投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:山下  投稿日:2015年12月20日(日)22時14分22秒 kita113197031165.kitanet.ne.jp
返信・引用
  皆さん、お元気でしょうか。2015年も残り少なくなってまいりましたね。
来年はオリンピック年、四年に一度の同窓会があります。
これまで通りお盆時期か、気候の良い5月のGW、秋頃か、皆様にとってベターな日程をと、
幹事さん達が開催日を迷っておられますのでご意見をよせて頂けると有難いです。
 

K,F君?

 投稿者:OOOKA  投稿日:2014年 4月 3日(木)20時10分53秒 p5159-ipbfp1505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
返信・引用
  みなさんお久しぶりです 今朝朝刊の折り込み広告を何気なく見ていたら 垂水小束山のブランチの広告 夏野菜を・・・の中に K・FUKUSHIMA君の名前を見つけました ご本人でしょうか?それとも同姓同名でしょうか?確認したいものです・・・  

Re: 鶏ジローに行ってきました

 投稿者:山下 廣メール  投稿日:2014年 2月19日(水)11時54分28秒 em119-72-197-85.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用
  > No.170[元記事へ]

伊藤さん、どうもです。

またそっちへ帰った時には、皆さんとご一緒にわーわーやりたいですね!!
鶏ジローだったらスペシャルプライスも交渉してみますよ。

いつもありがとう。

 

鶏ジローに行ってきました

 投稿者:イトウ  投稿日:2014年 2月18日(火)23時14分52秒 101-142-201-127f1.hyg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  皆さんへ
雪は大変でしたね。大岡もお疲れ様でした。
我々もなれない都市部の除雪大変でした。
これからは頻繁にあるのでしょうか・・・
ソチよりも寒そうですね。
あーーーー今複合の渡部6位。残念。

山下へ
今日、久々に鶏ジローに仲間6人連れて行ってきました。
最近行った2回は満員。やっと入れました。
井上副社長とも一杯やってきました。
相変わらず社長はハンサムでした。
 

無事神戸着

 投稿者:大岡  投稿日:2014年 2月16日(日)13時03分35秒 58-188-142-219f1.hyg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  山下・サンキューです 無事20時間の立往生から脱出し今朝0時神戸につきました 途中の御殿場がひどく屋根の上に50~60センチの雪が積もっていました   

/35