teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺も

 投稿者:jobim  投稿日:2008年 5月10日(土)23時22分27秒
  沖縄大好き~
♪海は広いな、お~き~なわ~
俺はダイバーなのだ。
 
 

ただいま~

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時36分20秒
  すばらしい海でした。
バスクリンを溶かしたような色に感激!
物価も安くて3日間、昼ごはんは500円の沖縄そばで済みました。
夜も観光地らしくない料金でお腹いっぱいたべれました。
沖縄は3度目なんだけど、また行きたいという気持ちにさせてくれます。

かよちゃん、お子の新学校生活はどうですか?うちは4年生という微妙な感じです。
 

明日から

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年 4月30日(水)23時26分48秒
  沖縄に行きます!ちょびっと興奮気味で~す♪  

うん~

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年 3月17日(月)22時23分20秒
  うちはパパンとお嬢が一緒に寝てんの・・汗
私は犬と寝てんの~。
んで、寝顔はここんとこ見てないの。(笑
 

春の嵐?

 投稿者:かよこ  投稿日:2008年 3月14日(金)23時59分40秒
  今夜はすごい雷雨だね。空がビカビカ光ってる;;

先日、高校の入学説明会に行って来ました。
お子の中学からは女の子はうち一人だけ・・・
知り合いがいないから、ちょっぴりドキドキでした^^;
お子も「友達できるかなぁ~」って不安と期待でドキドキしてたよ

お互い、もう高校生?って感じだよね~
でも、寝顔は小さい時のまんまじゃない?
 

 投稿者:jobim  投稿日:2008年 3月12日(水)01時17分5秒
  みなさんの嬉しい便りがホントの春も呼んでくれたようです。
温かくて気持ちの良い一日だった。
ありがとうございました。
合格、進学おめでとうございました。
さあ、今日も美味しいビールを飲んで寝ましょう。
おやすみなさ~い。
 

おめでと~~!!

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時30分14秒
  よかったねぇ!!
これで一安心だね♪
ごくろうさまでした。
うちのお嬢も無事高校上がれましたよ~。
あっと言う間に大きくなって・・早いもんですな。
 

報告!

 投稿者:かよこ  投稿日:2008年 3月 2日(日)10時32分9秒
  本命の高校に無事合格しました!
ホッとした;;
ありがと~♪
 

おめでとう!!

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年 2月24日(日)23時54分51秒
  後期もきっと大丈夫だよ^^
頑張ってきたんだろうし。
来月ハレバレしたら飲みに行こうか?
考えておいてくださいね♪
 

ご報告!

 投稿者:かよこ  投稿日:2008年 2月22日(金)23時09分55秒
  併願私立合格^^後期受験終了^^
あとは29日の発表を待つばかりです^^
 

レンタル掲示板
/10