teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


暑いですね~

 投稿者:そらまめ  投稿日:2011年 8月17日(水)10時34分26秒
返信・引用
  帰省先の実家で、坂梨さんのカキコ見ました♪
10年前の水着って。。。いいなあ!
私もハーバライフで凄く痩せましたけど、水着には
まだ挑戦してませんでしたw
ん~。。。夏が終わる前に買いに行ってみようかなあ(*^_^*)
 
 

Re: (無題)

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 8月16日(火)13時40分55秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

坂梨 さんへ

おめでとう!!(^O^)P

夏の暑い日にも負けない身体をつくってくれる~シェイクに感謝!!
子供の汗だく(>。<)水分補給!栄養補充!

出先に小腹がすいたときに、水とF1があれば処かまわず食事になりますよね。
最近は、抹茶シェイクにはまってます!!
 

(無題)

 投稿者:坂梨   投稿日:2011年 8月16日(火)09時44分36秒
返信・引用
  7月からダイエットを始めて、太ももが2cm細くなりました(^_^)v

筋トレも続けています。

先週ず~っと、生理前症候群?の影響でか、下っ腹が痛くて運動できない日が続きました。
また、今までのぶよぶよ体系に戻ったらどうしよう・・・・って不安思でしたが
全然平気でした(^_^)v

逆に、着実に太ももが細くなっていたんです。アハハ・・・

シェイクを必ず飲んでいたので、食べる量が減ってきているんですね。
余り意識していないのに、自分が変わっていくのは、ありがたや~(^_^)v

10年前に着ていた水着が、なんと、入りました!くっくっくっ・・・
 

プルプルには。。。。

 投稿者:加古  投稿日:2011年 8月 4日(木)07時38分42秒
返信・引用
  またまた嬉しい体験談ですね!
ダイエットというのは実は体重だけじゃないんですね。
例えば私の体験だと7kg増量したのにウェストマイナス10cm。
ぜい肉が落ちて筋肉が増えた結果なんです。

ハーバライフのお食事はアメリカで最高の大学の一つ UCLA
(カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校)の中にある
細胞分子栄養学研究所でアメリカの最高峰の研究者が日々研究を重ねている
最先端の低カロリーで栄養価の高い食事です。
開発スタッフには全米医師協会で最優秀医師賞を獲得したルイージ・グラットン医師
やノーベル賞受賞者で、最高の研究者の一人であるルイス・イグナロ博士など
凄いメンバーが揃っています。
そのへんの会社が「ダイエット産業は儲かるから。。」と日本国内の小さな工場で
作っているモノとは比べものにならない製品なんですよ。


だから綺麗に痩せるのは当たり前なんです。

二の腕のプルプルは、セルロスとバフィング&コントーリングクリーム
で物凄く引き締まりますよ♪
 

ですね・・・

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 8月 4日(木)05時23分26秒
返信・引用
  加古さん
きーこさんという方、50代半ば…製品摂り始めて1年になります。
下半身が信じられないほど細く、きれいになりました~(^O^)P
ー4cm細くなりました!!ご本人、驚かれています!!
体重ー3㎏減ですが・・なぜあんなにサイズダウンするんですかね?
未だに不思議です(>O<)

背中のもりあがった肉?も・・・すっきりなんです・・。
本人あまり運動もしてないと・・
今は、二の腕のプルんプルを、なんとかしたいそうです。
おしえてくださいね~~(^3^)*
 

良かった(*^^)v

 投稿者:加古  投稿日:2011年 7月30日(土)11時57分52秒
返信・引用
  H川さん、痩せて良かったですね~♪
自慢じゃないですけど、私は16年間、ダイエットのコトを
見続けてますので、カウンセリングには自信があります(*^^)v
と、いうより自分も同じ経験をした一人で、それを維持し続けてますし
16年間でいろいろな人達と出会うことができて
そして一緒に悩んだり喜んだりしてきましたので、それを教えてあげる
だけなんですけどね☆

ところでH川さんってハンドルネーム、Hさんでもよくない?あはは。
 

加古さんへ

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 7月30日(土)10時35分21秒
返信・引用
  H川さんカウセリングしていただき、ありがとうございましたと。
お伝えして下さいと。
今までのジーパンが!!すとんっと落ちるそうで~~す(^O^)p
お出かけが楽しいそうです

汗がよく出るようになりましたが、臭くないそうです・・・・
皆さんも同感ですよね~~!!
 

