0秒
  やっとこさ新婚生活です(笑)  

小倉よ

 投稿者:主将  投稿日:2011年 9月14日(水)23時02分40秒
  わかりました^▽^監督にも提案してみます!その為にも飲み会の段取りをしたいと思います!決まり次第連絡します安全第一  

部員募集

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 9月14日(水)19時14分8秒
  先日は、お疲れ様でした。

ところで、主将。
ふと思いついたのですが、主将がゴルフのレベルアップをするのに使った思考法を部員募集でやってみませんか?

飲み会の時にでもみんな参加でやってみたら面白いかと思って提案してみました。
いかがでしょうか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時11分10秒
  日常生活には問題はないので大丈夫です。
ゴルフのお役に立てたようで良かったです。
 

マジで

 投稿者:主将  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時06分35秒
  またやったか´Д`ひどいのかカメちなみに今月も大会自体中止になりました交番ゆっくり治してくれ。ちなみに先日ゴルフでハーフ39だったぞ。アドバイスありがとうウッシッシ  

ガラスの30代

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時01分57秒
  監督、主将!
また膝を再発してしまいました。

今年の北条杯の参加は厳しいです。
申し訳ないっすm(_ _)m
 

3位決定戦

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 4月10日(日)11時05分27秒
  黒タイガース対サムライ
黒タイガース


磯貝さんも本命は同じらしいです
 

お疲れ様でございます汗

 投稿者:監督  投稿日:2011年 4月10日(日)10時21分25秒
  小倉様皆様審判の仕事お疲れ様でございます!!本命はダンスファンタジアですウマ  

北条杯、結果

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 4月10日(日)10時11分21秒
  白タイガース対黒タイガース

白タイガース


ドリーマーズ対サムライ

ドリーマーズ

監督!
桜花賞は、ドレが本命ですか?
 

監督会

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 4月 1日(金)14時32分32秒
  今夜の監督会は、どこへ行けばいいのですか?

ちなみに、遅れそうなのですが
20時すぎになりそうです
 

うん

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月13日(日)18時24分3秒
  現在四連敗中-_ゞ  

腰砕け、ホームラン

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月13日(日)17時42分49秒
  流石です!
85を目指す漢は、違いますね。

試合の方は、連敗ですか?
 

ばかものっ

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月13日(日)17時16分24秒
  勝手な憶測をするなっつうのチョキ5打数1安打うち試合には全く関係ない七点差からのソロホームラン野球腰が砕けた見事な一打だったぞチョキそれ以外はほぼショートごろよ-_ゞ文句あるっ  

マサカです

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月13日(日)17時10分4秒
  主将は、前回1イニングに2回アウトになったので今回は違うはずです( ̄^ ̄)ゞ
 

お答えします

 投稿者:監督  投稿日:2011年 3月13日(日)17時07分34秒
  新潟にいてもわかります!2連敗で主将はノーヒットです´Д`  

北条杯

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月13日(日)16時26分58秒
  今日は、参加できずに申し訳ありませんでした!m(_ _)m
結果は、いかがでしたか?
 

明日

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月12日(土)19時23分58秒
  予定どうりやりますチョキがんばりましょう  

(無題)

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月12日(土)18時29分42秒
  そうやとよねー安全第一今のところ連絡ないんでやると思います  

明日の試合

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月12日(土)18時27分25秒
  大地震ですが、明日の試合は開催ですか?  

死ぬかと思った汗汗

 投稿者:監督  投稿日:2011年 3月11日(金)16時19分56秒
  日暮里駅にて電車待機中地震に遭遇しました。私も東君も無事です^o^まぁこんな日に関東にいるとは宮崎はどうですか?  

すーさんより

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月11日(金)10時24分52秒
  キャッチャーミットとボール1ケースいただきましたチョキ昨日は小倉、磯貝さん、すーさんとソフト飲み会でした野球偶然揃ったよビール監督気をつけてくださいませ  

参加出来ません

 投稿者:監督  投稿日:2011年 3月11日(金)09時42分54秒
  残念ながら今回も参加出来ません汗あとは主将に任せます。話は変わりまして次回の監督会議は4月1日18:30より宮崎マリーナ海の家?にて男性¥3000女性¥2000子供¥0の会費で飲み会を開催しますパー送迎有りです。参加希望の方は主将に連絡して下さい。主将に伝言です。詳しい事は夢鷹監督に聞いて下さいね!以上高速バス車内より川畑がお伝えしましたzzz  

よくぞ

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月 6日(日)18時00分30秒
  いってくれた桜ありがとうモモちなみに学校には手ぶらでいってた  

切り絵も拝見しました!

