teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:たくメール  投稿日:2010年 2月26日(金)21時51分7秒
  たくとりあ改め友利拓也のHPはこちら→
http://www.geocities.jp/takuya_tomori/
 
 

(無題)

 投稿者:たくメール  投稿日:2008年10月14日(火)22時06分23秒
  ぶろぐはじめました~この後の活動情報はこちらへ
http://ameblo.jp/taktoria/entry-10151515560.html
 

はいさい

 投稿者:たくメール  投稿日:2008年 6月10日(火)00時29分48秒
  プイベートでいろいろあったのでお休みしていたライブを来月頃から再会する予定で~す。詳細きまったらあっぷしまする  

はいさい

 投稿者:たくメール  投稿日:2008年 1月31日(木)13時58分17秒
  たくです。今日は誕生日!ごろごろしてます(笑)2/15は久しぶりの一人でのライブで~す。是非遊びに来て下さ~い  

賀正

 投稿者:たくメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)11時31分8秒
  あけましておめでとうござります。今年もよろしくね。新年そうそう怠けモードのたくです。今年はびしっと仕様と思って早四日・・・完全に寝正月でした・・・まあそろそろびしっとするはずなので今年もよろしく~  

ライブ

 投稿者:たくメール  投稿日:2007年11月28日(水)09時25分39秒
  はいさい、たくです。明日のライブの出番は19:40~です。よろしく~  

はいさい

 投稿者:たくメール  投稿日:2007年11月 1日(木)19時54分1秒
  たくです。今年ももう11月ですね~そんなある日の朝家のお嫁さんが仕事に行く前にお茶漬けを食しました。だけどあまり食欲が無く残したので、おいらが後で食べる事になりました。しかし…お嫁さんを駅まで送って家に帰ってみるとお茶碗が空に…我が家の例のワンコを疑うがそれにしては米粒が残ってるしレンゲも人間が食べた後みたいに置かれている…出がけにおいらがトイレに行っている間にまたお嫁さんが食べたのかとか考えつつ確認したらやはり食べてないらしい…やっぱり犯人はワンコ…またやられてしまった…とうとうテーブルの上の物まで…と言う事で今年頭に蟹の甲羅を食べて「カニ喰い犬」とよばれた犬は今や「お茶づ犬」と呼ばれております…気をつけねば…  

はいさい

 投稿者:たくメール  投稿日:2007年10月26日(金)11時05分9秒
  たくです。今日も更新がんばりま~す。さて火曜のライブからの帰り道、電車の中で急にモヨオシ途中下車しトイレへ。和式しか空いてないのにブツブツ言いながらズボンをおろすと「ぼちゃっ」という音が・・・なんだ?と思って見てみると携帯電話君が和式トイレのあの小さい水たまりの中で「こんにちは~」とこちらを見上げてるではありませんか・・・考える間もなく手を突っ込み救出!なんとか携帯君は無事動いておりましたが、おいらは帰ってから手をごしごしと半泣きで洗っておりました・・・皆さんもお気をつけて  

こんばんは

 投稿者:たくメール  投稿日:2007年10月24日(水)18時46分43秒
  はいさいたくです。昨日のらいぶ後コーラスのかおりさんにもっと掲示板更新したほうがいいと言われたのでちょっとがんばってみます(笑)と書きながら思ったのですが最近皆がよく言うブログと掲示板どう違うのですかね~?いまさらだけど(笑)
しかし去年知り合いの写真家さんにとってもらった写真にホームページの表紙変えたいけど自分でできない…どうやら最初にこのHPを作れたのはまぐれらしい…だりかたしけて~
どうやら皆の言うところでは我が家のワン子日記が一番人気らしく(たくとりあはどうでもいいらしい?)近々また復活するかもです。犬の気分しだいです(笑)あ、お風呂沸いたからまた後で(笑)
 

らいぶ

 投稿者:たくメール  投稿日:2007年10月22日(月)22時35分46秒
  明日は新宿たかのやさんでライブで~す。出番は21:20頃なのでよろしく~  

レンタル掲示板
/10