teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中々更新されませんね?

 投稿者:RYUJI  投稿日:2012年 5月22日(火)19時44分14秒
  ルパンの花嫁さんご無沙汰です。自分も週に1回は覗いてますが…皆さん忙しいのですかねぇ?さて、ナイフラ最新号ずっと待ってるのですが、そろそろかなぁ?って期待してます…どうでしょうか^^  
 

待っておりました

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 5月 6日(日)00時08分1秒
  だって、私がカキコしてから誰もこないんだもん(--;)
お元気でいらして安心しました!!

あー日テレさん、私もぜひともぜひともお願いします!!
 

お元気でした(^^;)

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2012年 5月 1日(火)02時52分28秒
  ってレスが2か月半過ぎとるやないかっ!
ご無沙汰でございます。何とか生きてました。世の中はGWですね。
私は休んでるような仕事してるような、半端な過ごし方をしております。

そうですねぇ、ご無沙汰してる間のキャッツネタというと・・・
コミックゼノンの「キャッツ愛」に浅谷さんが登場していたっ!!
しかも全然浅谷さんぢゃない人になってたっっ(爆)
メガネしてないんですよ!?髪がオカッパじゃないんですよ!
んで現在インターポール所属、みたいな・・・orz
浅谷さんである必要が見出せないんですが・・・・

キャッツの正体は知っているうえで瞳とはケンカ友達、みたいな設定で
「このカマトト女!」「このエロ女!」と罵り合ってましたが・・
さて、「エロ女」呼ばわりされていたのはどっちでしょう?(^^;)

最近人に言われて「そうだよなぁ~!」と納得したのは
S英社との権利関係で「キャッツアイ」のタイトルが使えず「キャッツ愛」にしたという話。
今まで考えが及ばんかった。ごめんよ場末のスナックみたいなタイトルだなんて言って(^^;)

で、怪盗つながりで言えばルパンなわけですが(^^;)
今日テレ深夜でやってる久しぶりのTVシリーズ「ルパン三世~峰不二子という女」はイイですね!
作画・演出ともにかなりモンキーパンチ寄りのイイ感じ出してます。オッパイ完全解禁だし(爆)でもエロくはないんだよね。やっぱ女性監督だからかな。でも男に媚びてない、ファムファタールな感じは本来の不二子っぽくてイイです。声優陣もモノマネで終わらない仕事してますよ。

で、日テレさん、是非次は・・・言わなくても分かってくれますよね???(^^)
 

お元気ですか?

 投稿者:ルパンの花嫁  投稿日:2012年 2月13日(月)14時10分51秒
  2月ですね☆
インフルエンザ大流行!みなさん大丈夫ですか?

さてさて、キャッツアイ瞳で検索していたら、名作Night flyのあとに、なにやら怪しげな作品を発見!

小説なんだけど、あの金髪キャッツにやられてしまうという、なんとも刺激的な内容!
ついつい読みふけってしまいましたよ(笑)
最初からもう全裸になっている瞳なんですが、わたし的には、レオタを脱がされる過程が萌えなんですよね~。ふふん(^m^)
どなたか、そんなシーン書いてくださらないかしら(笑)

「花よりエロパロ」でした。
 

tab使えばいいんだよ

 投稿者:谷間  投稿日:2012年 1月30日(月)12時18分10秒
  今更ですが、去年から来年にかけて、
CEの雑誌連載~アニメ化30周年なんですよね~。
海賊と戦ったりしないのかしら?
 

アップ&ダウン

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2012年 1月28日(土)20時51分10秒
  や、トップページの余計な自動広告が消えてまた掲示板に来られるようになった。
パラさんメンテありがとうございますm(_ _)m

>スロッカスさん
お、新年初勝利が大爆発でしたか!おめでとうございます~!
やはり信心が大事ですね(^^)

それに引き替え私は年明けから風邪治っては引いての繰り返し・・(T T)
この週末も寝とります。これからの繁忙期が不安だ・・
まぁイイことと悪いことは繰り返しだと思ってやり過ごしましょう。
でも皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて。
インフルエンザとか、シャレにならないですからね!
 