続々と!!

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 7月30日(土)10時24分24秒
返信・引用
  すごい!!おどろき!!(^@^)!!<<<
痩せた!やせた!ヤセタ~!!H川さん

私から、お譲りしています方、H川さん製品摂り始めて、1年5カ月になります。

始めは、半信半疑(‘O‘:)まあ~文句と、言い訳が・・・
責められるばかりの私でした(笑い)

体型に悩んでいました。身長155cm//体重78kg//ウエストから下半身が一番嫌んでいました。

F1.F2.F3.F4.
セルロス/むくみに・・ファイバーボンド/つい食べ過ぎに・・
トータルスリム/代謝をあげ、ついてる脂肪を燃やしてくれる!!
サーティーをいつでも、水分補給に・・・!!これを続けて


すごい~~なななんと!!!体重78kg→58kg!!おめでとうございます~^O^V
 

痩せたね♪

 投稿者:加古  投稿日:2011年 7月30日(土)08時11分3秒
返信・引用
  坂梨さん、確かに顔の輪郭がくっきりしてきましたね(*^^)v
やっぱり、結果が出るとさらに「頑張ろう」って気持ちに
なるよね~!
ウェストも細くなって最高ですね(^。^)
 

やせたね!って

 投稿者:坂梨   投稿日:2011年 7月29日(金)07時26分5秒
返信・引用
  首の辺りが、スッキリしたね!って言われました(^_^)v
見ている人は、見ている!!!

最近は、少しの量でも、お腹いっぱいになるようになってきました。
伸びきっていた胃袋が、縮んできたかな~(^_^)v

筋トレの効果もあり、ウエストが、現在6cm減

このダイエット、続けられそうです♪
 

いいな~

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 7月20日(水)23時28分11秒
返信・引用
  坂梨さんすごい~^@^p
皆に宣言したしね!!今更辞めれないカモシカ(足)
結果が出てたのしいでしょう‘O‘*:*
目標!!すごく大事だよね。いつも加古さんが言います。
どうなりたいのか??!!!私もいつまでもきれいなお肌でいたいです。

カウセリングやはりいいなあ~^:^v
私も10年飲み続けていますよ>@<!!皆さんそれぞれに、結果を出されて
喜んでくれています。その方達のご紹介も頂き、自信をもってこの製品をお勧めしています

なかには、太りたい!!という方・健康になりたい方・食事のバランスを考えて・・・
沢山のとらえ方があり、ハーバライフの製品を摂取されています

一人でも多くの方にお伝えしたいです。
坂梨さんの周りの方にそんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひご紹介くださいね!!
サポートさせていただきます。

がんばってる坂梨さんへ~~^@^cyu
 

うんうん♪

 投稿者:加古  投稿日:2011年 7月19日(火)23時57分56秒
返信・引用
  坂梨さん、結果出てるようでよかったですね。
ダイエットって楽しいでしょ?
一人でやるより、誰かに見ていてもらって無理せず、楽しく続けること☆
【いちご倶楽部】の目標とするところです。
私もまだまだこれから経験するコトもあるでしょうけど、16年間の経験が
誰かの役に立てることは本当に嬉しいことです(^O^)/
 

やりました!

 投稿者:坂梨   投稿日:2011年 7月19日(火)21時17分6秒
返信・引用
  ダイエットを開始してから早、3週間。
体重は、3キロ減で落ち着いていますが、
ウエストが、なななななんと、5cmも細くなりました!

やりました!

