teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


連勝やで一

 投稿者:ちや-ちやん  投稿日:2013年12月 4日(水)00時24分39秒 219-122-180-135f1.osk3.eonet.ne.jp
返信・引用
  低学年も高学年も勝つなんてノース、いい感じやん!!
ちょっとちょっと、今ノースどの学年も強いんちゃう**

ミニリーグの試合も、みんなすごい上手やからまだまだ勝てそうやからがんばって~♪
ジュニ金もマルエスもガンバレー

6年も残りわずか...
まだまだ、勝ちまくって王座行くで~!!!!



 
 

和泉秋季市長杯始まりまーす!

 投稿者:北池田ノースレッズクラブ背番号10  投稿日:2013年 8月27日(火)14時08分39秒 KD182249196020.au-net.ne.jp
返信・引用
  今回はC級に昇格し優勝狙います!
まず初戦は9月22日(日)
僕の誕生日の次の日(関係ないか!笑、プレゼント待ってます!)
10時30分から光明池球技場です!

またみなさん応援待ってます!
よろしくお願いします!

 

決勝戦

 投稿者:ノースレッズクラブ背番号10  投稿日:2013年 7月11日(木)19時11分48秒 KD182249188085.au-net.ne.jp
返信・引用
  中川コーチ決勝戦の写真アップありがとうございます!
ノースレッズクラブの人たちもパスワード教えてみんないっぱい保存してますわー
9月から秋の市長杯が始まります!
この大会も優勝しますんで今回はノースレッズみんなで応援待ってます!

はむねーそりゃ違和感だらけでしょ!
僕たちはめちゃ楽しんでやってるんでずっと続いてますよ(^-^)
一緒にやってた子たちとまた一緒に野球できる機会がここしかないんでこれからも楽しんでやりますよ!
また応援来てください!

14日日曜の表彰式でまず優勝旗もらってきまーす!
 

いいなぁ

 投稿者:はむねー  投稿日:2013年 7月11日(木)10時46分3秒 zaq3d2e23f7.zaq.ne.jp
返信・引用
  いつもホームページありがとうございます。

ノースレッズクラブの写真まで、ご苦労様です(^O^)

決勝戦 子供の試合で応援できなかったけど、みんな楽しそうにプレイしてますね♪

同じユニフォームで大きい(大人)なので違和感!!

でもいいね。子供の時に一緒に野球がんばってたメンバーが大人になっても一緒にできるなんて。。。

ずーっと続きますように。。。

ともきは何年後かな?その頃にはみんなもっとおっさんになってるやろうなぁ。。(^_^)

 

2013年度写真

 投稿者:HP担当者  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時37分24秒 58-70-95-141f1.osk3.eonet.ne.jp
返信・引用
  遅くなりましたが写真アップしました。

ノースレッズクラブの写真は今週中には

アップできると思いますのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/11