teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大塚さん?

 投稿者:匿名希望(元粟野南小学校生徒)  投稿日:2013年 1月 7日(月)15時34分41秒
  あけましておめでとうございます。ところで、貴方は誰ですか?もしかして、粟野南小学校近くの大塚さんですか? 久しぶりにお会いしたいですね。 転職が多そうですね。 貴方の様なタイプは、手に職をつけて、自営されると必ず成功すると思います。 最初は、個人請負業からで良いと思います。 お返事待ってます。


>>投稿者:つか  投稿日:2012年 5月17日(木)22時52分18秒
設計で応募してたのに機器の分解点検とはコレいかに。
・・・まぁ、いいけど。
次の就業地に期待・・・かな。
 
 

追伸

 投稿者:つか  投稿日:2012年 5月17日(木)22時52分18秒
  設計で応募してたのに機器の分解点検とはコレいかに。
・・・まぁ、いいけど。
次の就業地に期待・・・かな。
 

就業先が決まりました。

 投稿者:つか  投稿日:2012年 5月17日(木)17時55分11秒
  越前市です。6月1日入社の翌週から勤務の予定で動いていたのに、来週から勤務に、あわあわあわ。  

6年も書き込みなし・・・か。

 投稿者:つか  投稿日:2012年 4月30日(月)09時22分55秒
  誰も見ていないかもしれないけど一応、生存報告。

近況
また転職です。今度はは設計畑に。
もともとインドアですからネ。
入社は確定したけど就業先は確定してないので・・・ドコニイクノヤラ。
南は鹿児島から北は宮城までの紹介受けてますけど・・・大阪か東京近郊がイイナァ。

ひっそりとフェイスブック登録。
実名とか怖いけど、チョット考えたら追っかけまわされるようなイケメンでないことに気づいたので。
顔晒してないけどな。
 

おひさ!

 投稿者:ふるこ  投稿日:2006年 2月27日(月)10時18分16秒
  みなみなさま、お久しぶりです。
元気にしてましたか??
ちょっと仕事が暇なもんで、久しぶりに掲示板を拝見させてもらいました。

というわけで、
いきなりですが、私の近況報告をさせてもらいます。
結婚(2004年)→息子誕生(2005年)→新居建築中(2006年)
てなかんじです。
家が建ったら、みんなで遊びにきてね~ん。

みんなも近況報告をお願いしますよ。
それでわ。
 

(無題)

 投稿者:ウイング  投稿日:2005年11月15日(火)18時19分59秒
  東京に引っ越してきました。よろしく!  

遅れ報告

 投稿者:つか  投稿日:2005年 2月 8日(火)14時09分33秒
  転職しました。
今度は運ちゃんデスヨ。
大型免許無いので4トン乗ってます。
トラック気持ちいいッスよ。
決して普通自動車に体が納まらないからとかではないから。
いや、マジで違いますから。
 

んー

 投稿者:つか  投稿日:2004年 4月 6日(火)10時00分44秒
  ナイス有名人っぷりですなぁ・・・、実はみてないんですが(笑)
メルマガで『今日のきんちゃん』やってくれたらとろうかな~と。
今日は福井コンピューター屋上からでしたー。天気がいいからおやつ休憩・・・てこんなのんびりでいいのか!?・・・あ、俺ゲストだしいーや。(笑
 

3月8日の福井新聞

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2004年 3月 5日(金)00時44分9秒
  3月8日の福井新聞、見てね!
最近、テレビ、ラジオ、新聞の取材が多い毎日です。では。
 

あけましておでとうございます

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 4日(日)09時35分47秒
  >>匿名さん
早いうちに医者で精密検査を受け、医師の指示をうけてください。
遅らせれば遅らせるほど、深刻な症状のもとです。

>>せんせー
見逃しました~っ。というか、そのころ小浜の鉄塔でぶらりんこしてましたね。
最近寒いぞコンチクショウです。

今年1年が皆さんにとってよい1年でありますよう・・・。
 

レンタル掲示板
/7