カウンセリングのときに頂いたアドバイス通りにやっていた結果♪
首周りも、1cm細くなっていました(^_^)v
女性のウエストほどあった極太太ももも、1.5cm減!
でもまだ、私の目標とする山岸さんのような
カモシカ足には程遠いですがね(^_^)v

ダイエットは辛いものだと思っていましたが、
カウンセリングをして頂いてからは、すごく楽に感じています。
加古さん、ありがとうございました。
 

頑張れ!マドンナ(^O^)/

 投稿者:加古  投稿日:2011年 7月16日(土)08時37分54秒
返信・引用
  そっか~、坂梨さんはマドンナ目指してるのね~♪
腕立てできるようになったって、頑張ってるね。
アゴ腹筋やってますか?
辛くなったらカウンセリング思い出してね☆
 

やっときた!

 投稿者:坂梨   投稿日:2011年 7月14日(木)07時49分8秒
返信・引用 編集済
  やっと、出産前の体重に戻ってきました。

Ⅰ'll be back!  (^_^)v

あれほど出来なかった腕立て伏せも良質なプロテインのおかげで
5回も出来るようになり、両腕が0.5cmも細くなりました♪

信じられない!!

毎日、マドンナをイメージして
がんばっています!

この暑い夏を乗り切れるように
オススメのシェイクレシピがありましたら
みなさん、教えてください(^_^)
 

こんにちわ^O^

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 7月13日(水)09時15分57秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

栗原 美由紀さんへのお返事です。

みゆきさんお元気で、頑張ってますね~~!!o(*^▽^*)o~♪
お子さんもすごい体験と結果ですよね(*0*)v
ハーバライフ本社赤坂にて、体験発表されていました
あのおはなしを、いちご掲示板でも!!ぜひ聞かせてくださいm^O^m
素晴らしいですもんね~~

また赤坂で会いましょうね~~(*@*

お互いの子供に
食材の好き嫌いがあっても、
このシェイクで栄養バランス優れたものを
与えてあげれるね!!
 

少しずつ

 投稿者:坂梨   投稿日:2011年 7月13日(水)08時03分26秒
返信・引用 編集済
  以前履いていたズボンが、ゆるくなってきました(^_^)v

体重がどんどん減っていくっていうわけではないんですが
なんとなく引き締まったような♪

加古さんから腹筋のアドバイスをうけて、
無理なく毎日やっているからでしょうか?(^_^)v

顔の吹き出物もいつの間にやら
吹っ飛んでいます!
毎日きちんと排泄しているからですかね!





 

わ~~い

 投稿者:山岸千賀子  投稿日:2011年 7月12日(火)15時10分37秒
返信・引用
  そらまめさんへのお返事です。

3週間目ですけど、なんとびっくり!!
> 4kgも痩せました~♪

(*^^)vそらまめさんすご~い!!^O^VPeace
私もやってます。今日は、サウナスーツを着て!この暑さだから~‘@+@汗
ダラダラ~。水分補給にサーモティーを、グビグビのんで
セルロスの粒も一緒に摂取!
家事をこなす母です。

身体の中からスッキリです。
皆さんもためしてみてね~(m^@^m)
 

痩せた!!

 投稿者:そらまめ  投稿日:2011年 7月11日(月)23時03分50秒
返信・引用
  最初はネットの評判見て凄く批判してましたけど、加古さんとお会いしてお話をきちんと聞いたらハーバライフやって見ようかなあ。。。って思いました。
そして今日で3週間目ですけど、なんとびっくり!!
4kgも痩せました~♪
これからも頑張るゾ~(*^^)v
 

いいんじゃない?

 投稿者:加古  投稿日:2011年 7月11日(月)15時07分15秒
返信・引用
  坂梨さん。ダイエットって今日で終わり!ってことないから、紆余曲折しても
いいんじゃない?
大切なのは「もう一回頑張ろう!」っていうチャレンジの心☆彡
体重が戻った理由が自分で分かってるんだから頑張れるよね♪
 

レンタル掲示板
/2