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月 6日(日)17時57分57秒
  まさか、中学校よグラウンドの真横だとは知りませんでしたが^^;
雛山もですが、切り絵にも感心しました。
 

小倉よ

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月 6日(日)17時43分6秒
  雛山いったかな桜5時までだったから間に合わんかったかなチョキ監督。奥さんに言っときます  

雛山

 投稿者:監督  投稿日:2011年 3月 6日(日)17時32分51秒
  お疲れ様パー私も見に行きたかったです^o^今日は日高家で宴会ですか?ちなみに私は新潟美人と宴会かなカクテル  

雛山

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月 6日(日)11時26分46秒
  主将!
雛山は、何時までですか?
 

雛山

 投稿者:主将  投稿日:2011年 3月 4日(金)20時53分18秒
  いつでもどうぞ桜ちなみに日曜までだからね。是非ともいってください。俺も日曜はいますよモモ  

雛山

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 3月 4日(金)20時16分33秒
  お疲れ様です
主将!モモちゃんの雛山は、いつまでみれるんですか?
 

ソフトボール

 投稿者:監督  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時43分57秒
  お疲れ様です^o^2月13日の対戦相手は日南水産とブラックタイガース(夢鷹君が監督)ですパー私が参加出来ないので試合は主将、夜は総監督宜しくお願いします!ご迷惑お掛けします。  

わざわざ

 投稿者:主将  投稿日:2011年 1月14日(金)09時21分0秒
  ありがとう山おかげ様で昨日は盛り上がりましたチョキまたソフト新年会やるのでそん時は呑みましょうねビール  

磯貝さん、ハッピーバースデーです

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 1月13日(木)21時52分30秒
  磯貝さん、誕生日おめでとうございます。
お祝いには、いけませんでごめんなさい(>人<;)
今年も大活躍を期待してます

 

ですね

 投稿者:主将  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時52分7秒
  間違ってますねチョキ総監督は12月ですもんね  

ありがとう

 投稿者:監督  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時23分15秒
  ありがとうございますパー派手にやりましょう^o^主将!総監督じゃなくて監督だよ^o^  

分かりました

 投稿者:主将  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時47分10秒
  磯貝さんの誕生日会は店の常連とやっておきますビール総監督と栄太の誕生日会はソフト新年会にて盛大にやりましょうね野球  

出張中

 投稿者:監督  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時16分21秒
  すまない汗明日よりH氏と出張しますパー20日位には帰宮予定です。ちなみに監督は7日(43歳)11日栄太(3歳)です。  

総監督、監督

 投稿者:主将  投稿日:2011年 1月 3日(月)09時37分27秒
  今月11日はルーキー磯貝さんの誕生日なんですがここらあたりで新年会をやろうかと思いますがいかがでしょうビール10日の祭日はいかがですか  

おめでとうございますパー

 投稿者:監督  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時16分58秒
  今年も宜しくお願いします。個人的な話ですが今日お通夜に行って参りました。波乱なスタートです  

おめでとう^▽^

 投稿者:総監督  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時54分21秒
  今年は皆良い年で有りますようキラキラ
なかなか日曜日に出て行けません^o^;ごめなさい!!

小倉くん もうハートx2そろそろかなあ!?早くしてね♪x3
 

謹賀新年!

 投稿者:東です!  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時47分10秒
  今年も宜しくお願い致します。  

おめでとうございます

 投稿者:主将  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時44分10秒
  こちらこそよろしくお願いしますチョキ今年は二月の初戦からしっかり勝ちに行きましょう野球  

明けましておめでとうございます

 投稿者:小倉  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時41分50秒
  海援隊の皆様
明けましておめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本年もよろしくお願いします(^人^)
 

残念でした。

 投稿者:小倉  投稿日:2010年12月26日(日)20時26分1秒
  来年も、コツコツと部費を払います。
次は、天皇賞ですか?
 

すまん汗

 投稿者:監督  投稿日:2010年12月26日(日)20時10分58秒
  ⑦ー①ー⑤に一点勝負しまして撃沈しました。馬連で買うべきでしたウマもし当たってたら25万円でしたパー来年頑張ります  

有馬記念

 投稿者:小倉  投稿日:2010年12月26日(日)20時06分7秒
  監督!有馬記念どうなったんですか?  

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2010年11月14日(日)07時20分5秒
  試合ありますパー  

監督会議

 投稿者:主将  投稿日:2010年11月 4日(木)21時19分54秒
  お疲れ様です交番皆さん部費などいろんな面でご協力お願いしますゴメン  

監督会議

 投稿者:監督  投稿日:2010年11月 4日(木)20時47分44秒
  お疲れ様ですパー14日の大会は8時集合です。大会会費は明日支払いして今年分は終了です^o^未納の人はお早めにお願いします。  

レンタル掲示板
/10