teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑っつーーー!

 投稿者:ぱこぱこ  投稿日:2012年 7月14日(土)20時24分26秒
  キャッツアイが舞台化だとか・・・。
期待したいよーな、あきらめムードなよーな。
 
 

ありがとうございます(^^;)

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2012年 6月30日(土)23時46分17秒
  皆さん盛んに書き込みして頂いてありがとうございます~m(_ _)m
台風は大丈夫でしたか?私は直接の影響はほとんどありませんでしたが。

ぱこぱこさんに言われてpixivの画像とか見てみました~
おぉ、結構ある・・pixivのおかげなのか、描く人が増えたのか、以前よりキャッツネタが多い??そして勿論ぱこぱこさんも・・ぱこぱこさんもやっぱりいたぶり系はお好きなんですね~(^^;)

小説系のキャッツネタ、実はそんなにチェックしてなかったりするんですが、原作やアニメネタのダイレクトなif作品とかだと感情移入しやすそうですね(^^)
自分も探してチェックしてみますー

そういえばコミックゼノン、最近自分が行く本屋さんでは見かけなくなってきた・・なかなかキビしいのかな?なのでアチラのif作品(あ、言っちゃった)の動向も最近は分かんないです。え?立ち読みじゃなくて書店に無けりゃお取り寄せしろ??イヤイヤ、そこまでする程の事は・・(爆)(^^;)
 

台風ですよ!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 6月19日(火)13時43分58秒
  >ぱこぱこさん
いいですよねーあの話(笑)
真っ裸にしないとこが、すごくよろしい(笑)
あの責め方も好きです。
痛いのとか、つらいのは読んでてもしらーっと冷めてしまうので。。。

またなにかあったらおしえてくださいね!
 

梅雨入りしてもーた

 投稿者:ぱこぱこ  投稿日:2012年 6月17日(日)19時33分47秒
  >RYUJIさん
ワイルドですね。b(^_^)
むかしPOSERなるソフトにチャレンジしましたが、
当時所有のPCスペックでは処理の重さに人間が耐えられず
挫折してしまった経験が・・・。(> <;)

>ルパンの花嫁さん
たぶんそうです。
大使館に侵入したけど俊夫を放っていく訳にもいかず
媚薬入りワインを飲まされて・・・ってストーリーです。
 

ぱこさん!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 6月13日(水)10時40分25秒
  ごめんちゃい!
わたし、違うとこ読んでました!!
ぱこぱこさんがおっしゃるのは、ふたりの男に弄ばれる話ですよね!
あれは、いいです!大好きです!!!

レオタをいつ脱がすのか、つづき楽しみです!!
 

(無題)

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 6月12日(火)12時42分3秒
  みなさま、ごきげんよう。

梅雨入りですね!

>ぱこぱこさん
さっそく見てきましたが、なんとなく私の好みからどんどん外れていくストーリーで、最後のほうは流し読みに(~ヘ~;)
ぱこぱこさんの予告編的な書き込みを読んでるほうが、萌え萌えしちゃいます(笑)
しかし、みんな、瞳のカラダを弄びたいという欲望があるんですね^^;
私も弄びたいです、もちろん!レオタびりびりしてね!!自分で脱いだらいかん!!←興奮中(笑)

>RYUJIさん

楽しいことやってますね(´ψψ`)
あぁ、瞳のチチまさぐりたいー(o>ω<o)
 

趣味で購入したぜ…

 投稿者:RYUJI  投稿日:2012年 6月12日(火)01時55分15秒
  定期的に投稿し盛り上げて行きたいですね♪

先週から趣味ではありますが、3DCGソフトを購入し人物作成にチャレンジしようかと、思ってます!

いゃー難しいですね…

思ってたよりも大変な作業ですよ?

使いこなせる様になったら、キャッツの瞳を作成しようと考えてます!

いつになることやら…w
 

あけまし・・・・

 投稿者:ぱこぱこ  投稿日:2012年 5月29日(火)01時27分4秒
  超お久しぶりです。m(_ _)m
皆さん、お忙しくもお元気そうで何よりです。
取り敢えず私も生存しておりますよ。

pixivにて「来生 瞳」や「キャッツ アイ」で検索すると、
割と描かれている方が見えますよ。
(中にはぱこp・・ゴニョゴニョ。)

>ルパンの花嫁さん
花よりエロパロには、1st 第08話 「遥かなるトットチーノ」の
if話的な作品も在りましたよ。
レオタードのまま、いいように弄ばれる感がタマランッス!
 

スマンです~

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2012年 5月27日(日)22時33分15秒
  >RYUJIさん、ルパンの花嫁さん
毎度です。今日も仕事で先ほど帰ってまいりましたorz
眠いです・・寝不足です・・明日までに回復するのだろうか・・・

ナイフラの方、すみませんね~m(_ _)m ご期待の言葉を頂くのがこんなにツライとは(^^;)
昨年ネームを切ったきり机の奥でいまだ冬眠しております(爆)
昨年ペンタブレットを新調したんですけれどもそれをまだ使ったことが無いという・・orz
「スイマセン、同人誌の執筆したいんでこの仕事、期限までには無理ですわ」とか言ってみたいもんですが、間違いなくクライアントから殺されるだろうな。ていうかリアルに訴えられそうだな(^^;)

ちょっと今の仕事の環境がいつまで続くか分からないんですがしばらくはそんな感じで。
もう真剣にね、作画してくれる人募集してますよ!マヂで!どこかにいい人居ないかしらん。

>そんな中で近況
ちょっと前になりますが、GW休みの間隙を突いて秋葉原でやってる大友克洋genga展には行ってきました!コレだけは行っておきたかったので。
生原画がバーンとたくさん展示してありましたが、まさに神原稿でしたね!あの超細密作画がホワイト修正も無しでほとんど一発描画されてるんですから!!
5月いっぱいみたいなのでもう残り期間少ないですが、近郊の方は是非見といたほうがいいですよ!

で、なぜここでこの話題かというと、大友の「童夢」あたりの作画が北条先生にスゴク影響を与えてたのが改めて分かったから。キャッツ序盤は当人も語っている通り星野之宣氏らの影響が強いですが、キャッツ中盤~終盤にかけての、サブキャラ(特にオッサン)や背景の描き込みは、めっちゃ大友タッチだったんだなぁとビックリしました。当時は気にならなかったですが。
もっとも、あの当時リアル志向の作画をしていた人で大友の絵を無視できる人の方が珍しかったんじゃないかなぁとは思いますが。ただ、女性の描き方は全く違いますけどね(^^;)ていうか、大友はついに女性を可愛く描くことは無かった(出来なかった?)ですが・・(^^;)
スイマセン、80年代リアルタイム世代のたわごとです。

う~ん、ナイフラもどうしたもんか、ですが、瞳自体を全く描いていないというのも問題です。相変わらず妄想だけは四六時中湧いているので(爆)精神衛生上もよろしくナイ。
せめて一枚絵のイラストぐらいでもアップできるように頑張りま~す!!
 

お待ちしていました!

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 5月23日(水)23時42分14秒
  RYUJIさん!(≧▼≦)
私もいつも気になってのぞいておりますよ。
キャッツネタで盛り上がりたいんですが…(泣)
 

レンタル掲示板
/31