teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


では

 投稿者:ももちゃんメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時27分37秒
  皆集合出来るのは、ネココちゃん家になりそうですね。

楽しみにしてますので、よろしく~♪
 
 

私も

 投稿者:フジ  投稿日:2008年 6月 6日(金)16時53分19秒
  私も3時頃に着くくらいに行きます。  

当日

 投稿者:筑玖子  投稿日:2008年 6月 4日(水)17時14分8秒
  ねここちゃんには、直接メールのやり取りで前もって伝えてますが、
私もN子さんと同じぐらいの電車に乗っていきます。最寄の駅から
徒歩でお家に行く予定です。N子さん、もしかしたら一緒の電車かも~。
見かけたら声かけてね~。

PS。。
こんな事ならN子さんのケータイアドレス、聞いとけば良かったわ、、、T_T
 

ねここちゃん よろしくね

 投稿者:N子  投稿日:2008年 6月 4日(水)12時25分35秒
  わたくしは同じ便にはちょっと苦しいので、3時頃到着予定で追っかけます
きっとお家も分かるので近くに着いたら連絡しますね
 

お待ちしてますね~

 投稿者:ねここ  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時14分55秒
  できる限り駅まで迎えに行くつもりなのですが・・・旦那の都合とかもあるんで、また当日連絡取り合いましょね!夕食なんだけど、予約はやめとくわ~。蛍の様子で、行くか行かないかで段取り変わるから~。ではでは!  

一応。

 投稿者:ももちゃんメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時16分29秒
  Kちゃんから一緒に行く旨の連絡があったので、
この2人の詳細は決まりました。

前述のように、12:25発の電車に乗って行こうという事で、
お昼も済ませて行く事にしたので
10:30に集合する事にしました。

このルートに一緒に乗っかって行くって言う人は、
集合場所等お知らせしますので、メールください。
連絡がなければ、個々で行くと判断させてもらう事になりますので、よろしくお願いします。

>ネココちゃんへ
メールで「お店の予約しとくね」ってあったけど、アレ、晩ご飯の事だよね?
 

そうですね。

 投稿者:ももちゃんメール  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時49分27秒
  乗り換えがない方がわかりやすいと思うので、
私は12:25発ので行こうかと今思っています。

予定していた2時到着よりは、少し早めに着いてしまいそうですが
乗り換え云々を考えていたら、過ごしたりした時のリカバリーがまた大変なので(苦笑)

道順はまだちゃんと覚えてると思いますよ~♪(笑)>ネココ


私と一緒に行けるという方は、こちらに書き込むか、メールをお願いします。
 

ひとまず~

 投稿者:ねここ  投稿日:2008年 6月 1日(日)17時28分39秒
  ももちゃんの時間に合わせて来れる方は来ていただいて、違う時間になる人はまた追って連絡もらうってことでどうでしょ。ももちゃんは道順知ってくれてるから助かります。  

って、提案があったけど

 投稿者:ももちゃんメール  投稿日:2008年 6月 1日(日)01時42分33秒
  どうしましょ?
待ち合せ無しで、行ける人から行っとくってテもありますが・・・・?

それなら、各自で都合の良い時間に出発すれば良いしね。
 

こんばんは~

 投稿者:ねここ  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時56分47秒
  えっとね、蛍ですが8日はちょっと期待できない見通しです・・・・。今日あたり良く見えてるみたいなんだけどね、自然のものは分からんワ~。ですんで蛍メインよりおしゃべり重視ってカンジでヨロシクっす~。来てくれる時間は早く来てくれたら子守り人員増えるわ~~なんて思ったりもしてるんで、来れる人からいつでも来てくれたらいいのですわ。行き方わからないと思うんで大阪駅着いたら電話ください案内します。買い出しとかはお気遣いなく。ウチの近辺で一緒にいきましょ。もちろん夜更けまで盛り上がる気マンマンです!ややこしい話になったらゴメン。みなの来やすい方法ないかと思うて。  

レンタル掲示板
/21