teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


D3は観戦することに!

 投稿者:みらR@管理人  投稿日:2009年 5月30日(土)09時50分52秒
  >ひっしいさん
 L200も調子が悪いのですねぇ…。
 エントリーしなかったとしても、一緒に見に行きましょう!

 友達のL502は、元私の車高調やフルバケを装着したり、Cピラーや室内にバーを
 追加するなど、面白い車に仕上がっていますよ。
 そのL502にダブルエントリーで参戦と考えていましたが、私の荒い走りで寿命を
 縮めさせたくなかったので、遠慮しました(笑)

 またいつの日かミラを買って出てみたいなぁ。
 
 

D3 関越スポ

 投稿者:ひっしい  投稿日:2009年 5月24日(日)05時05分3秒
  出るんですか?L500は残念ですね。私もD3出るかどうか検討中です。
でも私のL200はステアリングラックが駄目みたいです。ハンドルを切るとふにゃふにゃ
感が。たまにはオモステに、正常な時も、乗れないこともないの出ようかな?
出られなくても絶対に見には行きます。
 

D3 関越スポ

 投稿者:ひっしいメール  投稿日:2009年 5月24日(日)05時00分44秒
  出るんですか?L500は残念ですね。私もD3出るかどうか検討中です。
でも私のL200はステアリングラックが駄目みたいです。ハンドルを切るとふにゃふにゃ
感が。たまにはオモステに、正常な時も、乗れないこともないの出ようかな?
出られなくても絶対に見には行きます。
 

L500Sミラ廃車・・・

 投稿者:みらR@管理人  投稿日:2009年 5月17日(日)16時14分10秒
  久々の書き込みでこんな話題ですが、
私のミラがミッショントラブルに見舞われ、廃車となりました。
オイル漏れが止まらずベアリングも壊れてしまって…。
ダイチャレなきあと、快速通勤車両と活躍していたのですが、残念です!

別件ですが、来月14日関越スポーツランドにて「ダイチャレもどき」なジムカーナが開催されるようで、
私は友達のミラ(L502S)でダブルエントリーして参戦する予定です。
ひっしいさん、やぶ医者さん一緒にいかがですか?
 

えっ・・・

 投稿者:みらR@管理人  投稿日:2009年 1月12日(月)09時05分17秒
  >ひっしいさん
 貴重な情報ありがとうございます。
 あまりにも突然でビックリしてしまいました。。
 私も復活を願っています!
 

ダイチャレ

 投稿者:ひっしい  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時54分49秒
  来年は、ダイチャレはないそうだ。DCCSも解散だそうだ。ワッキーの掲示板に
載っていました。悲しいですね。復活を願っています。
 

関東

 投稿者:ひっしい  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時41分30秒
  やぶ医者さん関東戦はでますか?わたしは、出ますよ。場所確保はどうしますか?  

楽しかった!

 投稿者:みらR@管理人  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時13分42秒
  ダイチャレ参加の皆様、お疲れ様でした~。

今回は予想していなかったあきっちさんや九里さんなど静岡メンバーが参加されたので、
いつも以上に楽しかったです。
結果はL2Tクラス40台中10位でしたが、純正足まわりでの結果なので大満足!
ロールを意識した走り方にすれば、純正足でもそこそこ走れるんですねぇ。

>ひっしいさん
 ナイター戦お疲れ様でした!!
 今回は仲間も多くて楽しかったですね。
 検問とはびっくり…。でも安達太良SAで偶然会えたのもびっくりでした。
 来週の関東戦も頑張ってくださいね~。
 

お疲れ様!

 投稿者:ひっしい  投稿日:2008年 8月 3日(日)12時37分36秒
  ナイター戦 お疲れ様でした。おかげで楽しくすごせました。帰り道家の近くで検問をやっていて、いろいろ聞かれました。なんだこのタイヤとか、十五分ぐらい聞かれ説明が大変でした。  

今回のダイチャレは・・・

 投稿者:みらR@管理人  投稿日:2008年 7月30日(水)21時15分10秒
  >やぶ医者さん、ひっしいさん
 関東戦は見送りますが、東北戦は予定通り参戦します!!
 今回から会社の友達がL502SアバRで参戦するので、よろしくです。

 この前試乗させてもらいましたが、4発のフィーリング懐かしかった~。
 やっぱりJBエンジンいいかも!?

http://今度は時間に余裕をもって出発する予定です(笑)

 

レンタル掲示板
/10