teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結婚式の二次会

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2011年 4月20日(水)10時52分59秒
  皆さんご無沙汰してます。この度、結婚する事となり、ささやかながら二次会を開きます。グルスケにて出欠を確認しますので、ご確認の程宜しくお願いします。  
 

今季の参加表明と来月の練習試合

 投稿者:とくちゃん  投稿日:2011年 1月29日(土)08時54分3秒
  まだ登録されてない方、早急に登録下さい  

明日の試合

 投稿者:ヒデ  投稿日:2010年 5月14日(金)23時33分45秒
  ユニフォームは上だけで構いませんので白でお願いします。  

フットサル

 投稿者:ヒデ  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時09分7秒
  ビックレイクのフットサルに参加してきました。
参加人数が少なくても出来ますので
これから参加していこうと思います。

増田君のお友達がチームに参加してくれる事になりました。
去年から何度か参加していただいた、高木君です。
皆さん、宜しくお願いします。
 

オカさん、ご苦労様でした

 投稿者:とくちゃん  投稿日:2010年 3月19日(金)16時31分32秒
  何とか早い時期にミーティングを予定したかったのですが…すみませんでした。
ミーティングでみんなに話したいとおっしゃってたのに…実現させれず…掲示板で報告という形にさせてしまってホント申し訳ないです。
本当に今までありがとうございました。

>ヒデさん
ブログ見ました。
凄いですね。
ヒデさんが来られない時にも誰かが載せれる様に投稿方法を教えていただければ…と思います。

4月に入ってからと少し遅くなりますがミーティングをしましょう。
日時は追ってみんなに連絡します。
 

こちらこそありがとうございました

 投稿者:ヒデ  投稿日:2010年 3月14日(日)23時10分10秒
  おかさん、異動で参加出来ないということで残念です。
リーグ戦を任せっぱなしで申し訳なかったです。

今年は自分自身も参加出来るか不安ですが、何とか続けて行こうと思います。
そろそろ若手の方にバトンタッチしてもいいのかなと思いますので
それまでにチームを盛り上げる為に、下記にブログを作成してみました。

活動がないとアップも出来ませんので、皆さんの参加でチームを
活性化していきましょう。

http://fcreve.shiga-saku.net/e408381.html

 

ありがとうございました。

 投稿者:おか  投稿日:2010年 3月 9日(火)20時28分1秒
  ご無沙汰しております。
大阪(千里)の本社へ異動となってしまいました。
とても急な話で今週中には着任となりました。

途中から混ぜていただいたにもかかわらず
楽しくサッカーさせていただき有難うございました。

年齢的にサッカーできる年数もあとわずかですので
これからこちらでまたチームを探してみようと思ってます。
今後定期的に参加することは難しいですが
大阪に比較的近いところで練習試合等あれば
参加させていただきたいとも思っていますので
今後ともよろしくおねがいします。
 

1月の試合

 投稿者:おか  投稿日:2009年12月21日(月)20時27分53秒
  昨日は寒い中お疲れ様でした。
1月の試合の件ですが、昨日の参加者と話したところ
何とか試合をしようという方向になっています。
ただ、申し訳ありませんが、今回私はちょっと厳しそうです。

リーグ参加している以上、ある程度無理をしてでも
参加していただけますようよろしくお願い致します。
相手チームには、仮に棄権をする場合には
今週中に連絡をする予定としています。

現状予定がわからない方もいるかとは思いますが
現状で欠席が多く、助っ人も集まらないのであれば
棄権しないといけないと思いますので
出欠の登録をお願いします。

ただ、棄権の場合でも審判はありますので
練習試合となってしまっても、集まれればと思います。
 

明日の会場

 投稿者:おか  投稿日:2009年12月19日(土)16時55分24秒
  掲載遅くなってすいません。
20日の試合会場は、長山公園のグランドで
八日市インターのすぐ近くです。

http://www.mapion.co.jp/m/35.0861544444444_136.237422777778_8/
 

今週の試合会場

 投稿者:おか  投稿日:2009年11月30日(月)12時13分51秒
  お疲れ様です。
今週の試合会場です。
グランド担当ですので遅れないようにお願いします。

http://www.mapion.co.jp/m/35.20738_136.132458611111_8/
 

レンタル掲示板
/44