teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アクサダイレクト総合自動者保険に入ってます  投稿日:2011年10月21日(金)23時37分48秒
  九月分の治療費通院14回分
ただの、仕事つかれを癒しに森川接骨院に、いってるだけで、良く森川接骨院も、事故証明出すね?サイテー、東海ゴムの
秋田英晴さん、もう、やめてくれない?
 
 

アクサダイレクト

 投稿者:アクサダイレクト総合自動者保険に入ってます  投稿日:2011年10月21日(金)23時31分13秒
  警察の方、事故って、嘘ついている秋田英晴
を信じたおかげで、何時迄、お金請求されてると思ってんの、北区の森川整形外科医院に、通っている秋田英晴の事故証明書をだしているのは、全て、作りあげた嘘です。車が当たるとき、わからないくらいコンと後ろからきた感じなの?アクサダイレクトの担当者の、友永さん、早く止めて!相手は全て嘘です。
 

事故

 投稿者:アクサダイレクト総合自動者保険に入ってます  投稿日:2011年10月21日(金)23時22分15秒
  対人賠償で事故起こしました
私は車を止めていました
疲れていてはっきるとは、言えないので、車から降りて、後ろのぶつかったかな?と思う車に行き、すいませんと言いました
相手は、ハーみたいな、こといっていましたが
、実は
後ろの車がぶつけてきたのですが、確かに相手は疲れていて,あやふやな感じで、私から謝ったから、自分がぶつけたことを隠しました。相手がハンドブレーキをかけていたから、私が悪くなりましたが、アクサダイレクトの保険で、六月の事故ですが、十月の今もアクサダイレクトで、保険金を支払っていますが、 本当のことを、証明できずに、今も、秋田英晴さんの多分、派遣でお金無くて、だましてくる様な方にお金払い続けるなんて、信じられない。なぜ、警察でも,証明できないんだろう?あいてがぶつけてきて、びびってハンドブレーキをひいたやのに!アクサダイレクトも、払い続けるつもり?
 

お疲れ様です♪

 投稿者:しげメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時55分45秒
  土曜日にYYの活動に初参加させて頂きました、広重です。
非常に楽しく一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
塩谷さんをはじめ、皆さんすごく親切だし仲良しで自分も皆さんに早く馴染みたいなって思いました。
次の活動も是非参加させて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いしますo(^-^)o
本当にお疲れ様でした~
 

昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:しおぱんまんメール  投稿日:2006年 5月29日(月)06時43分49秒
  昨日は第1回ボウリング大会&親睦会お疲れ様でした。納得いくスコアだった人もそうじゃなかった人もいるとは思いますが皆さん楽しめたようですのでまた次回も楽しみましょう。次回は6/10のダブルダッチで思いっきり遊びましょう!  

-クリック募金-

 投稿者:-クリック募金-  投稿日:2006年 1月 5日(木)05時29分24秒
  -クリック募金-

クリックするだけで募金ができます。
費用は一切かかりません。是非ご協力下さい。

クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/index.php

AXA障害者スポーツ応援「100万回クリック募金」
http://www.community-axa.jp/index.html
 

久々の報告4号

 投稿者:ZEN次郎  投稿日:2005年12月 4日(日)22時40分18秒
  今日は午前中熱田青で人権に関するパネルディスカッションがありお勉強してまいりました。そして午後から少人数ながら今後のわいわい広場についての打ち合わせを行いましたので報告させていただきます。12月(今週)は「風船で遊ぼう」&「ジャイアントサッカー」です。風船を使ったゲームを4つ行い余った時間でジャイアントサッカーをします。1月は恒例の「もちつき大会」です。新たな試みとして書初めをします。1人1枚今年の目標を書いてもらう予定です。2月は「クッキー作り」をします。…ただわいわい名物カラークッキーではなくちゃんと乳製品、卵を使用して味を追及した本格“風”クッキーをやります。材料費や人数による混乱をさけるため事前に50人ほどで募集をかけて行います。…以上が今日の打ち合わせで決めた内容ですがまだ先の事なのでご意見ありましたらお寄せください。よろしくお願いします。  

本当にお疲れ様でした

 投稿者:つっしー  投稿日:2005年11月 2日(水)12時22分23秒
  沙愛ちゃんをはじめ、ヤングフェスティバルにご協力いただいた、みなさん、本当にありがとうございました。思いのほか盛況で、休む暇もないくらいでしたね。みなさんのパワーには本当に感心させられました。これからも楽しい企画を催します。是非、お力をおかしください。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:さえ  投稿日:2005年11月 2日(水)00時18分26秒
  ヤンフェスお疲れ様でしたー。
綿菓子は去年とは比べ物にならないくらいの盛況ぶりでビックリいたしました。
無料券効果は抜群でした。
今週は自分の職場でお祭りです。
さすがに、2週連続は疲れる・・・が、そうも言ってられないので、しかたがないです。
11月6日お暇な方は是非・・・
ただ、遠いのでちょっとねぇ。
 

お知らせします

 投稿者:つっしー  投稿日:2005年10月 4日(火)12時16分22秒
  熱田青年の家の職員です。お知らせがあります。10月30日に熱田青年の家のお祭り「ヤングフェスティバル」があります。熱田青年の家を利用しているサークルの方々やわいわいボランティアのメンバーが様々な遊びの広場や模擬店、舞台発表等を行います。小さな子でもご年配の方も楽しんでいただける企画を、と考えています。この掲示板を見られた方、是非、遊びに来てください!また、わいわいボランティアをやってみたいと思って見える方、是非いっしょにやりましょう!熱田青年の家の連絡先は(052)651-6566です。お気軽にお電話ください。待っています!  

レンタル掲示板
/11