teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


終わったぁ

 投稿者:辰之助  投稿日:2011年11月23日(水)15時58分24秒
返信・引用
  定期演奏会が終わり、翌週のアンサンブル合奏会やチェロレッスンもこなし、
やっと今日は息がつけました。
久しぶりに休日を楽しめる! と思った矢先。
掃除や庭手入れなどやることが山盛り! はぁです。
年末まであとわずかなのですが、まぁ少しづつ・・・という感じですね。

演奏会では素晴らしいお花を、懇親会では帽子をプレゼント頂き、
本当に有難うございました。
皆さんという素晴らしい友人に巡り合えて本当にうれしいです。

これからも様々なイベントに宜しくお願いします。
 
 

遠藤真理さんのチェロ

 投稿者:辰之助  投稿日:2011年 8月14日(日)11時58分1秒
返信・引用
  先日、遠藤真理さんのチェロを聴く機会がありました。
50人くらいの銀座ヤマハホールで、一番前の席で幸せ。

ご存じでしょうか?
昨年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の「龍馬伝紀行Ⅲ」のテーマ曲を
演奏されたチェリストです。(と言っても、私はドラマをほとんど見てません)

当日の演奏は、同曲含めて11曲を拝聴しました。
楽器は個人所有でなく、ヤマハ製で演奏してましたが、まさに
「弘法は筆を選ばず」で、上手な人は道具に左右されないを実感。

甘~い音に緩急強弱を交えた情感たっぷりな演奏で、上手い(当然ですね)
その上カワユクてオッカケになりそうです。
老後(すでにか?)の楽しみがまた一つ増えました。

暑い夏がまだまだ続きますので、皆さん熱中症に気をつけて仕事・遊び
などパワフルに勤しみましょう!!

 

ラグママさんへ

 投稿者:多重人格者より  投稿日:2011年 7月26日(火)22時42分56秒
返信・引用 編集済
  いえいえ、タッチャンは焼鳥屋と新橋のママさんを愛する単なる
酒好きなオジサンです。
ホームページ作成の仕事は、芸術を愛する辰之助がやりました。
二人を知る多重人格の私が言うので間違いはありません???



 

★素晴らしい~★

 投稿者:ラグママちゃん  投稿日:2011年 7月21日(木)21時00分5秒
返信・引用
  ホームページ開設ありがとうございます。お忙しい中お世話様です。
たっちゃんカッコいい♪♪見る目が変わります(*^_^*)ただの酒好きなオジサンじゃなかったのね♪

夕べ、ラグパパちゃんが引っ越し頑張ったからとケーキを買ってきてくれました。凄く嬉しいのですが、我が家はいつも食べ物~~(*_*;って感じです。
 

ご主人様!

 投稿者:メイド 萌  投稿日:2011年 7月18日(月)00時23分9秒
返信・引用
  ホームページ開設 お世話様ですぅ♪
また楽しい企画楽しみですぅ♪
 

レンタル掲示板
/2