teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1stもあった

 投稿者:ぱこぱこ  投稿日:2012年11月 3日(土)06時23分58秒
  続報ですよ。
フィルム5コマの特典付だから、
これが最後のソフト販売(ダウンロード以外の)かな?

http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44207

 
 

おーっ!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年11月 2日(金)00時14分11秒
  ブルーレイとなっ!!
画質が美しくなるってことは、あんなとこやこんなとこも見えるんですかあー!!

ならいいのに( ̄▽ ̄;)
特典なんですかね?
 

ぶるーれい

 投稿者:あさたに  投稿日:2012年10月28日(日)18時43分39秒
  価格はDVDコンプリートBOXと同等ですか。
同じメーカーで「アタック№1」なんかもっと安いのに、
なんぞよさげな特典は付くんでしょうか?
それにしても、毎回コロコロと発売元が変わりますね。
 

ちょっと、奥さん!

 投稿者:ぱこぱこ  投稿日:2012年10月 7日(日)05時16分11秒
編集済
  キャッツがブルーレイ化ですってよ!!
しかも2期が!!!

http://www.amazon.co.jp/dp/B009KZERE6
 

夏は残り少ない

 投稿者:浅谷間  投稿日:2012年 8月26日(日)11時18分17秒
  コンビニで偶然見かけて知ったんですが
「ジャンプスーパーHEROSスペシャルコレクションDVD」
という商品が発売されています。
ジャンプアニメの第1話を集めたDVDなんですが、
その中で「キャッツ・アイ」はと言いますと……。
え、そのくくり?とちょっとビックリします。
とか言いながら、本音としてはこれが一番嬉しい組み合わせだったりします。
マジンガーZは入ってないんですね……。
公式サイト
http://www.s-manga.net/jumpheroes/index.html
 

こんばんわ

 投稿者:RYUJI  投稿日:2012年 8月22日(水)20時24分44秒
  皆さん夏バテ大丈夫ですか?

ルパンの花嫁さん…あれは無いですよね!(舞台化の話)

もう決まってしまったのだから…しゃーないですね…


話題を替えて
ナイフラまだですかぁー?

引っ張り過ぎですよ!
今年の冬が来たら、2年立ちますよー

 

ひゅるるるる~

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 8月13日(月)14時36分24秒
  舞台化、ほんとになるんですね(汗)
衣装やキャスティングをサイトのニュースで見て…幻滅(--;)

キャッツアイなめとんのかあー!!(;-_-+
なに、あのお子さまなキャスト!
なに、あのセクシーな欠片もない衣装(;-_-+
ぶち壊しだよ!!
私は悲しいよ(T-T)
全然萌えないよ(T-T)

みんなはあれでいいの?
 

残暑見舞い~(^^;)

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2012年 8月11日(土)18時56分42秒
  どもです。関東は暑さもピークを過ぎた感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お盆休みに入った方も多いかな?

さて、ここのところのとりあえずのキャッツネタといえば舞台化・・・
記者会見でキャストの女の子が「原作は知らなかったです!」と悪びれもせずコメントしてオジさん達を唖然とさせていた、というニュースを見ましたが・・・orz
昭和は遠くになりにけり(泣)

もう始まっていますが今週末は夏コミですね(完全に傍観者目線)
参加される方はいらっしゃるでしょうか?
私は知人の手伝いなどで顔出す予定ですが。天気も猛暑にはならなさそうで
比較的過ごしやすいコミケになりそうですね~
 

暑中見舞い~

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 7月27日(金)14時48分57秒
  みなさま、お元気そうでなによりですf(^^;
いやいや、暑い!暑い!暑ーい!!

なんかこう、わくわくするようなキャッツネタがあったらぜひ!
 

いやいや…

 投稿者:RYUJI  投稿日:2012年 7月16日(月)18時10分6秒
  はこぱこさん
ルパンの花嫁さん

ご無沙汰です。

しかし日々暑さが増してますな…(-_-)

趣味で始めたCG作り…
いゃー難しいですよ、マジで(*_*)

瞳の顔に仕上がる日が来るのかなぁ?

皆さん夏バテ注意してくださいね!

 

レンタル掲示板
/31