teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2011年12月25日(日)00時39分35秒
  ≫RYUJIさん
わざわざ貼ってくださって感謝感激ですヾ(=^▽^=)ノ
見れてませんでしたから、すごーくありがたいです!
あ、あのシーンだったんですね。何度も何度も、私も見てましたよ(笑)
ほんとは、レオタが破れてポロリッてのが最高なんですがf(^^;
 
 

ポロリ画像はありましたよ!

 投稿者:RYUJI  投稿日:2011年12月22日(木)21時53分1秒
  名無しのごんべいで投稿していました者です。

投稿名変更してRYUJIに変えます^^

ルパンの花嫁さんもう見られましたか・・・↓

http://chinbukuro.doorblog.jp/archives/1224668.html

確かに泪&瞳が確認されました^^


話題を変えて・・・
ナイフラ新作は厳しそうですね((+_+))

来年期待してます(^_^)v


 

なんですってー!!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2011年12月16日(金)21時09分17秒
  見てない!!
見たーい!!
なんですか、その番組Σ( ̄□ ̄;)
まさに、我々のための番組ではありませんか!!
見たい見たい見たーい!!

ネカフェ行くかあ(T-T)
 

全国的に

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2011年12月 9日(金)03時20分41秒
  >ルパンの花嫁さん
寒いですね(T T)寒いの苦手です。テンション下がります。
まぁ暑けりゃ暑いでまた下がるんですが(^^;)沖縄と北海道を行き来して過ごしたい(^^)
肌着はアレですよね、ニット感がいいですよね。ニット生地の「ポチッ」は大好きです(爆)グッときます!
人の好みそれぞれでしょうが、ハリと光沢のあるナイロン的な生地のレオタに負けずニット生地の乳房まわりの形の浮き出かたにもフェチを感じる私なのでした~(^^;)
あんまり瞳はタイトなニットセーターみたいな格好って無かったですよね~
まぁレオタで毎週身体のラインをすべて見せてくれてるんですけど、それとは別腹で(^^;)
いずれにせよあの薄さで裏地も貼っていなかったら「ポチ」出まくりですよね~

で、その「ポチ」どころか「ポロリ」の話なんですが・・
先日の夜パラさんからメールで知らせて頂いたにもかかわらず気付かずに見逃してしまった
「中井正広の怪しい噂の集まる図書館」!!(12/6の深夜放送)
なんと「怪しい噂の検証」コーナーが「アニメのキャッツアイはポロリしているか否か!?」
見逃したもののなんとかネット動画にアップされているものを見ることが出来ました!
いやぁ~、深夜とはいえ、全国ネットで三姉妹の「乳首の露出」を血眼になって検証するという、何とも背徳的な興奮を味わいました(^^;)
なんか、大切な秘密が衆目のもとに晒される感じ!?寝取られにも通じる何とも言えないドキドキが(^^;)
だって、あのシーンやこのシーンが「そのカット」だけを取り出してスローモーションで繰り返し流されるんですよ!?ここのゲストさん達なら分かりますよね?自分で密かに何度繰り返したか分からない行為がまさに全国ネットのTVで行われてるんですから!
見逃した方は是非ネットで探してみてください。
この気持ちが分かってもらえるはず・・と思うんだけど・・(^^;)
 

師走ですよ~

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2011年12月 3日(土)23時09分2秒
  今年ももう12月ですよ!あっという間ですね!!

最近、メーカー各社が薄地のあったか肌着出しまくってますね。みなさまも愛用されてますか?