スロットその後

 投稿者:スロッカス  投稿日:2012年 1月12日(木)19時16分47秒
  明けましておめでとうございます(遅)

評価イマイチのキャッツ2。キャッツの名前じゃなかったらとっくに見切っているのに…ついつい手を出しては痛い目に。
ですが、新年初勝利が8000枚以上の大爆発。もう一気にハートをいただかれてしまいました(^^;)

少し前のほうでCrackさんのおっしゃってた「ずっと願っていればきっとイイことありますよ!!(^^)」


本当にそのとおりになってめちゃくちゃ嬉しいです。ここに来て良かったです
死ぬまでキャッツファンはやめられませんね(笑)
 

今年も

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2011年12月30日(金)15時39分43秒
  >スロッカスさん
そうですか~やっぱり心が折れますか・・(^^;)
評価も微妙なようで、雑誌の取り扱いも分かる気がします。
アニメパートの作画とかはそんなに悪くないと思うので
演出・ゲーム設定の方で損してるとしたら残念ですね・・
でいうかアニメコンテンツだけ別売りしてくんないか??!!(^^;)

というわけで今年も今日明日の二日間。
今年は公私ともに色々ありましたね~大変な方の意味で(^^;)
昨日からは体調崩して寝込んでますし・・(T T)
全然執筆の目処がた立たないうちに年を越すことになってしまい、
楽しみにこちらを覗いてくださってる皆さんには申し訳ないですm(_ _)m
来年はいい年になるといいなぁ。

というわけで皆様もよいお年を!
 

パチスロ

 投稿者:スロッカス  投稿日:2011年12月27日(火)23時12分30秒
  今回のは瞳着替え演出自体あまり出ないみたいですね…
色々見ていない演出見たいと思って頑張ってはみるものの、ろくでもない煽り演出ばかりで心が折れます(笑)
色々他の人の話聞いても、やはり今回は評価よろしくないと思います
2000年のサミーのキャッツとオリンピア前作キャッツはオクで見つけた瞬間、無意識に入札にクリックするほどだったのですが新作は…今の段階では欲しいと思えないです
ただ、出る台はとんでもなく出るじゃじゃ馬みたいです。前作ではどうやっても不可能な爆発力はあると言えばあります
出ないとどんな台でも面白くないのは当たり前ですけどね…

キャッツの名前を使う以上はもう少し作り込んでほしかったのが本音です。喋りだすと長くなるのでこの辺でm(_ _)m
 

メリー・・

 投稿者:Crack the Stone  投稿日:2011年12月27日(火)02時41分3秒
  ・・クリスマスって、遅いよっ!!
もう26日も過ぎて27日になっちゃってるよっ!!
スイマセンねぇ、こちとらクリスマスの週末も仕事だったぜコンチキショウめっ!
年を取るにつれ年々クリスマスのイベント感が薄くなっていくのが悲しい・・

>ルパンの花嫁さん
見れましたかー、良かったです(^^)
ね?何度も繰り返して見たあのシーンが白日の下に晒されていたでしょ??
なんか萌えるでしょ!?例えて言うなら、自分でCDを持っている好きな曲が
いきなりラジオから流れてきた感じ?・・伝わるかな・・難しいな(^^;)
レオタが破れてポロリ(未遂)ってのは「死神には銃弾がふさわしい」の回にありますけどね(^^)

>名無しのごんべい改めRYUJIさん
どうも!動画リンクのフォローありがとうございます!
ルパンの花嫁さん以外にも見れた人が一杯いるかと。
ナイフラ新作については、書店の人からも「冬には出さないんですか」と聞かれ、
「スイマセン、誰か作画してくれる人紹介してもらえませんか?」と逆に尋ねる始末(^^;)
来年夏を目指して何とかしたいと思いつつ抱えてる仕事の山に途方に暮れている年の瀬ですorz・・
コピーロボットが欲しいっっ!!

>パチスロ
瞳のポロリが見れないっっっ!
瞳の着替え演出モードで、ブラを外すシーンがあるらしいんですが
なかなか縁がございません(T T)
機種自体の人気がいま一つなのか、パチスロ雑誌での露出も少ないんですよねぇ。
せめてカットだけでも見れればと思っているんですが。
雑誌の紹介はこれからなのかなぁ。

 

レンタル掲示板
/31