teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yappa

 投稿者:paranoia de benzyamin  投稿日:2013年 5月10日(金)21時06分33秒
  クラツチロー@35 最高だわ  
 

(無題)

 投稿者:         投稿日:2013年 5月 7日(火)09時58分51秒
  次は訓練所から借りてきた警察犬と瞳の獣姦かな?
それか瞳の希望で自殺を偽装して死亡者として戸籍を消してしまうか
 

ナイフラわくわく!

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時27分0秒
  出来るだけ、瞳ONLYでドギツいマニアックプレイ(下で述べたような)お願いしまーす。敬礼!ビシッ!  

ガンバ

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時23分20秒
  !!!!!!!!
Crack the Stoneさんはお仕事大変みたいですね!
体に気をつけて・・・・それとー・・・・ナイフラ待ってます(>_<)
 

小さな願い

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時15分27秒
  何度もすみません。
Crack the Stoneさんに質問です。
今後の「NIGHTFRY」の展開が気になるんですが、これまた要望があるんですけど、
何らかの形で、瞳が俊夫の家に置いてもらって→居候させてあげる代わりに瞳をSMプレイで痛めつける
ってのはどうですか?
まぁ、無理な相談ですね(笑)
やっぱ・・・・僕ってドSwwww
 

(無題)

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時48分26秒
  僕ってサディスティックですか?(ナイフラ好きなんで。)  

(無題)

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時46分7秒
  Crack the Stoneさん!  

(無題)

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時43分29秒
  すみません。宛先は「ナイフラ」の作者様です。
ホントすみません
 

ワクワク!

 投稿者:MASAっち  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時39分17秒
  こんにちは(>_<) 初投稿!
ナイフラを初めて読んで・・・ごちそうさまでした!
もう、プレイ内容からストーリーまで、どストライク!そりゃあ10巻いくわと思いました(^ニ^)
11巻は2013中に出してほしい!
希望のプレイ内容は、「ア○ルに小便浣腸」や「大の字磔」「獣姦もの」「牧場に監禁&乳搾り体験プレイ」などです!
無理な要望だと思いますけど、ひとつでも参考になれば次回作に取り入れてみてください!
瞳ちゃんが原作と瓜二つで「これホントに同人?」って思いました(^O^)
大ファンになりました!応援してます!
 

CAT'S EYE BD-BOX

 投稿者:あさたにー  投稿日:2013年 3月18日(月)20時47分0秒
  特典だけが目当てで買ったわけですが、
特典の詳細が発表された時点で予想できたとおり2ndの設定画がまったく収録されていません。
DVD-ROMには空き容量が1GBもあるというのに。
イラストも点数が少なく瞳が緑のレオタードを着ている絵ばかり。
絵コンテ全話収録はちょっと凄いかなと思いますが設定画のほうがはるかに重要。
本体のほうはDVDよりちょっとだけ高画質になってますが大差ない感じ。
DVDと同じくOPだけ低画質。
製作会社クレジットは「東京ムービー新社」のまま改変なし。
シーズン全巻が色を変えただけの同じメニュー画面で非常に安っぽい。
ジャケット、レーベル等に新規イラストは1枚もない。
ブックレットのインタビューは
竹内啓雄/こだま兼嗣/飯岡順一/加藤俊三/初川則夫/安原義人、
北条先生のミニメッセージあり、戸田さんはなぜかサイン色紙だけ載ってる。
そういう感じでかなり微妙な商品です。
 

レンタル掲示板
/31