teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


REALLYライブ

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時54分30秒
  半年ぶりにREALLY NUTSのライブに行った。
何故半年振りかというと…
1.軍資金が無かった
2.花石さんと被った
3.引越しで忙しかった
こんなしょうもない理由で、SATORUさんのタンバリン演奏とか、梨生さんの撥捌きとか、岡田さんの営業活動とか、清水さんの細くて長い脚とか見逃してたわけです。
ブログ書かなきゃなーと思っているのだが、花石レポを三回分くらい書いてないので、いつになることやら…。

http://springwater.blog2.petitmall.jp/

 
 

宙がダメになった…

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2006年 4月22日(土)23時13分1秒
  今まで花華を育ててきたのに、二月ごろに壊滅したようです。
今は閲覧しかできません。
そのうち、閲覧さえもできなくなることでしょう。

http://springwater.blog2.petitmall.jp/

 

REALLY愛どころか…

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2006年 2月 8日(水)01時14分56秒
  花石さんに対する愛が炸裂してます。
ブログ作った頃はそうなるとは思ってませんでした。
ってか、REALLYライブに今年はまだ一度も行ってません。
良いのか?オレ。
近藤さんのウィーン追っかけが目標のはずなのに、花石さんに関しては全く控えてません。
大丈夫なのか?オレ。

http://springwater.blog2.petitmall.jp/

 

ブログ、結構続いてます

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2006年 1月16日(月)00時53分37秒
  三日坊主の私がここまで続くとは思わなかったです。
ココ止めても影響なさそうだけど、まぁ一応残してみる。
コメント欄に書くのに適当じゃ無さそうだな…って思ったことはココにどうぞ。
但し、エロサイトは全消しです。
ってか、淑女しか見ないものに書き込んでどうするよ?

http://springwater.blog2.petitmall.jp/

 

ここを日記状態にするのもどうかと…

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時42分7秒
  思ってだな、ブログはじめることにした。
果たしていつまで続くのやら?
多分リアリー愛炸裂すると思われ。
入口だ↓

http://springwater.blog2.petitmall.jp/

 

社長に

 投稿者:あっこ  投稿日:2005年 7月 8日(金)01時26分25秒
   会えた?年忘れパーティの件、聞いてきてーとたのんだけれど、ティアラのパーティさえもなくなってしまうということらしいよね。。。がっくし。
 私も一度「OOの何番の何小節目が好きです、このフレーズどうやって弾いたらいいでしょうか?コツを教えてください」などと楽譜持参でしとやかに質問してみたあい!!!
 会話中の写真を何枚か友達に写してもらったことあるけど、写真で見るとなぜか「私ら楽しそう。近藤さん笑ってる~」って感じなのがあります。
 意外とたわいもない話の方がウケるのかもね。緊張しないで普通にしゃべった方が手ごたえあるもんな。こっちがうち解ければ相手もうち解けてくれるよね。ま、近藤さんに限らず誰と話すときでもそうだけど。これからもムリヤリうち解けてやることにしようっと。エヘヘ。それぐらいしなきゃ彼とは永遠に会話できないもんなぁ・・・。
 リアリーさんの追っかけも順調やね!たっぷりと記憶の海に漂ってちょうだい!ホントは「書く」よりも「なんとなく漂ってる」方がしあわせなのかも。最近そう思うことがあるわ。
 

記憶の海で溺れ…中?

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2005年 7月 7日(木)05時35分4秒
  ↑何やそれ?言われそうだけど。
先週末、新横浜までライブ行ったんさ。同日昼にピアノ弾きがカルチャーセンターで喋り+演奏するって言うからついでに足延ばした。高嶋社長と喋りたかったし。(←マテ)
んで、新横浜ライブから帰ろうとしたら…電車の切符落として、頭ん中一瞬にして真っ白。えうー(泣)
とりあえず近藤さんの方は、やっと買ったベートーヴェンのCD聴いてたらなんとなく思い出した。(内容はあっこ様の板で書いたから省略)
サイン会はやたらと空いてたのでちょっと喋ってみたり…っていっても一方的に。
「久しぶりー、最近バンドにハマっとるもんで顔出しできんですまんのう」程度のことを。
アトから、ファンの人に「近藤さんすごく笑ってたけど、何喋ったん?」…しょーもないことしか喋っとらんで?なんか、すっごく楽しい話題を提供してるように見えるらしい。そんな話題あったらこっちが教えて欲しいし。あ、リスカの話でも振ったらもっと笑い取れたかも。←笑わせてどーする。
私は一度でいいから、「この作曲家の作品番号何番が良かったです、特に何小節目が気にってます」とまではいかなくても、みんなのように演奏の感想くらいは言ってみたいですけど?
で、ライブの方が思い出せないんだな。とりあえず『Looking for another day』のCD聴きながら通勤してみたり。1 day in autumn の詞に題と同じ言葉があったので、借りてみた。歌詞はREALLY NUTSのサイトにありますので、興味あるヒトは見てください。
で、一個だけ思い出したんだけど…演奏じゃなくて喋り。
某さん「今日は千葉帰るの?」
私「千葉は妹、私は名古屋」(私の場合「な」ではなく「や」にアクセントを置いて「なご」と発音してる)
某さん「すっげー訛ってる」…ツッコミ入れられた上、笑われた。
訛ってる言われたの初めてですけど?あー、なんでよりによって人に笑われたなんていう忘れたいようなことを思いだすんやろ…。
誰とは言わんけど某さんのばかー、笑うなー!(大泣)
さて、ライブ中のこととSATORUさんと岡田さんと梨生さんと喋った内容(喋ってれば…の話であるが)を思い出しに…記憶の海を漂います。
あ、某さんが誰かバレバレやん。
 

怪我のワケ

 投稿者:そおし@必殺遊び人  投稿日:2005年 6月20日(月)02時16分25秒
  私が怪我する理由なんて『コケた』くらいしかないんだな。コケて壁に手をつこうとしたら壁に付けてたフックで手首抉った。頭にきて、速攻でフック取りました。
手首切った瞬間って「うわーヤッバイ!まだ死ぬ気ないんだけど?」とか思ったり。それがたとえ『紙』で切ったときでもね。んだから、あっこ様のようにガラスで切ったら、気失うんじゃないかと思います。
バナーは本人が忘れてるくらいだいぶ前に作ってたり。ってか、いつの間にかサイト更新できない状態(元がサービスやめた為)になったので、どうすっかなー…と思ってます。
>何喋ろう
んー、私は人に話しかけるの苦手なんだな。話しかけられたら喋るのは平気なんだけど。
だから、挨拶さえすれば話が弾む高嶋社長とはエンドレスで喋れるけど、挨拶だけで沈黙する近藤さんとは喋れない。
リアリーのみんなとはどうなんだろ?4人もいるから、平気タイプと苦手タイプがそのうち分かるかも。ちなみに、リアリーのスタッフさんとは挨拶程度しかしません。スタッフの女の人と喋るのは苦手なようです。
 

 投稿者:あっこ  投稿日:2005年 6月19日(日)12時15分48秒
   そおしさんでも「何しゃべろう」って思うんだー。
 永年連れ添ってもそんなもんよねー、よかった。
 

ごぶさた。

 投稿者:あっこ  投稿日:2005年 6月19日(日)12時14分41秒
   バナー作ったのね!遅くなったけど変えといた。
 手首にケガを!?またどうしてそんなトコに?
 実は私も右手首にあるんだわー。洗い物してて瓶を割って、それで切った。怖かったわー。
 ま、傷も癒え、お元気そうでなにより。
 
レンタル掲示板
/9