teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/3949 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

12月2日 アバンティ茨木TM

 投稿者:2年 島田  投稿日:2017年12月 2日(土)18時13分16秒
  通報 返信・引用
  2年生11人でトレーニングマッチに参加してきました。

○5ー2 A茨木
×1ー10 ドリーム
×3-5 A茨木

1試合目は先制し元気な動きが見られ良かったものの、失点も油断から。笑顔も見られ楽しめましたね。2試合目は相手も強かったのもあったけど、完全に動けていませんでした。味方のパスボールにもお見合いが見られたり、動きが悪いと言うよりも、誰かにやってもらおうとボールを眺める場面も見られましたね。。。3試合目は先制され、得点を追いかける形でのゲーム展開。本チームの弱点でもある先制しないと負ける、逆転勝ち出来ないのジンクスを打ち破らんとする動きと前向きなプレーがみられました。一つ成長しました。これからは、ボールへの執着、しつこく、自分へパスされたボールを大切に、ボールを奪われて悔しい、そういった気持ちでプレーしていきましょう!

本日は寒い中、主催者様開催と運営ありがとうございました。また監督、平通コーチ、秋山さんいつもありがとうございます。保護者の皆さんもお疲れさまでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/3949 《前のページ | 次のページ》
/3949