あれ見てふと思ったのですが、レオタって、この薄さ!?(≧▼≦)
あいかわらずアホなこと考えています(笑)
でも、久々に北条先生のカラーイラスト見ると、細部が透けるほど描かれていますよね。
やっぱりこの薄さではないか?と、しみじみ考えてしまうこの頃。。。
でも、これで人前に出るんだから、やっぱり瞳は見られている快感を楽しんでいるんですね!!
ナイフラ1、瞳の本音ドストライク!と改めて思いました。
まじめに書く私も私ですが(笑)
 

スロット登場

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2011年11月17日(木)00時49分46秒
  >スロッカスさん
スロット導入始まってるんですよね!
スロッカスさんも早速打たれたようで。で・・しんどいですか?(^^;)
私のような普段打ち慣れていない初心者はどのみち上手くいきゃあしないんですが、
熟練の方から見ても美点を探すのに苦労されるとは・・(^^;)
前回の機種が評判良かっただけにもったいないですね。
ゲーム性をいじり過ぎて及ばざるがごとしになっちゃってるのか・・
あんまりパチスロ攻略雑誌にも掲載が少ないんですよね。これからなのかな?

スロッカスさんには何とか頑張っていただいて是非瞳の着替え演出を
拝んでいただければと思います!(^^)
で、ご報告お待ちしております~m(_ _)m

 

スロットキャッツ

 投稿者:スロッカス  投稿日:2011年11月 9日(水)21時02分35秒
  打ちましたが、しんどいです…
スロットとして批評した場合、誉められる点を探すのに苦労します
せっかく見た目はそこそこ悪くないのにもったいない。瞳と愛ちゃんのおっぱいがでかすぎですけどね(笑)
でもおっぱいは大歓迎



忙しくて、作品の続き大変でしょうけど頑張ってください
 

秋の夜長のもろもろ

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2011年11月 4日(金)01時47分6秒
  >猫鳴署長
こんにちわ!いいHNネームですね(^^)
実写、実車、実射・・に期待ですか!?さて日テレさんの対応や如何に~(^^;)
昔やったTVのスペシャルドラマはチラ見しましたね。三姉妹のコスチュームを確認して即チャンネルを回した覚えが(爆)なんか、「そりゃないよ」って感じだったな~orz
まぁ、地上波で実写連ドラ(深夜じゃなくて)になったらとりあえず一般への露出はケタ違いに増えるでしょうね。色々番宣も打ちますし。ブームにまでなるかは分かりませんが、ネットでは色々燃え上がるのではないかと(^^;)

>コスチュームといえば
スピンオフ漫画「キャッツ愛」のコミックス1巻の巻末に(やっと読めた)、初期のコスチューム設定ってのが載ってたんですが、これが「レースクィーンをイメージした(作者談)」というヘソ出しのブラトップ(?)とミニスカの組み合わせ・・
さすがに北条先生に言われて連載版のようになったらしいですが・・キャッツのツボはどこにあるんだい?って話ですよねぇ~

>パチスロ
そろそろお店で稼働始めそうですね。全然勝てないだろうけどお布施のためにお店のぞいてみます。
機種発表会の景品(紹介DVDとかパンフ)を見ましたが、また今回も泪さんのシャワー演出や瞳の着替えはあるっぽいですね。マジで楽しみだ!

>ルパンの花嫁さん
おぉ、漫画家志望だったんですか!?
もしホントにお手伝いOKということでしたらこの掲示板の下にある
「管理者へメール」ボタンからご連絡ください~(^^)
他にも「我こそは!」という方がいらっしゃれば(苦笑)どうぞ~!


 

猫鳴署長さま☆

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2011年10月30日(日)23時44分59秒
  お初です(^.^)b

実写、私も幼かった頃に見ました!
たしか、早見優が瞳じゃなかったかなあ?
ピンクレディーのMieさんが泪さんだった気が…。

実写は期待度大ですが、危険度も大ですよね。クラさんが痛い思いされたそうで(>_<)

香里菜3姉妹がやるとかデマが流れましたが、見たいですか??

私は、思い切り、裏で、「ナイフラ」実写だったら見たいですが(笑)
 

アシスタント志願!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2011年10月30日(日)23時35分52秒
  クラさまー!!やるやるーp(^^)q
一応、漫画家志望だったもーん(^.^)b
トーン貼り?ベタ?消しゴムかけます?
モデル?!てのもあります?あ、それはいらないすか(笑)
 

レンタル掲示板
/31