teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/3949 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

田上少年サッカー大会

 投稿者:6年松井  投稿日:2017年12月 3日(日)19時52分20秒
  通報 返信・引用 編集済
  6年男子10人と5、6年女子2人合計12人で戦ってきました。

会場:滋賀県大津市田上公園グランド

試合結果:【優勝】
予選リーグ○ VS伴谷スポーツ少年団サッカー部  2-0
     ○ VS富士見スポーツ少年団サッカー部 5-0
決勝   ○ VS三雲サッカースポーツ少年団   3-0

久々のカップ戦優勝です。
今日は、前線からプレッシャーをかけられていたし、抜かれても繰り返しチャレンジできてたと思います。危ない場面もありましたが、3戦通して無失点で終われたのはよかったと思います。
ただし、攻撃面ではいい面も悪い面もありました。ゴール前の決定的な場面をいくつか決められなかったところは、もっとレベルアップして確実に決めきれるようにしていきましょう。
次も続けていい成績を残せるようにがんばって下さい。

最後になりましたが主催者の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
内田コーチ、1日ご指導ありがとうございました。
保護者の皆様お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/3949 《前のページ | 次のページ》
/3949