teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


安比ツアーの感触

 投稿者:DU163NP  投稿日:2006年 2月23日(木)19時20分13秒
  皆さん、お疲れ様
久しぶりにスキーができました。
大分あのときの感触が取り戻せてきそうな予感がしました。。。。
1杯のカップ麺を食べることに過剰になった人
来月まで5万円生活する人
12時間ぶっ通しで寝る人

みんな気を使うことのない、いい仲間だ。
個性がみんなバラバラだから結婚式ではバラバラのテーブル席にするよ。

それでは今回の写真でも眺めながら頑張って行きましょう(^ ^)
動画は何らかの方法でアップしてみます。
http://photos.yahoo.co.jp/cbc06720
 
 

安比ツアーの感想

 投稿者:KJ  投稿日:2006年 2月20日(月)00時06分4秒
  皆さん、お疲れ様。
久しぶりに楽しいスキーができました。
やたらとモノに体をぶつける人、
財布の紐を完全に握られている人、
金で全て解決しようという人、
個性はみんなバラバラだけど、気が抜ける仲間だと思ったよ。
来年も一緒に行けたらと思うので、また計画をたてよう。

今回は俺らに珍しく、うまくいきすぎたので、事故や事件に気をつけて!

では、今日も仕事を頑張りましょう。
 

あああ

 投稿者:130  投稿日:2006年 2月17日(金)00時48分24秒
  今日だよね…確か…
10時20分に盛岡駅で>KJ
 

無題

 投稿者:130  投稿日:2006年 2月14日(火)08時35分1秒
  みなさまいかがお過しでしょうか。
金曜日の穴埋めのために必死になっていると思いますが…
安比高原スキーツアーも、今日含め後4日となりました。
ツアーの詳細ですがあいかわよろしく(^-^)/
 

(略)

 投稿者:130  投稿日:2006年 2月 8日(水)08時32分35秒
  安比高原の予定はどうなってるの?
とりあえず、今週の土日は意識合わせとして福島辺りのスキー場に集合しよう。
 

募集

 投稿者:初心者スキーヤー  投稿日:2006年 2月 6日(月)08時16分23秒
  来週、土曜もしくは日曜のどちらかでスキー行きたい人いますか?
いたら連絡よろしく。
 

申し訳ない

 投稿者:カルー  投稿日:2006年 1月31日(火)20時38分55秒
  俺はそんな名だったか?

2/18~19で、前々から企画していた同期とのボードが現実になりました。
すまないっす。
4人で楽しんできてください。

2~3月は仙台出張になりそうです。
 

お!!

 投稿者:DU163NP  投稿日:2006年 1月26日(木)08時56分18秒
  これは見やすい見やすい(^ ^)

荷物が積めるってのはkjの車にってことだよね?
この前kjの車に乗ってみた感じではつめる気がするけどな‥
4人全員フルセット持ってるからな。。う~ん
あまり多く持ってこなければ問題ないと思いますよ。どうですか>kj
 

え?

 投稿者:aibo  投稿日:2006年 1月26日(木)01時07分49秒
  掲示板がチカチカするって?
変更してみました。。。
なるほど。
観光かぁ。
それだけの体力が残ってるかどうか(汗
あと、荷物とかはつめるのかな?
 

 投稿者:DU163NP  投稿日:2006年 1月25日(水)19時16分34秒
  金曜有休はちょっと検討してみる。

*そうそう、スキーとは関係ないけどそろそろ掲示板の
アオジニキイロは目が疲れてくるよ~モデルチェンジ希望!!
 

レンタル掲示板
/8