teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大会お疲れ様でした!

 投稿者:夢屋  投稿日:2014年 1月17日(金)09時27分7秒
返信・引用
  全く釣れない大会ほど辛い物はないですよね!

フグやエソで優勝を決めるのも、クレームが入りましたしね!
ま!   4月ののっ込みでは、リベンジしたいと思っていますので、宜しくお願いします。
昨年は、どうも調子が良くなかったですよね!   今年はどうなるやら・・・

今年も いろいろ幅広く 宜しくお願いします。  (笑)
 
 

夢屋さん

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2014年 1月 4日(土)14時25分39秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます(*^_^*)

..というか 昨日は大会にお呼び頂きありがとうございました。
釣行記にも書きましたが 釣果はなくても 皆さんと楽しく釣りが
出来たので それでよし。。という事で(笑)

4月にはリベンジ出来るよう 修行しときますから(*^_^*)
また連絡しますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
 

初釣り編

 投稿者:夢屋  投稿日:2014年 1月 4日(土)08時14分39秒
返信・引用
  3日の倶楽部初釣りは、大変お疲れさまでした!
なにせ二回しか合わすことなく終了しましたので、ストレス溜まりまくっています。
天候に恵まれ、楽しい仲間との大会でしたが、冬の釣りはこんなものでしょうか?
居てたらなんとかなると思うのですが、居なかったのでしょうね!    汗

次回は、4月ののっ込みでの大会にしたく 公園で馬鹿釣りを期待しています。  笑
ぜひ参加へのスケジュール組んで下さい。   お疲れさまでした!!
 

初釣り

 投稿者:夢屋  投稿日:2013年12月30日(月)09時01分23秒
返信・引用
  行ってますか?
3日に、青岸で 倶楽部初釣りをしますが 如何です?
お時間がありましたら ご参加ください!
携帯が 番号はそのままですが SBとAU とを入れ替えましたので変わっています。
 

チヌ神様 降臨

 投稿者:夢屋  投稿日:2013年11月22日(金)08時15分54秒
返信・引用
  なんか チヌ神様からの赤い柄杓の贈り物を頂いてから、別人になっているような!
この調子で行くと、30回までには 宮ちゃんを 追いこす勢いですね!!

降りて来られています!   間違い無しに!   笑  
 

レンタル掲示板
/24