teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キャンプ~

 投稿者:ぽーるパパ  投稿日:2013年 8月11日(日)22時36分22秒
  とむさん>メール送りましたが、帰ってきてしまいました・・・
     休みとれず、参加できませんですみませんでした。

     うちのストラットキッズ、参加したがっていましたが、部活もあり無理でした。

     次回ミーティングで話聞かせてください!
 

猛烈な暑さで、みなさんも熱中症には気をつけてください!!!

 
 

きゃんぷ

 投稿者:HIDEBO  投稿日:2013年 7月25日(木)01時23分7秒
  お誘いありがとうございます。
今週末から夏休みのため、お盆時期は仕事してます・・・。
非常に残念・・・・。
 

キャンプ~

 投稿者:ぽーるパパ  投稿日:2013年 7月24日(水)23時45分20秒
  お疲れ様です。
キャンプ行きたいのですが、今年異動になり、なんと夏休みなし・・・
無休で営業です・・・
代休で休めるのですが、日程的に厳しいですぅ・・・
どうにかならないか、週末までにまた連絡します。

27日、ミーティングできるでしょうか?

 

◆◆ 一泊キャンプ

 投稿者:とむ組長  投稿日:2013年 7月24日(水)12時34分47秒
  8/12(月)~ 8/16(金)の間で一泊キャンプを計画しています。
急募、誰か同行する賛同者はいませんか?
今週末まで連絡もらえれば日程を調整して予約したいと考えています。
キャンプ地は↓ココです。 みの石滝キャンプ場 相模湖畔、渡船で行くキャンプ場!

http://www.camp-minoishi.com/

 

あゝ!

 投稿者:HIDEBO  投稿日:2013年 7月20日(土)18時31分27秒
  レス遅れましたm(_ _;)m
今日は行けません。
 

今月は~

 投稿者:ぽーるパパ  投稿日:2013年 7月17日(水)23時39分29秒
  みなさん、猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今週末あたり、ミーティングはいかがでしょう?

もう、夏休みも決まり始めていると思いますが、一度集まりませんか~

書きこみヨロシクお願いします!

ぽーるくん車検が近づいてきました・・・無事通せるのか心配です・・・

 

ミーティング終了~

 投稿者:ぽーるパパ  投稿日:2013年 6月17日(月)22時05分16秒
  みなさん、久しぶりに集まれまして、とても楽しかったです。

なかなか集まれませんでしたが、少しずつ復活していきたいですね。

集まれなかった間に、お子様生まれたり、海外駐在から帰国したり、車が変わったり、仕事が異動になったり、色々ありますが、仕事も忙しいですが、息抜きしましょう♪

会場は、あそこの場所でどうでしたか?分かりやすかったですか~

 

ついたけど

 投稿者:HIDEBO  投稿日:2013年 6月15日(土)20時26分13秒
  ここでいいのかな(^O^;)
 

ミーティング~

 投稿者:ぽーるパパ  投稿日:2013年 6月15日(土)19時58分37秒
  とりあえず、R17沿いガスト、場所取りしておきますね~

よろしくお願いします!!!

栃木大雨注意報出てたけど、yoshiくん大丈夫かなぁ・・・

 

ミーティング

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2013年 6月15日(土)08時02分39秒
  ご無沙汰しております。

仕事ですが間に合えば、途中参加したいと思います。
 

レンタル掲示板
/37