teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


モトクロス初挑戦

 投稿者:MMKメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)23時01分47秒
  昨日河内長野の阪下でモトクロス初チャレンジ!
昨年末に購入した愛車ジェベル250と共に楽しく遊べました。
でも、日頃の運動不足がたたり体のあちこちが筋肉痛に見舞われて大変。
正月毎年スキーに行ってこの現象に遭遇するんですが、ホント同じくらいイタイ!
オフロードはスポーツですね^^
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:MMKメール  投稿日:2002年 1月 5日(土)01時34分1秒
  みなさん今年もよろしくお願いします。
 

休み~!

 投稿者:MMKメール  投稿日:2001年12月31日(月)00時42分7秒
  やっと休みになりましたね。
それなのに疲れが出たのか体調不良。
まあ、なんとか治ったので何も考えずにのんびりするぞ~!
 

ラウドネス

 投稿者:MMKメール  投稿日:2001年12月 6日(木)22時52分38秒
  今日はせっかくのラウドネスのライブだったのに営業会議が長引き見に行けなかった。
あ~あ、ストレスたまる~!
 

42cmゲット

 投稿者:管理者メール  投稿日:2001年11月13日(火)23時09分29秒
  今年初の40オーバー。
今年はあまりあちこち行けなかったのであきらめていましたがスピナーベイトのフォーリング一発。
やはり菊本は正しかった。
 

風邪引いちゃいました。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2001年11月 3日(土)23時21分0秒
  最近寒いのでヒーターをつけることが多くなり、部屋中が乾燥して危険な状態だったのですが、やはり、風邪のウィルス登場です。  

兵庫県結構いいかも。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2001年10月30日(火)22時55分41秒
  とあるダム湖で久々に39cmGET!
夕暮れのトップウォーターにガボ!
ワームにも巻物にもなかなか反応しなかっただけに気分最高!
 

たっきー

 投稿者:管理者メール  投稿日:2001年10月28日(日)19時43分42秒
  ホームグラウンドにでのボウズ!
修行が足らなかったと言うことで一から出直し!
 

たっきー

 投稿者:管理者メール  投稿日:2001年10月27日(土)11時39分2秒
  MMKホームグラウンドに様子探りに行って来ます。  

もうすぐ冬

 投稿者:管理者メール  投稿日:2001年10月26日(金)00時10分6秒
  最近、冬の足音を景色の中に感じる。
特に、湖に向かって竿を振っているときや、夕暮れ時に。
魚達も冬支度始めてるよ
 

レンタル掲示板
/4