teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまだに

 投稿者:星王様@じゅん  投稿日:2016年 1月29日(金)16時56分44秒
  我ながら残ってたんだなぁと驚き
更に月日は流れましたとさ‥
 
 

そっかあ・・

 投稿者:星王様@じゅん  投稿日:2013年 1月 4日(金)00時23分50秒
  なんとなんと、2人の育児かぁ。
時代の流れを感じるね。

今はFBをメインにしているから探してみてね。
 

うん

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 7月 2日(土)01時55分9秒
  毎日2人の子の育児と家事に追われてて反省も多々あるけど
おかげさまで楽しく元気にやってるよ。

じゅんの日記が見れないからわからないけど、充実した毎日を送っているといいなぁ。
また時々コッソリ見にきまーす。


 

おっ!!!

 投稿者:星王様@じゅん  投稿日:2011年 6月 9日(木)15時46分7秒
  ちー!
久しぶりやんっ!!!
って気がつくのだいぶ遅かったけどw
元気?
 

うわっ

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 1月10日(月)01時05分22秒
  おひさしゅう。元気にしてますか?

まだ残ってたなんて懐かしーっ
足跡つけていくね。
 

おおっ!

 投稿者:星王様@じゅん  投稿日:2010年 4月 6日(火)02時50分45秒
  びむ~~!おひさしーーー!
まあ管理人もココ見るのおひさしだが(;´Д`)

GWの4月29日は今のとこあいてまっせ~~!
 

おひさしぶりです

 投稿者:びむ  投稿日:2010年 3月 4日(木)23時53分1秒
  GWのご予定はいかほど?

今年も四国ツーの予定がはいりましたので、
四国上陸前にお邪魔しようかと思ってます。
日程としては29日。
もし時間があればいじってくださいませ^^

ではまた~

http://tmax.x0.com

 

あけおめ

 投稿者:星王様@じゅん  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時12分9秒
  新年あけましておめでとうございます。

今年の目標は・・一度くらいは更新することw

どうぞ本年もよろしくおねがいします。
 

おおっ

 投稿者:星王様@じゅん  投稿日:2008年10月 6日(月)03時28分44秒
  そうやった・・8周年でしたw
忘れてたわwwwwwwww
 

ちょっと遅いけど

 投稿者:美少年  投稿日:2008年 9月27日(土)00時13分14秒
  8周年おめでとうございます。

こちらとちがって、あちらは書き込みがいっぱい (;´д`)
 

レンタル掲示板
/13