teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夕方のお楽しみ

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2016年 4月27日(水)15時20分1秒
  初老の男は、ステッキを奥の方までねじ込ませ、押し付けた。
そして、ゆっくり前後にこすりつける。
瞳は戸惑いの表情で足を内股にする。
男は、ニヤリと笑い、スイッチを押した。

!?

ゆっくりとステッキの先が震えだす。

な、なんなの!?

男はさらにニヤリと笑い、バイブの速度を上げる。

あ、ああっ!
 
 

昼下がりのお楽しみ

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2016年 4月27日(水)13時53分20秒
  さあ、キャッツアイ瞳を捕らえたぞ。
ふっふっふっ
壁にはりつけにされている瞳。足枷、手錠をされ、うなだれた表情をしている。
ステッキをついた初老の男が、不敵な笑みを浮かべながら瞳に近づく。
そして、その身体を舐めるように上から下へと見た。
男はステッキを瞳に向ける。

ハッ

なんと男はいきなり瞳の股間の間にステッキを差し込む。
 

期待中

 投稿者:あさたに  投稿日:2016年 4月 5日(火)13時04分20秒
  キャッツアイの完全読本は出ないんですかね。正座してじっと待つ。  

ぱこぱこ様

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2016年 2月19日(金)19時46分51秒
  お久しぶりです。
ですよね、そういう展開ですわよね(笑)
 

ア、アケオメッス

 投稿者:ぱこぱこ  投稿日:2016年 2月 3日(水)20時50分6秒
  瞳がどちらを選んだとしても、2の後1の展開は確定済みです。  

お久しぶり

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2016年 2月 2日(火)22時27分10秒
  ねえ。皆さん。
もしも、瞳が敵に捕まり、どちらか選べと言ったらどっちを選ぶと思います?
1・全裸にされて写真を撮らればら撒かれる。もちろん、俊ちゃんも、見る。
2・敵に好き放題嬲られる

窮地に追い込まれたら、どっちを選ぶのかしら?
あのメス猫。ふふふっ
 

お久しぶり

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2015年12月 9日(水)17時41分40秒
  競艇のCM、絶対キャッツのパクリよね!
ひらひらしてない、前の衣装の方が好きだけど。
釘付けにされちゃうわ。
 

http://mdkjaslo.pl

 投稿者:2015&#24180;&#12398;&#26368;&#2  投稿日:2015年12月 2日(水)05時21分52秒
  私は 下る何私がしたこれに新しい、私はこのつまずい見つかりましたそれ正に 負荷を私を|それが助け助けました。 &| 寄与貢献を与えるに私は願っています 援助 他 顧客そのような|私を助けを支援。 グレート仕事。
2015年の最新作が激安特価 国内即発 http://mdkjaslo.pl

2015&#24180;&#12398;&#26368;&#26032;&#20316;&#12364;&#28608;&#23433;&#29305;&#20385;&#22269;&#20869;&#21363;&#30330;

 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2015年 9月 8日(火)11時26分25秒
  CMやり始めたときから思ったけど、あの競艇のCM、絶対モデルキャッツだとおもうんです!
ちがいます?ぐっときちゃいましたけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:スロッカス  投稿日:2015年 6月29日(月)20時47分38秒
  ルパンの花嫁様

そうですねえ、グッと来ましたね(笑)
パチンコの3Dは、あれはあれできれいだとは思うのですが、なんだか別の何かのような・・・


名無し様

あの方のイラストもグッと来ますね(笑)
 

レンタル掲示板
/31